Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

念力,今日の姫のシンクロ,母音

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ435

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

今夜読んだ、

タカテルさんの記事です=^_^=

 

 

人は、今から全てを変えることが出来る。

 

その意識こそが、念力と呼ばれてきた力だ。

 

「今の心の力」と書いて「念力」と読む。

 

今この瞬間に、あなたから、全ての時空へといたる扉が開かれようとしている。

 

古代の先祖たち、神々、宇宙の友人たちが結集し、あなたたちを次なるステージへと導こうとしているのだ。

 

 

光が強くなれば、影も濃くなる。

 

問題と解決法は、常にセットなのだ。

 

しかし、感じる力はまず、自分と人の心の機微に敏感になることと関わっている。

 

無意識のうちに、言いようの無い不安感や、暗い気持ちにフォーカスがあってしまいやすくなるのだ。

 

そんなときこそ、真逆の想念を発することだ。

 

受信して暗くなるのではなく、自ら光を発する発信体となれ。

 

それは、明るい未来を信じ、そこへ向かう自分と人々をイメージすることに他ならない。

 

「今の心の力」である念力を、良き未来への祈りに結集させることだ。

 

それが、自らの祭壇に炎を灯すということだ。

 

外に明るさを求めることを止めた時、内に光が灯っていることに気付く。

 

その光は、あなただけを照らすのではない。

 

あなたと周囲の人を温め、暗闇を晴らす希望の太陽となるのだ。

 

ヤマトレイよ、恐れることなかれ。

 

神々はあなたたちと共にある。

 

 

今を生きる人々への深い愛を感じるメッセージですね。

 

 

啓示の後に何が起き、どんな流れになったのかということも記録するのがオススメです。

 

何月何日の何時にどんなシンクロを体験したのか、そしてその後何が起きたのかを手帳やスマホに記録するのです。

 

そうしていると、次に同じ体験した時に、これから何が起きるのかを予測することが出来るようになります。

 

また、自分と似た感性で情報を受信している人がいれば、メモした情報をシェアをすることで、更に深い意味が見えてくることもあります。

 

シンボルを学ぶのもオススメです。

 

シンボルを理解することで、リーディングの技術や未来予測の技術が飛躍的に向上し、更にその対策も見えてくるのです。

 

 

a.前回の記事からの抜粋です=^_^=

 

 

アルクトゥルス人より

   地球人へ

 

それら感覚情報の球状体であるホログラムの一つが、象徴的に言えばあなた

の手のひらにあるビー玉のようなものです。

 

 

b.上記a.の記事の最後でご紹介した

クマラちゃん😻の記事です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

そうです( ̄▽+ ̄*)円ですね

円を書くとその中のエネルギーを強くする事が出来ます

 

こんにちは(≡^∇^≡)

魂の研究者  英やんです

 

 

今視聴している動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

不安 → もったいない

 

 

本当に瞬間瞬間喜びの中で生きた時っていうのは

それがそのまま自分の喜びが宇宙の喜びになっちゃうから

そうすると自然とね

松果体の精度も良くなっちゃう

 

 

あいうえお

「ゲージ粒子」

強い力とか弱い力とか 自然界の力

そこと通じ合う音

 

自然といろんなものが

松果体も含めて整ってくる

 

 

縄文 龍

私たちの血の中にあるこの記憶

 

 

短時間しか最新になっていなかった

前回の記事からの抜粋です。

 

抗ガン剤,血圧の正常値(追・お薬,食生活を正して面白く!)

 ─ 瀬織津姫M436

 

Ⅱ.今朝読んだメルマガからの抜粋です。

詳しくは、動画をご視聴くださいね。

 

世界的に効果が認められつつあったのです。

しかし、、この “特効薬” の存在は
「コナワ」の登場によって、
表舞台から消されることに… 

 

 

ーーーーー

(動画より)

 

例えば抗がん剤というのは

すべて毒薬・劇薬に分類がされていること...

 

 

血圧

「年齢+90」=正常

 ↓

降圧剤 → 引き下げ

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings