こんばんは!!

きょうは朝から息子くんと児童館の
絵本の読み聞かせに行ってきましたが📚

いまいち機嫌がよくなかったためイラッ
気分転換に別の子育て広場へ行きました

が、、、
初めての子育て広場は
残念ながら
あんまり肌に合わなかったようでにやり

午後はいつもの子育て広場へ行きました!!

気づいたら…
児童館的なところ3軒も巡ってたDASH!DASH!

これも息子がショートスリーパーに
なっていて朝昼夕寝が
全て短いためなんですけどねぼけーあせる

あと家より外の方が最近楽しそうだから
母、頑張ってます真顔

お疲れ様でした!!
と誰も言ってくれないので
自分に言っときます笑い泣き

帰り道、あー炭酸飲みたいビックリマーク
と買ったソーダがすごくあたりでしたラブ

コンビニで買った
午後の紅茶 レモンティースパークリング🍾


大人のリラックス炭酸?
と思いつつ飲んでみたら
レモンの良い香りと強すぎない炭酸が
とってもマッチしており
美味しすぎードキドキドキドキドキドキ


ゴクゴクいただき🍋
育児疲れも吹っ飛びましたアップ

これから炭酸飲みたい日は
コレに限りますキラキラキラキラキラキラ

立て続けにリピートしそうです、笑。


シュークリームはモンテールビックリマーク


もうこれまでに50個以上は
余裕で食べてるシュークリームですが
4個もまとめ買いしてしまいましたおーっ!


やっぱりWクリームが美味しいドキドキ


そんなに甘くないティーソーダにも
合います🥤🍋


また見つけたら
迷わずリピート買いしそうですラブ

あしたも頑張ります!!















いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ