おはようございますピンク音符

大型連休も後半に入りましたねビックリマーク

私はというと
あまり体は動かせない状態なので🤰👶あせる
連休感はなく、ただひたすら
1日1日、無事に出産予定日に近づくのを
カウントダウンしていますアセアセドキドキ

そんな中で出産前にあと少し
すすめておかなければならないのが
執筆業です✍️

産前産後もこれまでお引き受けしていた
お天気に関する新聞のコラムなど📰
担当させていただくため
締め切りが出産予定日に近いものは
4月中に一気に書き上げました📝DASH!DASH!

先日、掲載していただいた
朝日新聞さんラブラブ


毎月連載中の「石榑亜紀子の空がみえたら」
熊野市の 平成から令和へ の横断幕を張った
鯉のぼりの下に掲載していただきました🎏


次に担当する時には
明らかに赤ちゃんが生まれている
タイミングです👶ビックリマーク
ドキドキ…ラブラブ

これも先輩ママさんからのアドバイスですが

「出産後は何かと色々できる余裕ないよ」

「頭がボーっとするよ」

「赤ちゃんに気を取られて怪我した!」

などなど本当に余裕がなくなりそう
なので滝汗滝汗滝汗

執筆も含め
かなりかなり前倒しで今やれる事を
すすめておきたいと思いますおーっ!あせるあせる

かなり佳境に入ってますが…
出産までにやっておきたい事リスト📝

・歩きやすい靴・サンダル買っとく
・授乳できる半袖服用意しとく
・5〜7月締め切りのコラム仕上げる
・スマホに入っている古い写真の整理

破水したらそこまでですがあせるあせる

相変わらず、お腹の子は
動きが激しいです天使クローバークローバークローバー


5月2日アメーバニュースに
掲載されました

4月30日アメーバニュースに
掲載されました

4月28日アメーバニュースに
掲載されました

4月23日アメーバニュースに
掲載されました

4月20日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月8日アメーバニュースに
掲載されました

4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ