おはようございますビックリマーク

平成が終わり
令和の時代がやってきましたね富士山

平成元年のスタートからきのうまで
良い事も悪い事も
本当に色々な出来事がありました

元号が変わる瞬間
昨夜はいつの間にか寝てしまいましたがzzz

「平成」に感謝して
「令和」も心機一転
一日一日を大事に過ごしていきたいですラブラブ

皆さまにとって
良い時代でありますように流れ星


「令和」のスタートとともに
妊娠期間は38週に入りました🤰👶


ということで…
無事に産まれたら
令和ベビーの誕生が決まりましたクラッカー

今の重さはかぼちゃ2個分🎃🎃


日に日に出産が迫ってきましたDASH!DASH!

トツキトオカ

妊娠してこれまでを振り返ると

悪阻で気持ち悪かったり
食の好みが一気に変わったり
腹痛、腰痛で痛かったり
元気すぎる胎動に驚いたり…

長かった妊娠生活もあともう少しなんですね

よくフルで働きながらやって来られたなぁと
今思えばなんだか感慨深いですキラキラ

先輩ママさん達からは
「赤ちゃんが生まれたら生活が一変するから
今出来ることやりたいことを楽しんでキラキラ!」
と言われますが

先生からは「あんまり出歩かないように」と
言われているため最小限の外出しかできず笑い泣き

残りの日々は
おうちでゆっくり体力温存して
おきたいと思いますニコピンク音符

先日、地元百貨店の神戸物産展で
ゲットした神戸キャセリンハウスの
ルイボスティーコーヒー



妊婦さんにもオススメの
ノンカフェインむらさき音符

今まで色々なルイボスティーを飲みましたが
ダントツこれが1番美味しいかもラブラブ

癖がなくスッキリ香りも良くて
とってもオススメですウインクドキドキ

まとめ買いをオススメされたけど…
買っておくべきだったコーヒーコーヒーコーヒー
と後悔してますぶー


4月30日アメーバニュースに
掲載されました

4月28日アメーバニュースに
掲載されました

4月23日アメーバニュースに
掲載されました

4月20日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月8日アメーバニュースに
掲載されました

4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ