Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

身体の各症状には、まんまが表れている?

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ407

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

昨日読んだ、

斎藤芳乃さんのメルマガからです=^_^=

 

私(天空2)は、

例えば、

誰かに酷い言動を取られたときに、

 

酷いと怒るのは、

自分を大切にできているからだ、

 

そうでなければ、

どんなに酷い言動を取られても

どうでもいいはずだから...

と考えていました。

 

その後暫くして、

このメルマガを読みました。

 


★☆★・今日の女性性開花アファメーション ★☆★・☆★☆・★☆★

「あなたがすでに、この世界や人を愛していることに気づきましょう。
 愛しているからこそ悩み、愛しているからこそ苦しむ…
 あなたの感受性は愛を感じていて、それゆえに敏感です。
 あなたの愛に誇りを持ち、そのあなた自身を愛しましょう。」

あなたがこの世界に慈しみを感じ、
存在している他者に対して愛や共感を感じるからこそ、
あなたは時に傷つき、時に苦しみ、悩みます。

けれども、それらはすべて、あなたの中にある愛が引き起こしています。

あなたはすでに愛を持っていて、その愛で人と感じ合うことができるのです。

その愛を表現したり、実際に使うことを恐れずにいることで
あなたの人生はより愛に満ちあふれていくのです。

 

 

今朝読んだ、

神木優里さんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

だから女性がしっかりと自分を

持っていて、その家族を

幸せに導こうとしない限り、

破綻をする。

 

でも本当に旦那さんを愛している

いる、子どもを本当に愛している

なら、女性は無意識のうちに

素晴らしい選択をとることが

できる。

 

でも《愛》とはかなり次元が

高いものなので、それを女性が

身につけるまではたくさんの

試練を乗り越えなければいけない。

 

 

本当に未来予知ができる人は

自分自身が愛で満たされて

最高の未来を切り開いている。

 

自分が実践できていないものを

人に使おうという心理が、

まずその人の本質を表している。

 

 

ーーーーー

私(天空2)の母は

(非人道的なことは酷いからやめて

という方を物凄くヒステリックに悪いことにして

親の自分が正しいと言って頑なに譲ろうとしない

など、

詳しいことは、いろいろな記事に書いています。)

 

自分では全く実践できていないことを

人に求めて
(受け取り方を工夫して、怒らないようにするべき

などなど。)、

 

できなければ責めます...(一一")

 

   【人間関係最大の解決策を暴露!】愛と感謝に生きるとは何か?

      

  ーーー

  母の場合は、

  自分が人にした酷いことは、

  見事に忘れていることもあるけど、

  自分がされた嫌なことは、しつこく覚えている...。

 

そのことのためにも、

私は体調を大きく崩し、

私の子どもはとても自暴自棄的になってしまいました。

 

 

体調不良のひとつが、

特に左側の顔と首をはじめ全身が

締め付けられるように切られるように突かれるように

痛いことです。

 

 

また、

私の母は、

いつも全ての人や物を赤ちゃんだと思って扱えているとならない

(詳しくは、以前の記事にしています。)

ギックリ腰を繰り返しています。

 

 

体の左側が痛む…そのスピリチュアルメッセージとは?

 

具体例:

  1. 仕事や家庭での役割が重く、女性性を疎かにしていると、左側の痛みが現れる。
  2. 感情を抑え込みすぎると、左側の痛みとして表れることがある。

男性性と女性性のバランスを取り戻すことで、左側の痛みも和らぐことが期待できます。

 
 

左側痛み」のスピリチュアルな背... · ‎左側のどこが痛む?部分別スピ...

 

 

身体の不調とスピリチュアル的解釈の不思議な関係性

 

右側と同じく、こんどは自分と自分の身近な女性との関係がうまくいっていないことが考えられます。

 

 

左側の違和感の正体はツインレイからのサイン!?3つの ...

 

 

腰痛にはスピリチュアルなメッセージがある?急な ... - ホギホギ
 

スピリチュアルでは急に起こるぎっくり腰には、『支えがない』『周りを粗雑に扱っている』『誰にも支えられていない』ということを意味しています。
人間関係において放漫な態度になっていないか、信頼されないような言動はないか、自分を振り返る必要があります。
急に起こるぎっくり腰は、「腰を低くしなさい」「放漫になっていますよ」というメッセージです。
心を柔軟にして、メッセージを受け止めましょう。

そしてこのことは、特に年下・目下・後輩・部下からの支えを意味していますので、年下の後輩や部下の信頼を得られるような目配りや配慮、可愛がることが重要だということです。
一言で言うと、「偉そうになってるよ!」ということです。
ぎっくり腰になると、ほとんどの方が腰に手を当てて腰を曲げますね。
無理矢理にでも、腰を低くしなければいけない状況にされたということです。

 

 

先日読んだ、

三宅巧一さんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

 

(1)罪障 「他人に対する悪い行いや考え」

 

(2)他人に対するネガティブ思考

 

(3)自分に対するネガティブ思考

 

(4)ネガティブな思い込み

こちらは、本質から外れるような思考をすると神様が気づきのためにそれを現実化するという内容です。例えば・・・

「夜遅くにお酒のおつまみを食べると太る」

という思い込みがあると・・・

●夜遅くにお酒が飲みたくなり
●そしておつまみも食べたくなる

という現実になります。そして、夜遅くにお酒を飲みおつまみも食べることとなり、その結果、太ってしまうという現実となります。

このように霊的に間違ったことを思考すると気づきのためにその思考したことを神様は現実化するのです(「ネガティブ思考現実化の法則」と言います)。

 

なので、あまり食べていないのに太ってしまう、なかなか痩せないという状態になり、どんなにダイエットしてもなかなか痩せないという現実になるわけですね。

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

気づく必要があることのはずなのに、

 

この(4)は、

とても気づきにくいこともあるのでは...

と思いました。

 

 

ケーキやパンなどに、

お砂糖や油をどれだけ使っているかは、

自分で作ってみると分かります。

 

パウンドケーキは、

小麦粉とお砂糖とバターと卵の量が同じ

という意味のケーキだそうです。

 

 

昨日作ったポンデケージョは、

超適当過ぎで(← 全身の締め付けなどのため,

分量を細かく測ったり小麦粉を振るったりなどは、

もういいやあ~となるのです...。)、

 

水分が多くなり過ぎたのか、

かなり水分を飛ばしてから焼いたつもりなのに、

焼いても焼いても

外側ばかり硬くなっていって

ファーブルトンぽい感じがどうしても残るものでした。

 

ということは、

市販のものやレシピ通りのものは、

相当油分が多いんだろうなあ...、

 

大量生産のお手頃な市販のものは、

あまりいい油ではないかもしれないなあ...、

 

以前、味も食感もそれなりに作れたときには、

油分を今回より多めに入れていたんだろうなあ...

と思いました。

 

 

心身を健康に保つには、

適切な(個人差があると思います。)

健康志向は必要だと思うのだけど、

 

これでは、

何が適切なのかの判断が難しいなあ...

と感じてしまいます。

 

この大霊様/神様って一体...

という呟きは、

以前のどれかの記事でも書きました。

 

 

それから、

さとうみつろうさんのお話に、

プロセス?この瞬間?人生?を

楽しむということは、

 

怒りたいときには、

怒ること

が楽しむことだ

というようなこともあります。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings