おはようございますビックリマーク

妊娠してから37週に突入し
正期産に入りました👶

ここまで振り返ると
体の変化は激しく、初めてのことや
不安に直面しながらだったので
やはり長かったな…という印象ですDASH!

赤ちゃんの重さは大根2本分となりましたラブ


あともう少しでご対面ですキラキラドキドキ

3月末まで東京で仕事を続けていたために
里帰り先の病院での母親教室には
先日になってようやく参加できました🤰


食事の話から、赤ちゃんが生まれてくる
までの流れ、入院のことなど…
結局出産はやはり痛いけど
こわがらず覚悟を決めて
やるしかないおーっ!!!という
助産師さんのお話が印象的でした


帰り道にここにきてようやく買ったもの

葉酸サプリ🌿


葉酸は細胞が
新しくつくり出される場に
必須の栄養素

たくさん摂らないといけないのは
知っていたので
ほうれん草やブロッコリー
いちごなど豊富に含まれる食材は
積極的に食べてはいたのですが🥬🍓🥦

葉酸に関しては妊娠中は
食事で摂取するだけでなく
サプリメントで補う必要があるそうです

サプリメントとかあんまり好きではなく
好んで手を出さないタイプですあせる

今更ながら、出産まで
摂取し続けたいと思います!!


4月23日アメーバニュースに
掲載されました

4月20日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月8日アメーバニュースに
掲載されました

4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ