Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改・望む世界にフォーカス!

 ↑

2/9と2/10の境目のときに未来が決まる?

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ365

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

*最後の★2.追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

昨日視聴した動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

この2/9と2/10のね 境目のときに

恐怖のところに引っ張られてたらさ

多分その人は

恐怖の方に ず~っと もってかれちゃう

 

中今で過ごす ─ 凄く大事

 

 

ーーーーー

いろいろな記事に書いたように、

 

クマラちゃん😻によると、

現実を創造するエネルギーは、

焦点を当てている方に動く

そうです。

 

そして、

焦点は、

創造したい世界の方へ当てましょう

とお伝えしました。

 

また、

spiritual-b-boyさんのいろいろな記事を

ご紹介させていただきました。


この堺目のときには

特に、意識的にそのようにしましょう。

 

 

以前の記事です。

a.

改2・届いた祈り(姫と子どものも),理解 ─ 瀬織津姫M358

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

「私たちの肉体の状態は、地球で起こるあらゆる現象とリンクしている」

 

のです。

 

特に、自国や自分の先祖のルーツに深く関連する土地で災害や事件が起きそうになると、その反応が強く出やすくなるという傾向があります。

 

 

エネルギーを霊査したところ、今回のそれは更に大きな地震となっていてもおかしくなかったほどに強いエネルギーが動いていたのですが、震度4に抑えられています。

 

これは、天海大僧正によって創り上げられた江戸の結界がいまだに強力に機能しているということを示しています。

 

真摯な祈りは、あらゆる垣根を超えます。

 

約400年前の祈りが、今でもこの国と人々を護っているのです。

 

しかし、今回の地震は溜まったエネルギーのガス抜きにはなったものの、まだ完全に地震のエネルギーが抜けきったわけではないと感じます。

 

現在、激しいエネルギーの乱れが起きており、それを鎮めようと宇宙の友人たちが大挙し、人々の意識、水、大地に対し、大規模なヒーリングを行ってくれています。

 

空を見上げ、大挙しているUFOたちと繋がり、協力して祈りましょう。

時空の扉が開いており、UFOの姿が見えなくても、空に向かって呼びかけるだけで繋がることが出来ますよ。

 

 

確率が偏っている時には、起きてほしい奇跡も、起きてほしくない奇跡も、そのどちらもが起きやすくなります。

 

繰り返しますが、どちらが起きるかを決めるのは、

 

私たちの感情

 

なのです。

 

どちらのあらわれとして現実化するのかは、そのシンクロを体験した際の感情で決まります。

 

良い感情でいれば、起きて欲しい奇跡を呼び込みやすくなります。

 

 

ーーーーー

天海大僧正,宇宙の友人たちなどの存在たちのおかげで、

私の子どもも無事だった...。

 

 

b.

 

 

c.

テーマなし,姫には宇宙人さんたちの応援も ─ 瀬織津姫M363

 

今朝読んだ、

spiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

 

通りやすい祈りというのは、紙飛行機のように軽く、シャープなので、遠くまでよく届きます。

しかし、通りにくい祈りというのは、祈りというよりも、悲痛な叫びに近いため、漬物石のように重たくて中々遠くまで届きません。(「どうしてこんなに祈っているのに、かなわないんですか!?どうせ私のことなんてみてくれていないんでしょう・・・。」というような叫びです。)


良い感情の時に、自分の理想とする未来を祈りましょう。

 

 

ーーーーー

私(天空2)の、

どん底のころはともかく、

特にこの2~3年くらいのお祈りは、

 

必死になるのは、

そうではない/そうならないという前提があって、

実現するのはその前提の方ということなので、

 

必死になり過ぎないように

できるだけ軽くしています。

インダクションも。

 

 

★1.今朝視聴したリズ山崎さんの動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

 

★2.

2/9~10,後悔しない人生←先出しで愛に満たされて幸せを選ぶ ─ 瀬織津姫M366

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings