ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

ヒプノセラピーや

発声活舌の基礎を学ぶ講座についての情報は

記事下方までスクロールをお願いします。

 

 

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(3/7配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

土曜日のヨガの後に引き続き

カラーセラピストゆみちゃん

2か月に一度開催する「虹色cafe」

に参加しました照れ

 

 

 

 

 

 

虹色cafeでまずはじめにすることは・・・

 

 

 

「魅力のワーク」といって

一人ひとりに対して他の参加者全員から

結び付く色のイメージとその理由を言語化し

伝え合うワークがありますラブ

 

 

 

これが本当に最高爆  笑

魅力のワークで私の番が来るとラブラブ

他の参加者さん一人ひとりから

私を見てイメージする色を示してくれますニコニコ

 

 

 

5名の方から

私のイメージとして出た色は

「緑」「黄」「紫」「青×2」照れ

 

 

 

それらの色から浮かぶ言葉は・・・

「ありのままの自分を毎日生きている。」

「目的に向かって進んでいる。」

「流れに乗ってる。」

「頭を使う。」

「明るい。」・・・

 

 

 

というような感じで

私にだけではなく

このワークで出てくる言葉は

全てが褒め言葉に聴こえます爆  笑

 

 

 

 

 

 

自己肯定感を上げてくれる

嬉しいワークなのですハートのバルーン

 

 

 

誰しも少しはあるであろう

「承認欲求」がものすご~く

満たされます爆  笑

ほんとーにありがたい飛び出すハート

 

 

 

この魅力のワークが一巡した次は

3月9日「サンキュー」の日にちなんで

今一番感謝を伝えたい人

イメージするカラーカードを選びましたハート

 

 

 

その人の魅力とか

ありがとう以外に伝えたい言葉なども内観

その言葉を言えたらどんな気持ちになりそうか

などを考える時間でした照れ

 

 

 

私がここで思い当たった

感謝を伝えたい人は実の父ニコニコ

 

 

 

今実家のある函館で

もう1年以上入院している父ですが

その父に伝えたい言葉

ぽつぽつと浮かんできましたおねがい

 

 

 

冬の北海道もそろそろ落ち着くはず

 

 

 

もう少ししたら実家に帰って

感謝と共にこの日に浮かんだ言葉を

伝えたいなと思ったのでした照れ

 

 

 

虹色cafe、

自己肯定感マシマシで爆  笑

さらに父への感謝まで

思いを馳せたありがたい時間となりました照れ

 

 

 

 

 

 

ゆみちゃんやご一緒してくださった皆様

心身にじんわり沁みる素敵な時間を

共有してくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

虹色cafeは二か月に一度

開催されていますよ!

ご興味のある方は

ゆみちゃんのブログを

チェックしてみてくださいね照れ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印ゆみちゃん記事

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

ヒプノセラピーについて

メニューは以下の2つのみです。

 

年齢退行療法

前世療法

 

年齢退行療法 、前世療法 いずれもお時間は3時間を要します。

 

3時間の内訳としては 

・ヒプノセラピーについての説明

・ご相談内容についての事前面談 

・催眠誘導体験

・催眠誘導本セッション 

・事後面談 

となります。 

 

2回目以降のセッションであれば2~2.5時間と短くなります。

 

費用について 

 

初回    :6,000円 

2回目以降:5,000円 

 

年齢退行療法、前世療法とも

同料金となります。

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座


動画5本+αとテキスト代込み:3,000円

 


3/17に開講します。
ご希望の方は公式LINEより
ご連絡ください。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印