ご報告ですキラキラ


5月7日 3196gの

元気な男の子を出産しました👼



産声を聞いたとたん

ありがとう

という気持ちでいっぱいになり

涙が出てとまりませんでした


戸惑うことも多くありましたが

このアメーバブログでも

妊娠や出産に関して

たくさん経験された方の記事を読んで

参考にしたり励まされながら

なんとかやってこられたという

感じです天使


帝王切開だったのでまだ傷口は痛いですが…

母子ともに安全第一で

出産できてホッとしています天使


温かく見守ってくださった皆様、

ありがとうございますラブラブ


41歳で初めての子育てスタートと

なりましたが

かけがえのない時間を

ともに歩んでいきたいです


これからもよろしくお願い致します🤱


また、出産に関してもおいおい記録して

いきたいと思いますクローバー



5月7日アメーバニュースに
掲載されました

5月5日アメーバニュースに
掲載されました

5月2日アメーバニュースに
掲載されました

4月30日アメーバニュースに
掲載されました

4月28日アメーバニュースに
掲載されました

4月23日アメーバニュースに
掲載されました

4月20日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月8日アメーバニュースに
掲載されました

4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ