Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

姫のカルマと禁忌,自由

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ442

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

先日やってみた動画タロットの結果です=^_^=

a.

B 🐉 龍(首里城)です。

 

”あなたのカルマ 優しすぎる

慈悲深い が あだとなってる

 

理知的な方なんですよね 

自分のことも 内観 客観視できてる

そこがね カルマになってるんですよね

 

正義っていうことに突っ走り過ぎて

ある意味それがねぇ 独裁に反転してる

そこを捨てましょ

(→ 新しいBさんに生まれ変わる)

そうしたら 

華のある人になって

Bさんは 選ばれる人になるよ

それが 

未来永劫続いていくことになるよ”

 

 

b.

選択肢ロです。

 

”ルールとかモラルを 大事にしてこられた

そこに自分を身を置くことで

ある意味では安心感だった のかな?

 

でも 同時に思ったのは

自分のためのニュールールなのかな

って思うんですよ

あなたが心地良く生きるための

新しいルール(自分にとってプラスになる)

を考えてみましょう”

 

 

ーーーーー

ルールというのは、本来、

守れていない人たちを責めるものではなくて、

自分に課すものなのかもしれませんね

...^_^

  守れていない母を、めいっぱい責めてた人

 

私の母は、

私の子どもの命まで粗末にして、

全ての人が守るべきルールを知っている私の方が悪い

 

親だから自分が正しい

などと物凄くヒステリックに言って

頑なに譲ろうとしませんでした

 

(母は、

故義父母たちに反発していて、

 

対立したとき、

故義父の方が家を出て行ったことがあるそうです。

直に戻ってきたそうですが...。

 

また、

とても些細なことでも気に入らないことがあると、

 

全て人のせいにして、

工夫ではなくて非難したり不平不満を言って

何とかしようとしています。

 

聞くのは、

自分)。

 

知り合いに誘われて行ったあるセミナーで、

怒ってはいけない

というお話を聞いてきて、

 

だから、

自分のヒステリーなどは完全に棚に上げて、

 

怒る私の方が悪い

(母が私の子どもの命まで粗末にした

ことに対して怒ったのが、

私の人生で初めて怒ったときです。)、

 

受け取り方を工夫して自分で何とかできない

私の方が悪い

などとも...(一一")

 

 

 👆

先日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、これらの記事をお読みくださいね。

 

a.


つまり、あなたが
「正しい」「間違っている」
という判断を持っている限りは、

その事象は人を変え、内容を変え、
いつまでも続いていくだけなのです。


人間関係で多発する摩擦というのは、
多くが常識と常識のぶつかり合いです。

柔らかく言えば「価値観の違い」
という表現へ変換できますが、

その言葉を超えてくるような
振動周波数が出てくるならば、
最大の偏りがあるサインです。

「これだけは絶対にだめ」
「これだけは許せない」

そういう何かを一つでも掴んでいると、
あなたの中のその禁忌を犯す誰かや
出来事というのが起こり、
あなたにその事を報せてくるのです。

全てはその繰り返しです。

わたし達の日常というのは、
そういった振動周波数の表現をし合って、
色々なシナリオを演じているだけのことで、
そのシナリオにどう反応するかで、
タイムラインを決定しているのです。

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

詳しいことはいろいろな記事に書いている

私の母のことに関して、

 

具体的な細かいことは書くとキリがないないので、

ひと言で纏めて言うと、

 

母のような人が

私の母親として私の目の前にいるのは、

 

私の中には、

ひとつ間違えると何人の命に関わるか分からない

人の命を粗末にしている言動も含めて、

 

自分がされると嫌なことを人にして、

やめてという方を悪者にして

自分が正しいと貫き続けるのは、

絶対にいけない許せないことだ,

 

一方的に自分勝手で(酷い言動を、

自分が人に取るのは通るべきこととし、

人が自分に取るのは許さないで怒る。)、

自分だけは

どんなに無慈悲で冷徹な酷い言動を取っても

許されてしかるべき

という恐ろしく傲慢な態度は取ってはいけない,

という禁忌があるから

ということになるようです。

 

そんな母のことは、

基本的には3年くらい前に

自然に赦すことができています。

 

それでも、

特に母の心身の健康に関して

とやかく言ってしまうことも、

 

非は母にあることを

私や私の子どものせいにされると

ムッとなって怒ったりする

こともありますが

 

(この間だけでも続けて2回、

このようなことがありました。

 

以前に何度も、

電気でも漏電で全焼の家事になるケースもあるから

という理由も言って、

 

絶対にしないように言っていた

にもかかわらず、

 

母が

キッチンのコンロを意図的につけっぱなしで

和室でくつろいでいたから、

 

ますます忘れやすくなっていることも

頭に入れておいて、

そういうクセをつけないようにするためにも、

 

コンロをつけっぱなしにしている状態で

リビングキッチンから出るようなことは

しないように改めて注意すると、

 

お母さんが

おまはんがそろそろご飯にするだろうと思うて

気をきかせたんが悪かったんじゃ!

 

ということでした...(-_-;)

 

私は、

私の食事が私が取りたいときに

程よく温まっているようにするために、

 

ご近所の家々も家事になるのは

やっぱり絶対に嫌だから、

 

そのように恩を着せられても、

ちっとも嬉しくないのだけど...。

 

母は相変わらず、

~のために...とさえ言えば、

 

その目的を果たすための方法が

どんなに非人道的でも、

 

そのような方法でする自分を

反省して改めようとするどころか、

 

自分はむしろ感謝されるべきだ

と思っているようです。

 

そして、

そうならないと気に入らない...。

 

見返りも求めていて、返ってこないと、

し損じゃと怒って言います。

 

妹の、私が出戻ったんが悪い、

というような自分にとって都合がよい意見は

飛びついて採用します。

そして、ますます暴走しました。)、

 

それもできるだけ控えるようにしよう

と思っていたところでした。

 

人の命より自分の都合が優先の母に

(酷いからやめてという私に、

そういう方が悪い

恐ろしくヒステリックに怒ったときの顔は

鬼のような形相でした。)、

 

人の命を大切にすることを求めるのは、

 

足し算,引き算もできない人に

掛け算,割り算ができることを

求めているようなもの

だと思うので...。

 

 

私の元夫については、

私の弁護士の方が仰ってくださった、

 

お子さんとの面会は

子どもの福祉のために短時間から

 

(離婚の原因は、

義父母と元夫に、

躾のために子どもを叩いて育てなさいと

言われて、

 

叩けませんと言ったら、

出て行くように言われて、

はい、と出て行ったことです。)、

 

ということに、

 

短時間ではイヤだと反発して、

全く会いに来ようとしないまま、

なのに、

私が会わさない

と言っていました...(ーー゛)

 

私が禁忌としていることは、

自分の子どもとの関係を維持するよりも

 

間違っているのに

自分が正しいと通すことを優先する

 

ようなことは、してはいけない

ということになるでしょう。

 

 

お釈迦様について

一般的に広まっているお話が正しければ、

 

お釈迦様は、

自分の食事に毒が入っていることを

(その食事を作った人は、

使った食材に毒が入っていることを知らなかった。)

 

知っていながら、

それを食べて、

その毒のために亡くなったのです。

 

お釈迦様は、

生きることも死ぬことも区別しなかった

のかもしれないのだけど...?、

 

お釈迦様のように悟った人の身体も、

毒にならないものと毒になるものを区別していて、

 

お釈迦様の身体にも

毒になるものは毒になってしまったのです。

 

なので、

お釈迦様が悟って達した全部一緒という意識は、

 

肉体を持って生きている私たち人間には、

完全に実践できるものではない

と思います。

 

ということで、

人の命はどんな事情があっても決して侵してはいけない

ということと、

人の命よりも自分の都合を優先させても許されるべき

ということは、

無理に一緒にする必要はないのでは

ないでしょうか...(?_?)

 

 

私がこのような禁忌を持っていることが、

私の母にこのような言動を取らせている

とすれば、

 

母のこのような言動の原因は、

私にもあるということになります。

 

が...、

人の命に関わることはしてはいけない

と考えることが良くない

ということになるのは、

あんまりな気がします...。

 

でも、

ある霊能師さんのアドバイスに従って、

もっとグレーになろう

とも思っています。

 

 

b.

 

支配の為に誰かが創ったルールを
「常識」という一般概念にし
集合意識にまで創造したのです。

そこから外れたスピリットを
徹底的に糾弾したり、
身柄から立場から経済から、
根こそぎ自由を取り上げて、

「正義」という名の
徹底的なまでの弾圧意識は、

「独りだけ自由は許さない」
「独りだけいい思いはさせない」
「不平等は許さない」

というある種の鬱憤のような
ドロッとした重たい振動周波数が
そこにはあるのです。

正義という振動は「重い」です。

つまり、誰しもが実は

「自由」を切望しているのです。

自由になるには、損得勘定と、
不平等という感覚を
徹底的に外す事が近道です。

 

 

あなたの振動周波数を変更すれば、
出来事はどんどん変化します。
だから、サインに囚われて騒ぐより、
振動周波数にだけ着目する方が、
ずっと楽ですし、創造的です。

重たい振動周波数を外して、
「そう、わかった」
と受容して、それ以上も以下もなく、
淡々と生きていると、

気付いたら自分の中にも
「~だから~してはいけない」
という制限が消えている事に
ある時気づきます。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings