ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

ヒプノセラピーや

発声活舌の基礎を学ぶ講座についての情報は

記事下方までスクロールをお願いします。

 

 

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(3/21配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

100回投稿達成!!次からはチャンネル名も変えて新しい内容にしま~す!!

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

今日は日中の予定が無くて
たっぷり自分時間ができました照れ

 

 

 

 

 

 

こういう日に限って

有効に使えばよいのですが

やっぱりだらだらしてしまうのは

日頃のしわ寄せ??爆  笑
って言い訳しつつ

 

 

 

それでも少しずつ興味の赴くままに

調べものしたり読み物したり照れ

こういう時間がずっと続くと

いいなあ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

調べものをしたのは栄養の大切さ

 

 

 

特にたんぱく質が大事だよって

自分の身体や息子の身体や

情報を伝えた身近な人達の変化では

実感したものの・・・

 

 

 

医療従事者に(私の職場関連の)

本当にそうなんだと伝えるのって

データが必要とか

根拠を求められるので

いろんな文献を探しまくる時間に

あてたんですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そうしたらドツボにはまっちゃって爆  笑

まず解読するのに時間がかかる

欲しい情報にドンピシャなのは

なかなか無いし・・・爆  笑

 

 

 

あ~疲れた爆  笑

面白いのですけどね・・・

 

 

 

一旦お休みして

ブログ書こうかな~って思って

何気にインスタを見たら・・・

 

 

 

スティーブジョブズさんが

人生の最後に気づいた真実と題したものが

紹介されていたのを見かけました照れ

 

 

 

地球上でもっとも偉大な6人の医師は・・・

  • 日光
  • 休息
  • 運動
  • 食事
  • 自信を持つこと
  • 友人
だとのこと爆  笑
 
 
 
そして食事のことに関しては
「食べ物を薬を摂るかのごとく食べなさい。
でないと薬を食事のように
摂らなければならなくなる。」
って言葉も紹介されてましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
本当にそう。
 
 

自分の身体を作る食べ物
摂る必要のあるもの
食べる必要のないもの
何を食べてるかも意識して
薬を摂るかのごとく・・・



先日の記事でも書いたけれど
薬というか医療に自分自身を丸投げせず
もっと自分のこと、
自分に入るものについて考え
できるかぎり伝えて行こうと思ったのでした照れ
 
 
 
食べ物に関して調べて
食べ物に関する名言を見て
これから食べ物を調理する爆  笑
(晩御飯ね爆  笑
 
 
 
食べ物ばかりで終わりそうな今日
それもまあいいか爆  笑
(あっ、最後にヨガがあるんだ!!
それも楽しみてへぺろ
 
 
 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

ヒプノセラピーについて

メニューは以下の2つのみです。

 

年齢退行療法

前世療法

 

年齢退行療法 、前世療法 いずれもお時間は3時間を要します。

 

3時間の内訳としては 

・ヒプノセラピーについての説明

・ご相談内容についての事前面談 

・催眠誘導体験

・催眠誘導本セッション 

・事後面談 

となります。 

 

2回目以降のセッションであれば2~2.5時間と短くなります。

 

費用について 

 

初回    :6,000円 

2回目以降:5,000円 

 

年齢退行療法、前世療法とも

同料金となります。

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座


動画5本+αとテキスト代込み:3,000円

 


3/17に開講します。
ご希望の方は公式LINEより
ご連絡ください。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印