Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

龍神が目覚める:

今月始めるなら自己愛,魂磨き,平和の放射

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ367

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

昨日視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

人間の意識は

電磁波の中でも 振動数が高い

と言われています

 

宇宙は 判断していない

 

潜在意識

(顕在意識よりも 大きく引寄せの法則に関係)

に入っている

「思い込み」「概念」「価値観」

 

誰にでも 当てはまる できる

 

ご自身が 日々を

「心地よい状態で ご機嫌で過ごすこと!」

 

感謝

 

 

今朝読んだ、

アーユルヴェーダセラピストさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

「大きな夢や

目標を叶える」も

幸せを感じることかも

しれないけど、

 

それよりも、

まずは自分の日々の日常を

心地よくしていくこと。 

 

「身体」の感覚

大切にすること。

 

改めて、

日々の日常を

心地よく過ごすことを

意識しています。

 

日常を丁寧に

過ごすこと。

 

 

ーーーーー

前回の記事からの抜粋です。

2/9~10,後悔しない人生←先出しで愛に満たされて幸せを選ぶ ─ 瀬織津姫M366

 

⑤今朝読んだ、

あまみ悠さんの無料メール講座からの抜粋です=^_^=

 

ともあれ

彼はただ、存在することで

私に教えてくれました。

 

自分が幸せでいることを

選んでいいし、

 
だれがなんと言おうと、
なにが起ころうと
自分を愛していいのだと。

 

 

=====

今朝追加しました。

 

☆ご協力のお願い

 "家族連鎖"で悩む方に、解消方法を
少しでも早く届けたいと願っています。

もしもお知り合いで
「このメールセミナー、読んでみたら?」
と勧めたい方がいらっしゃいましたら、
紹介していただけますと嬉しいです。

その際は
このURLを送ってあげてくださいね↓

http://my-coach.jp/kosodate/

 

--------------------------------------------------
【すべては未来のリソースになる】

 

株式会社ライフコーチジャパン
代表取締役 あまみ悠

 

 

今朝読んだメルマガからの抜粋です=^_^=


a.斎藤芳乃さんのです。


★☆★・今日の女性性開花アファメーション ★☆★

「言葉にできないフィーリングや恐れ、あらゆる感情を、
 ただ、あなた自身で全身で感じてあげることを許しましょう。
 論理的ではないことも、レッテルを貼らずに感じることを許せたとき、
 あなたの中で、本当の深い解放が起こり始めます。」

そういったフィーリングを拒絶することなく、まずは感じてあげましょう。

あなたが感じることに不正解はなく、
そして、あなたが感じきった後、後から整合性が分かることがあります。

あなたがまさに、今ここで感じていることをノンジャッジで受け容れることができたとき、
あなたとあなた自身の、あなたと世界との、本当の深い愛ある関わりが始まるのです。

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

自分も人も、

ジャッジして貼ったレッテル通りの

言動を取る面もあるのではないか...

と思っています。

 

宇宙は判断していないのだから、

私たちも

ポジティブなものはともかく

ネガティブな判断はできるだけ控えた方が

良いのでしょう。

 

 

b.Akieさんのです。

 

令和初の辰の年、2024年の立春を境に
日本に隠れていた神々が、未来への希望の光となって、その姿を現し始めます。

それは、日本人の中に眠っていた龍神が目覚めることを意味します。

この「龍神が目覚める」の意味は、
特に血液型がO型の人から順番に、
日本に住む人々の遺伝子の中の龍神が目覚める意味だと感得できます。

・ 既に今上天皇陛下の祈りの力は、発揮されています。
・ その祈りの力は、陰で能登半島地震の二次被害を止めておられます。(原発も)

魂が磨かれた人は、危険を察知して、
大難を小難にすることが出来るでしょう。


ーーーーー

今朝、このメルマガを転送した

クマラちゃん😻に送ったメールです。


クマラちゃん😻

O型でちゅね~(^O^)

 

 

ーーー

この募集記事からの抜粋です。

「Session(U2:An image making a service million t)」
 

From now on,

I will do  these inductions 

every Thursday (morning).

 

・Your souls have always been whole,

and full of pleasure, impressiveness, 

and happiness.

 

 

c.滝沢裕子さんのです。

Facebookお友達Yさんの息子さん(17歳)と
彼女さん、よく喧嘩もしているとのことですが、
とても仲良く長続きしているご様子。

そして、息子さんが答えたことは...
『エゴとプライドを捨てること』
『素直であること』
『自分のために自己犠牲を相手がしないこと』
だそうです。

息子さんいわく、
「自己犠牲があると絶対に対等でいられなくなる」

価値観が「違う」
ということを理解し受け入れてるんですね。

息子さんは、なんと!
「いや、要は大好きだからでしょ。」
ですって〜!!!!

『エゴとプライドを捨てること』
『素直であること』
『自分のために自己犠牲を相手がしないこと』

そして、付け加えると...
どんな時も、相手のためにも自分のためにも
「自己犠牲」をしないことですね!

恋愛以外にも「人間関係」「仕事」などにも
大いに言えることですね。

そして、魂浄化時代の今、これからは、
マイナス要素の「エゴ(利己愛)」と
「プライド」(虚栄心)は、最も要らないもの
になります。

そして「自己犠牲を美徳」とされる
ことが多いのは、日本だけではないでしょうか?

自分を一番に大事にすることですよ。

 

 

ーーーーー

今朝読んだ、平野あやさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

愛するのを頑張ると、見返りを求めたり

相手からも、物凄く愛を受け取っていても

<自分も愛を頑張っているから、これくらい貰って当然>

不満が湧いてきたり、思い通りにいかないことがあると

<どうしてこんなに自分は愛しているのに、相手は頑張って

くれないの?> となります。

 

愛はそもそも、頑張るものじゃない。

自然に湧き出てくるものだから。

 

自分が愛したいから、ただ、愛しているだけ。

それだけで完結しているもの。

 

頑張ることがあったなら、それすらも

愛しているから、愛した。ただ、それだけのこと。

 

 

タイトルからのご紹介になりますが、

すぱちさんのある記事に、

 

憎むことができれば愛することもできる

 

というようにありました。

 

 

d.クマラちゃん😻のです。

 

2月はスタートダッシュに最適です

宇宙エネルギーが追い風になる月です
やりたい事の最初の一歩を是非、踏み出して下さいね

 

 

ーーーーー

 

今朝やってみた動画タロットの結果です。

 

「2月or見たタイミング✨ 

これから1ヶ月間あなたの最高の展開 仕事 取組 人間関係 人生🐉✨✨」

Aさんです。

 

”魂の絆がある人と

何かね 人生で関わっていくようになります

特に ツインレイパートナーと

お互い 認め合ってリスペクトして 取り組んでいく

 

魂から喜びを感じる

 

まさに リニューアルです

 

新しい世界に行くのに あなたは

ホントに相応しく 成長してきたんですね

 

奇跡 ─ 豊かさの道が 開けますよ~

労働 

誰か喜びを伴った何かで(見つかります)

 

オーラ 

─ 心持ちしだいで変わっていきます

  ぜひ あなたは 輝いて✨いてほしいんですね

あなたの明るい灯っていうのは

周りの人も あなた自身も 幸せ🍀にします

パートナーとも 明るい世界を作っていきます

 

あなた自身も愛してください

あなたの素が素晴らしいんです(自惚れじゃなくって

→ 元々持っている能力が輝いて✨いきます

 

あなたは 内側から輝かしい✨美しい人です”

 

 

ーーー

 ↑

昨日、再視聴した動画です。

興味がある方は、ご視聴くださいね。

 

 

 ↓

”クマラちゃん😻とTT(私の子ども)と私は、いつも、

ポジティブな無限の豊かさに相応しい価値がありました。”

ともインダクションしました。

 

また、ときどき、

インダクションとイメージで一体化した私の子どもに、

クマラちゃん😻のセルフヒーリング講座で学んだ

オーラ磨きをしています。

 

 

今朝読んだ、

Yunoさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

これまでに

人生がうまく

行き過ぎた末に

 

傲慢になって

自分を見失った結果、

破滅の道へ向かった人を

何人も見聞きしてきたからガーン

 

ーーーーー

私(天空2)は、

いくつかの記事にも書いたように、

 

褒められることばかりしてきたわけではないから、

傲慢にはなれません。

 

躓きも、いろいろありました。

 

 

今朝やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

「【生命の木🌳スプレッド】あなたの霊的感性診断👁✴️

シンクロニシティを感じるタロット占い」

B(アゼツライト)

 

”課題 

─ あなたの💖を外に広げていきましょう

 

今 いろいろ心配してますよね

地球🌎のこと 人のこと いろんなこと

→ 行動に

 

あなたが 整っていると 

鏡として 周りの世界も整っていきます”

 

 

ーーーーー

いろいろな記事にも書いたように、

私は、毎朝、

プラーナ呼吸もしています。

 ↓

背骨 = 龍 = 龍の形の日本 → 世界

が整う

 

 

今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

あなたの考えが宇宙

にブロードキャストされるので

恐怖に加担しないでください

 

平和と調和についての前向きな考え

を放射するようお願いします

 

 

ーーーーー

以前の記事です。

望む世界にフォーカス←2/9~2/10に未来が決まる? ─ 瀬織津姫M365

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings