こんばんは流れ星

夜な夜な、2本目の投稿音譜

先日、息子の一時預かり・
ワークスペース利用の日があり
久しぶりに息子の近くで仕事しながら
コンビニランチでした音譜

おやつに買ったこのスイーツラブ

ファミマなんですが
冷やして食べるりんごカスタードパイ🍎
と名前を見るからに美味しそうで、、、

アップルパイ好きの私はスルーできず

即買いしましたラブ!!


パイ生地はキャラメル風味で
サクサクしながらもややしっとりしてましたドキドキ


中のクリームが美味しいラブラブラブ


カスタードクリームに粒感あるりんごが
ゴロゴロ🍎
食感が良くて美味しかったですラブ

カロリーはお高め!!!!


ファミマも美味しいスイーツが
色々出てるんだなと実感ドキドキ

また、リサーチしたいと思います(笑)

きょうは九州で局地的に
季節外れの大雨となり雨
あすにかけては関東山沿いを中心に
大雪の恐れがあります雪雪の結晶

あす朝は時間には余裕を持って
気をつけてお出かけください!


アメーバニュースに掲載されました



























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ