Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 ⇓

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

改訂・

偽の創造主による無駄な輪廻と

真の創造主による救い

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ517

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.④追加しています。

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.先日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

ゆかさんのです。

 

【覚醒★2024】潜在的欲求の「出張り」:

「一喜・上機嫌」の時こそ体験世界の「創造構造」を観る

 

 

a.

ⅰ.

 

結局

わたしたちって愛と感謝するしか

することがないんだな

 

感謝じゃない方向にフォーカスむけると

どうなるかっていうのを

 ↓

感謝が大事

 

アヤワスカが 

エゴじゃなくて 天があるから

頑張るとかそういうのじゃなく

導かれたらいいんだよって

 

決まってるんだって

 

わたしが頑張ろうって する 意思が 

抵抗している

 ↓

リラックスをして 意図をして 

呼吸して 受け取ればいい

 

 

悲しい フォーカス

まだそれを望んでる

 

あなたは本当に何を望むの

って アヤワスカに聞かれた

 

 

助けを求めた私は 

もっと苦しい世界が始まった

 ↓

今が苦しくても 全然笑えないくらい

先に笑うんだってわたしは思ったんです

 

すべての起点は わたしだった

 

どうありたいのかだけに ただただ集中する

 

内なる静寂と至福

 

こちらの世界こそが 天国なんだって

 

あちらの世界の体験 

持って帰らせてもらえませんでした

すべてを覚えていると 

瞬時にあちらの世界に誘われちゃいますからね

真理とともに たまにそれらを思い出して

ゾクゾクして遊んでいるのが わたしたちなんです

この美しい世界を 夢見て体験して

この世界の素晴らしさを 味わいたくて 

やってきてるんですよ

 

 

ⅱ.「アヤワスカで臨死体験してわかった宇宙の真理。

全員だいじょうぶだから。絶対どこかで救われるから。

肉体があること、周りのひと、生きていること、全てに感謝します。」

 

感謝

 

とにかく歯車がカッチリ 

嚙み合ってるんですよね、全てにおいて

 

宇宙に無駄なことはないんですよ

 

 

b.

 

願望が叶わない人

(上の次元で)創造されてる最中に

願望を 取り下げちゃう やっぱり諦めちゃう

 

自分を信じてあげる

っていうことから すべてが始まっていく

 

もう受け取る

 

もっと幸せに もっともっと豊かになっていい

 ↓

周りも

 

 

c.

 

 

d.

 

 

e.

ⅰ.

 

心の闇の根本 

─ 人生(いけず/ドM設定)の歯車を動かしている車輪

・貪 ← 死の恐怖

・瞋 ← 罪悪感

・痴 ← 自己無価値感

 

エゴ ー 三毒でできている

        

波動の法則(波長同通の法則(類友)波動干渉の法則

は真逆の存在と必ず出会うというのがあるから(← 陰陽のバランス)

反対側の存在も取り込まないと

どちらでもないものじゃないんですよね。

 

 

愛が空で、空が愛なんですよ

愛って中庸なんですよね。

無条件の愛って役に立たないんですよね。

慈悲とか慈愛と峻厳という厳しさの中庸が愛なんですよ。

 

三毒という車輪を

浄福というダルマで統治したらいいわけですよ。

六道転廻の中心の動物を 

転輪聖(じょう)王(ダルマ(カルマの反対)で統治した理想的な王)

っていう 神が宿ればそうなれるわけですよ

 

人生の歯車、運命の輪を握っている存在を三毒から

ケルビムか転輪聖王にすればいいわけですな。

 

ダルマによって統治されればいいわけなので

「空」で肉体を持って生きているひとがそれってことですね。

 

エネルギーでやるしかない

 

 

ガネーシャの弟はスカンダっていうんですけど

こいつが 

韋駄天であり、鳩摩羅天(サナートクマラ)なんですよね。

 

 

潜在意識・無意識に邪魔なエネルギーパターン

(心の闇)があると 超意識(竜虎の虎)の

下からのエネルギーが入ってこれないんですよね。

 

龍という天のエネルギーは

コーザル体のカルマや因縁を取り除くと

入ってきます/勝手につながります。

 

その竜虎の上下のエネルギーがハートで交差して

トーラスをつくるわけですね

 

 

心は外側に広がる性質をもっているので

外側に心の闇を投影するか

(「ない」ものとしてみなせるから)、

外側に愛を拡張するかのどちらかしかないわけです。

 

誰かを避けたい、嫌い、許せないってことは

自分自身に対して

「幸せを許可しない、制限という呪い」を

かけ続けてるひと

 

はっきりと逆位相で消して「空」にならないと意味ないです。

 

この世で唯一許すのは自分だけ

 

アセンデッドマスターっていうのは

自分を完全に統合、理解して 

自分をマスターしてる(覚者)

 

覚醒っていうのは自分の一側面を理解したってこと。

 

今の自分と違う人間になりたいという欲望がある限り

世界のどこかに反対側の人を作り出しちゃう生き方

→ 作ったのなら今度は自分でやりなよっていうカルマ 

 

生命の樹

潜在意識・無意識の無駄なエネルギーパターンの浄化

八方円満と中庸

 

生きてるだけで願いは叶えてるんで、

願いを叶えない、欲を滅するって無理なんですよ。

 

反対側を世界に生み出さない

中庸であろうとすればいいだけです。

 

死神とか悪魔ってそう存在するように

生まれてきちゃってるわけだから

そう生きるしかないんですよね。

→ 取り入れる

 

 

そもそもこの世界を創ったいかれた偽の創造主は

輪廻を終わらせるつもりはないし、救う気もない。

 

普段とは違う何かをすることで

終わらせられるように設定されている

 

「これが何の役に立つ?」ということに時間を費やせるか。

これが重要。らしいです

 

「天上天下唯我独尊や!」と極めた

 ↓

さかきの一番したからやり直さないといけない

 

悟りという狡猾な逃げ道も用意しているが

それも罠でしかない。

 

生命の樹への移行がこの世界(リンゴの木とさかき)から

脱出する方法なのだ

 

真の創造主の救いってのはちゃんとある

 

見極めポイントは世界に反対側を作り出さない中庸かどうか

 

といってもね、私も、

三毒が、ダルマで統治された転輪聖王になってて、

りんごの木から生命の樹に移行してて、

各セフィラーが八福神と四天王、

真の創造主が創造した12のドラゴンと

数字で埋まってて、六観音遺伝子を活性化して

 

エネルギーバランスが三柱鳥居状態で

各チャクラとマークで絡んでて、

男性性と女性性(顕在意識と潜在意識)が融合してて、

12光線とアースエンジェルが繋がって、

144の側面の自己理解と統合、モナド体を完成させる。

っていうところまでしかわかってないんでね。

 

最初なんて10のドラゴンの遺伝子と六観音遺伝子の活性化で

「144のうちの16個がこれで活性化か、、、」

 

みたいにずっとその修行やってたのに

144の側面を統一したキリストの恩寵があるから

その光を活性化せいと言われて、

 

「最初からそれ教えてよ。。。。」

みたいな感じだったりするんでね。

ほんと天のやることって謎だよねぇー笑

 

 

まあ別に生命の樹にさえ移行すれば

あとはただ進化するだけの存在になるんでね。

無駄な輪廻がなくなるから

そこさえなってればOKなんですけどね。

 

潜在意識・無意識の浄化が一番基本的な部分かつ

一番重要な部分だと思ってます。

 

ここが人生のほぼすべてを作ってるんで、

カルマという

人間を無意識に施行させて感じて行動させちゃう部分を

「空」にして

 

転輪聖王に変えていくこの作業が一番重要だと思ってます。

 

 

ⅱ.「ガネーシャ払って見えた輪廻システムと自己理解システム」

 

天照とスカンダっていう(ガネーシャの)弟たちが

真の神の子なわけですよ

 

顕在意識の役目

潜在意識が再生したことを見逃さないことなんですよ。

 

「輪」から「和」へ ← 中庸 空

 

解脱 ─ 144のうちの

     たったの8個

     (魂は一生のうちに1個も解消しないまま 

                  → グルグル)

 

 

ーーーーー

私(天空2)が以前の記事に転載した?動画によると、

私たちは、ひとつの人生で

魂の144面のひとつを切り出して生まれてくる,

 

怒りなどの感情に蓋をして抑え込むと、

〇人事件に関わりやすくなる,

周りの人が怒りを爆殺させる(→ 戦争にも),

 

中庸/空は、全てを含むゼロポイントフィールド

ということです。

 

ワンネスを考えると、

悪魔や悪霊などの存在も、= 自分として

受け入れる方がいいということになる,

 

根拠は持論なのだけど、

中庸も進化するハズ...,

というようなことも記事(複数)にしました。

 

 

この動画でも、

周りの人たちは見たくない自分の投影、

ということですが、

 

非の打ちどころがないような人たちも

無意識的にでも実は見たくないと思っているなら、

それは、

そのような自分がその対極のような人を生み出しているから

ということを無意識的にでも知っているから

なのかもしれませんね。

 

 

また、私は、

全てが調和(私の使命のひとつ)している

というインダクションもしているし、

 

潜在意識と無意識にも

愛と調和のユニバースエネルギーを送っています。

 

 

矛盾していることや複雑なことは、

偽の創造主によるもので、

真の創造主によるものはシンプル

なのかもしれませんね...。

 

以前のどれかの記事にも書いた疑問なのだけど、

自分が出す方が先ということが

絶対的な法則としてあるなら、

 

愛の波動を出していない人/愛ある言動を取っていない人

に、愛を与えること/愛ある言動を取ることは

どんなにそうしたくてもできないのでは...

 

でも、

キリストの教えは、愛し合いなさい。

 

これは、

真の創造主が創り出している世界で生きることで

できることなのかもしれない...(。´・ω・)?

 

 

輪廻という負の連鎖システムに接続している

エゴの声(以前の記事に)に従った言動を取ると、

カルマを生み出し、

 

自分が幸せで愛と感謝に基づく言動を取ると、

周りの人たちも幸せにできる

ということになる...(。´・ω・)?

 

もっとハッキリ分かれば、

今後の記事にしますね。

 

 

カルマ軽減措置施行(以前の記事に)

下記の記事に転載した動画の情報も、

真の創造主の救いかもしれません。

 

 

まだの方は、次の満月までにお読みくださいね。

 

ⅰ.真っ白な(←S解放)ブループリントに願望を描こう! ─ 瀬織津姫M513

 

 

ⅱ.

 

 

以前の記事にも転載した動画です。

 

「【人類の残酷な起源】

エイリアン・インタビューで明かされた衝撃の秘密とは? 

【都市伝説 | 宇宙人 | ロズウェル事件】」

 

地球は現在、ドメイン

(巨大な銀河団の中心にある 様々な文明の総称

人類を 残酷に扱うようなことは絶対にない)

の管轄下にある

 

この宇宙の全ての生命は不滅である 

地球人も同じ

この不滅の存在 

─ IS(存在) - BE(そうなろうとする意志)

  宇宙が始まる前から存在している

  全てのIS - BEは異なる存在   

 

 

しかし、旧帝国が設置した

これらの装置はまだ機能している

 

自己の本来のあり方を忘れさせる

装置にかけられた

IS - BEたちは

物理的な世界の法則のみを信じるようになった

輪廻転生システム

 

彼らは、自分たちにとって好ましくないIS - BEを

(非道で邪悪な宇宙文明も)

地球に捨てて行くのだ

 

ドメインは装置(巧に隠されている)を発見できていない

今のところ、地球という資源が

人類によって破壊されないよう管理する以外の関心はない

 

 

記憶を取り戻す方法は?

人類自体で解決方法を見つけるのが

最良の策である

 

過去、この装置の呪縛から

抜け出せた人物が二人だけいた

仏陀と老子である

特に仏陀は、その方法を後世に残した

ただし、残念ながら、仏陀の教えは

長い歴史の中で改ざんされ失われたりしているという

 

 

あなたは、自分がIS - BEで

あることを発見しなければならない

 

 

ーーーーー

崇高な転生が自力でできたと言われている

空海(ロニさん神軍物語の記事,動画参照)も、

このシステムからはまだ抜け出せていない

ということになりますね。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

アモン・ヌー → レムリアが復活する? ─ 瀬織津姫M487

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

本音(言わない→戦争の一因)を調和の意識で言おう! ─ 瀬織津姫M500

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings