Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 ⇓

昨日 ─ '24(令和6年).06.06

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

空海と天空1,記憶,

本当の気持ちを言わないと...

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ499

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.先日~今日、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるのは

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

a.ゆかさんのです。

 

ⅰ.【覚醒★2023】「無限の最中」の具現化を:

「全てのはじまり」が「全てのわたし」を経由し循環する

 

 

ⅱ.【覚醒★2023】全てが「果」となる前に:

タイムライン分岐の流れを観抜き「3年先の決定」へ動く

 

 

ⅲ.【覚醒★2023】他者という鏡に「スピリットガイド」を反射する:

具現化は盲目=無意識エリアの循環

 

それ程に自我システムは

頑強に出来ているし、自我の壁は分厚い。

「出来る」「出来た」「出来ている」という
意識を持っている時こそ「要観察」です。

自我システムを把握する観察を手離し
スピリットが先導する音を鏡する 観察を―。

 

 

b.タカテルさんのです。

 

夏至へ向けて ~心の神殿へ参入する~

 

 

a.

ⅰ.

 

空海が全部ね

人類の新しい時代への

目覚めのスイッチを

全世界に置いてる?!

 

身口意 即身成仏

思いと言葉と行動を 一貫性を持って行動することによって

自分が生きてる時に

自分の願いを全て叶えることができるんだっていう

 

それを知ってほしい

 

 

ⅱ.以前の記事にも転載した

クマラちゃん😻(やっぱり 空海でも?)の動画です。

 

自分の中でなんか自身を持ちたいやんかぁ

そのために

 

 

自分を信じる力を強化するために

 

言ったことをやるだけのことやねん

今からご飯食べよう → ご飯食べる

   水飲もう   → 水飲む

 ↓

無意識が 

この人は言ったことをちゃんと実行する人や

みたいな形で信じてくるねん

 

コツは

絶対できること

言葉に出すことで効果が倍増する

水飲んだときに驚く

(私 言うた通り水飲んだ!

(言うたことが直ぐ実行できた!) みたいな)

 

 

ーーーーー

あまりにも自信がない場合は、

魂が抜けている状態になっているからかもしれません。

 

 ⇧

前回の記事からの抜粋です。

 

「音,情報,ハートの奥へ,一言で ─ 瀬織津姫M498」

 

「魂が抜けている人・魂が無い人のサイン~魂の戻し方~

〈病気・不安・心配は魂が抜けているサインかも〉【スピリチュアル】」

 

場合 も

あなたの波動は大きく乱れます

 

魂(物質的なものよりも はるかに高い波動を持っており

それがあなたと結びつくためには

ある程度の親和性を必要とします)

の波動とは合わなくなってしまいます

 

 

魂を戻すためにすべきこと

 

 

b.

 

 

c.

 

地球は現在、ドメイン

(巨大な銀河団の中心にある 様々な文明の総称

人類を 残酷に扱うようなことは絶対にない)

の管轄下にある

 

この宇宙の全ての生命は不滅である 

地球人も同じ

この不滅の存在 

─ IS(存在) - BEそうなろうとする意志)

  宇宙が始まる前から存在している

  全てのIS - BEは異なる存在   

 

 

しかし、旧帝国が設置した

これらの装置はまだ機能している

 

自己の本来のあり方を忘れさせる

装置にかけられた

IS - BEたちは

物理的な世界の法則のみを信じるようになった

輪廻転生システム

 

彼らは、自分たちにとって好ましくないIS - BEを

(非道で邪悪な宇宙文明も)

地球に捨てて行くのだ

 

ドメインは装置(巧に隠されている)を発見できていない

今のところ、地球という資源が

人類によって破壊されないよう管理する以外の関心はない

 

 

記憶を取り戻す方法は?

人類自体で解決方法を見つけるのが

最良の策である

 

過去、この装置の呪縛から

抜け出せた人物が二人だけいた

仏陀と老子である

特に仏陀は、その方法を後世に残した

ただし、残念ながら、仏陀の教えは

長い歴史の中で改ざんされ失われたりしているという

 

あなたは、自分がIS - BEで

あることを発見しなければならない

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

クマラちゃん😻と出会う1年くらい前、

 

自分が宇宙の始まりを起こした

という考えがふと浮かびました

このことは、

残念ながら証明できません。)。

 

起こしたのかどうかはともかく、

宇宙の始まりが起きる前に存在していた

ということは真実のようです。

 

 

tomokiさんの記事からの抜粋です。

 

2222hzは、心の不安や緊張を解消します

 

2222hzは、不安を取り除き、本当の自分を思い出し、人生を取り戻すための特別な周波数です。

 

 

d.

 

 

e.

ⅰ.

 

みんなの感情を合わせて

一緒に感情をもっと出そう!

協力をしながら

感情を大きくしていくの

感情を大きくして地球を覆うと

もっと柔らかい地球になったり

社会とかが作りやすくなったり

1人1人の感情がしっかり出ると

優しい地球になっていく

 

心の中の神さまになるためには

気持ちの判断が強い

イヤな時はイヤと言って

感情をしっかり出す

 

神さまに感情があるの

 

引き出し方

まず目をゆっくり

自分のペースでつぶって

自分の扉を意識します

その扉を思いっきり

自分の思うように開けてみて

神さまを手を繋いで ゆくりと

 

2人目の神さまがいたら

一緒に手を握って出してあげてください

 

良い気持ちと

悪い気持ちを混ぜて

自分の中にいる神さまと話してみて

 

 

ⅱ.

 

人の体には

レベルみたいのものがある

下ぐらいまでいくと

気持ちが取り出せなくなる

自分の本当の気持ち

なくなちゃって

〇人事件とかの

事件に関わっちゃったりする

運命が少し決まってくる感じ

 

地球に行ったら

自分の気持ちを言った方がいいんだね

 

嫌な場合は嫌だ

やめて欲しい時は嫌だ

良いときは良いって

 

好かれるような気持ちを出す場合

玉が下にいってしまう...

 

心の中にいる神様が

胸のそばにいて

あれ?本当の気持ち言ってないな

って気づくと

これを少しずつ下げちゃう

 

それで下げて取り出せなくなったら

 

気持ちが無くなるから

宇宙の病気になる

 

 

地球は少し違う

楽しめば楽しむほど・・・

体に異変がでる

 

地球で半分は楽しんで

半分は力を入れて協力したりする

 

(宇宙で会った人と地球で会う)

感情は

出て来た言葉を絶対に言うことが大切なの

 

感情を言って仲が悪くなっちゃう

 ↓

出た言葉をしっかり言うと

もう1回友達になれる!

 

 

前回の記事からの抜粋です。

 

音,情報,ハートの奥へ,一言で ─ 瀬織津姫M498

 

「【GHQ解放軍⑧】雅楽のシンジラレナイ音で人生大逆転?!」

 

現代社会で流れている十二平均律の

「ミ」の音を聴くと

他人を押しのけたくなり

「ソ」の音を聴くと

何かを奪いたくなる

 

心が不安定になり

消費活動を続ける

 

草彅剛さんが

分かるぅ~って言ってくれてね

 

 

「レムリアと瀬織津姫」

 

滅びるときに

自分達の記憶からも消してしまった

レムリアの叡智は頭では思い出せない

ハートの中に深く入っていく事でやっと感じられる

透明で純粋な意図と意識を持った人しか

触れられない

 

本来の女神性が封印されて来ている

 

惑星の新しいグリッドが作動し始めている

 

殻を外していってハートの奥の秘密のモナドに戻る

 ↓

レムリア/瀬織津姫のエネルギーが

地底から上がってくる

これから表に出てくる

 ↑

本来の周波数に戻る

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings