Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

大判焼きとメロンパン:

「身体の各症状には、まんまが表れている?」

の追記

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ409

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.⑤追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

ランクインしたm(__)m

以前の記事からの抜粋です=^_^=

 

身体の各症状には、まんまが表れている? ─ 瀬織津姫M407

 

体の左側が痛む…そのスピリチュアルメッセージとは?

 

私(天空2)の母は

非人道的なことは酷いからやめて

という方を物凄くヒステリックに悪いことにして

親の自分が正しいと言って頑なに譲ろうとしない

など、

 

 

具体例:

  1. 仕事や家庭での役割が重く、女性性を疎かにしていると、左側の痛みが現れる。
  2. 感情を抑え込みすぎると、左側の痛みとして表れることがある。

 

身体の不調とスピリチュアル的解釈の不思議な関係性

 

右側と同じく、こんどは自分と自分の身近な女性との関係がうまくいっていないことが考えられます。

 

昨日作ったポンデケージョは、

超適当過ぎで(← 全身の締め付けなどのため,

分量を細かく測ったり小麦粉を振るったりなどは、

もういいやあ~となるのです...。)、

 

 

さとうみつろうさんのお話に、

プロセス?この瞬間?人生?を

楽しむということは、

 

怒りたいときには、

怒ること

が楽しむことだ

というようなこともあります。

 

 

先日のほぼ夜の夕方、

私の母の知り合いから大判焼きを頂きました。

4個のうち2個が白あんでした。

 

まだ温かいうちに...ということでしたが、

私は、

最近はいつも早めのお夕食を済ませていたので、

もう少し後で、少し焼いて頂くことにしました。

 

なので、

私より先に頂いた母と私の子どもが

そうとは知らずに白あんのを取ることになりました。

 

私は、

白あんのもあるのなら白あんがよかったのだけど

(小豆がより好きですが、

白あんは、めったに頂くことがないので。)、

 

私に当たった分は、小豆あんのでした。

 

そのとき、

そんな私の口から出た子どもに聞かせた言葉は、

上記に書いたことと、

まあ、仕様がないな...

でした。

 

 

白あんでなくて残念(>_<)

という気持ちも言葉も抑え込んだままでした。

 

子どもに、自分が白あんを取ったから...

と思わせたくなかったから、

というのもあります。

 

 

昨日から今日にかけて、

1ヶ月ほど前にやってみた

あんずまろんさんの動画タロットの結果で

開運フードとして言っていただいたメロンパンを

手作りしています

 

(やってみた数日後に、

子どもが買ってきていた市販のスティックタイプ数本入り

から、1本もらって食べました。)。

 

せっかくこれだけ手間をかけるのだから...

と、

 

いつもは控え目にするお砂糖も

甜菜糖を分量通り入れて、

 

小麦粉も

クッキー生地がサクサクになるように

1回だけどちゃんと振るいました。

 

パン生地は、

昨日生地に勝手にコネコネさせて

 

(練り混ぜた生地を2重にしたビニール袋に入れて

ほぼキチキチで口を閉じて、

保温になっているポットに布巾を載せてその上に置いておくと、

発酵して膨らもうとする力とビニール袋で抑えつけられる力で

勝手にコネコネになるということです。)

 

冷蔵庫に入れておいて、

今朝自分でもコネコネしました

 

(特に最近は、生地を、

練ることもあまりしないである程度纏めるだけで

作ることが多くなっています。

発酵は、冷蔵庫で低温でさせることも...。)。

 

超久しぶりに生地を、

全く破れない穴が開かないというところまでは...

なのだけど

(この状態にするためには、後どれだけ捏ねないといけない

のか分からないので、途中で諦めました。)、

 

ある程度薄く伸ばすことができるところまで

捏ねることができました。

 

発酵は、

オーブンの発酵機能を使ってもしています。

 

ということで、

失敗の要素は殆どなくなったハズなので、

 

極上の仕上がりが期待できそうです。

 

明日の朝食で頂くのが

とっても楽しみです(*^▽^*)♪✨

 

 

今朝は、

たくさん頂いたにんじん🥕を1本使って、

お夕食にするマリネも作りました。

 

お大根,おみかん🍊,梅,紫蘇も入れました。

 

少なくても私には

程よくサッパリとしていて美味しく

できました。

 

昨日と今朝の朝食は、

一昨日の夕方~夜作った、

そのにんじん🥕2本をすりおろして入れて

小さめにカットしたりんご🍎も入れた

スパイスケーキでした。

 

固くて大変なのだけど、すりおろすと、

にんじんはあまり好きくない子どもも、

ケーキなどならココアも入れると更に

食べてくれます。

 

お砂糖控え目で、

小麦粉を振るうのは省略していた

超適当バージョンなのだけど、

それなりにしっとりとしていて、

 

ベタツクと入れ歯にくっつくから食べれない

母にも食べられるようです。

 

母は、

そのため市販のメロンパンも食べれない

ということだから、

 

今手作りしているメロンパンは、

母の分は、

パン生地にのせるクッキー生地を

少な目にして

(半量以下...?

些細な事でも直ぐにイ~~~!っとなる母には、

その原因のひとつの特に精製された白砂糖を

控えさせるためにも。)

 

作るつもりです。

 

 

それから、

あなたは私 私はあなた (← ワンネス)

とも言われていますが

 

(このようなことを仰っている方たちは、

ご自分ではどこまで

その意識を実践できているのでしょうか...(?_?)

 

私たちは個人個人の人生を経験するために

ひとりひとりが肉体と分離の意識を持って

生まれてきているのだから、

 

例えば、私の場合は、

私はそんな私の母とは違う!

と思いたかったら

 

(もちろん、

私の母は、私の中にもあって自分で嫌っている部分、

私の母と私は、元々は繋がっていてひとつ

などということも、

ごくたまにでも意識しています。)、

 

分離の意識でそう思うことが

人生を楽しむということ

になりますよね...(?_?)

 

 

また、

以前の記事にもしたように

イケメン気功師 シュンさんのお話では、

 

ある人に貼るラベルは、

その人のきちんとした姿で貼らない

自分の宇宙が歪んでしまう

といことです。

 

 

先日読んで、クマラちゃん😻にメールした

記事(からの抜粋)です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.神寄木 賀集さんのです。

 

 

分離された個体の意識達が、
大元へ還り、分離が結合され、
「全」の意識へと
どんどん一つに還っていけば、

コントラストはそれに応じて、
弱まっていくわけです。

宇宙は今、この流れに向かっています。

「全」の意識エリアからの創造へと、
方向が転換されているのです。

つまり、現実創造の完成度を
100%にするならば、
「全」の意識エリアに入るしかないのです。

「全」の意識エリアでは
ジャッジ(判断)の意識は皆無です。
何がダメ、何が良い等の概念もありません。

すべては「ただ存在する」だけです。

理解はしているが、そう出来ない時は、
「認めたくない」
という強い意識が働いていたりします。

 

 

b.ひかりさんのです。

 

 

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings