Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

ウソつきとは思わないからホウレンソウを

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ357

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

前回の記事からの抜粋です=^_^=

改3・テーマなし,龍 ─ 瀬織津姫M356


★☆★・今日の女性性開花アファメーション ★☆★

「愛され、優しくされること以外のことまで受け容れていませんか
 運命は、あなたが受け容れたことだけを運んでくれます。
 あなたがもう嫌だと思っているのに受け容れてしまっている、
 今日はその癖を手放していきましょう。」

 

 

一体なんの

シンクロかなあ~...(・・?

 

”お相手様の潜在意識と Bさんが感じていらっしゃること

って シンクロ してますね 凄く

 

 

お相手様は、

特にKOMASANさんのいくつもの動画タロットの結果で、

もしそうならなかったらウソになるから

ほうれんそうがないとなります。

 ↓

どちらにとっても”分からない”が

お互いの身体に良くない影響を与える

可能性がありそうです。

 

このことは、

今後の記事で詳しく書きますね。

 

 

今朝読んだマダム・レジーナさんの記事からの抜粋です=^_^=

 

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

よくありがちな事は「歌」です

実はあなたのよく歌う「歌」の波長が現実に起こりやすくなります

と、いうことは?

「幸せになる歌、幸せを感じている歌」を歌いましょう

幸せを願いながら歌いましょう

 

 ↓

「超時空要塞マクロス Macross IN 愛・おぼえていますか

 AI 4K 日語字幕 (MAD) (思い出シリーズ)」

を聴きながら、

 

      *覚えていますか 目と目が合ったときを

       もう ひとりぼっちじゃない あなたがいるから♪

 

 

 👇

昨日やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

a.「【🌷どうしても気になるから🌹】強く強く求めてしまうのです

復縁、遠距、ツインレイ、複雑恋愛」

Cさんです。

 

”この方

(今 守りたいものがある?

占い好き? (も これで言っていたと...)

引寄せの法則 使ってらっしゃるのかなあ)

はね 

目に見えない部分で 凄くCさんと繋がっているし

Cさんを信じているっていう感じかな

 

舞い上がってる

魂の部分では Cさんと一緒になれる~

みたいな感じの感覚の方なのかもしれない

必ず復活できるだろう 

って強く思っていらっしゃる感じ

 

前祝い

待つ価値があります 時間かかったとしても”

 

 

b.先日、タロット講座している

クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

「【🫢】驚かないで聞いて下さい✨もう始まっています👼 」

2番さん~(^O^)

 

”波長が合う人と出会う”

 


ーーーーー

ホントーに波長が合うのかどーかは

まだよく分からないのだけど...、


これ、

もう起こったかも...。

 

 

1通目は

迷惑フォルダーに入ってたのもあって

ムシしたのだけど、

 

またメインに届いたから、

メルアド間違ってる

って言ってあげて...。

 

 

最初は、

今までに何回かあったよーに、

ある掲示板(天空2のも何故かのってるみたい...。)

を見て、

男性だと思い込んで

メールしてきてた女性と同様

のケースだと思ってたら、

 

実は、

〇い〇う界の男性でちたあ~\(◎o◎)/

 

その方希望で、

今やり取りしてまちゅ~(^O^)

 

今のところ

まだイヤな感じはないでちゅ...。

 

 

天空2は、

”モテ期に入る,

もうひとりのお相手候補が現れる”

って、

 

いろいろなリーディング結果に

あったけど、

 

引きこもってるから、

それはどーかなあ~...って

思ってたのに...。

 

いち番起こり得ないと思ってた

これが当たってたら、

他のも当たる...(?_?)

 

 

(追伸より)

 

お友達からねって言ったら

その後

お返事がないままでちゅ...。

 

まだ下の名前をひらがなでしか

教えてもらっていないから、

 

その名前で奥様はいなくて(のハズ...)

趣味が一致するどの人かが

まだ検討もつかない...。

 

 

c.”分からない”について

 

私たちに起る全てのことは、

顕在意識で受け入れているかどうかに関わらず

生まれてくる前に経験することを望んで決めていること

だとすると、

潜在意識では全て受け入れていることになる...?

 

私も含めて一般的な人たちは

未来のことを事前に全て完全に知ることができない

ですよね(・・?

 

そして、今の社会は、

まだ💴がないと生きていけません。

 

 

上記b.の男性は、私がムシし続けていたら、

連絡を取りたい人から何故お返事がないままなのか

分からない... → 体調不良にも?

ということになったかもしれません。

 

 

ツインレイの特にチェイサーは、

サイレント期間がいつか終わるのかどうか

全く分からない...。

 

経済的に自立することができていて

老後も安心な状態にすることができれば、

ランナーになったお相手様を

生涯決して諦めないという選択も可能でしょう。

 

けれど、そうでなければ、

いつか💴が無くなって餓死することになっても、

ずっとお相手様にロックオン...というのは、

 

神様が嫌う自分も粗末にする行為になるかも...

だから

(本当なら、自殺行為 → 地獄。

私は、これもイヤです。)、

 

他にパートナー候補が現れたら、

気持が少しは揺れることもあるでしょうし、

その人の方を選んで、場合によっては一緒になる

こともあるでしょう。

 

いくつもの結果で、当たっていれば、

”あなた様のことを高嶺の花だと思っていて

今好き避けしているツインレイの

 

お相手様は

(無料の、誕生日 and/or 名前での占い結果でも

古代マヤ暦占いでも、同様の結果になります。

何より、

私の先日のダウジング結果でも、

私の魂が私に結婚するように命じている人

になります。

 

未来も知っている自分の身体の反応が、

結婚の可能性がゼロの人、あるいは、

結婚すると不幸にしかならない人

を選ぶでしょうか...?

 

障害を自分ひとりで解決して、

自分が設定している目標を達成したら、

復活する

 

悪かったと思っているけど

プライドが高くて謝れない

 

目標を達成できない自分は

格好が悪いと思っている

 

不確かなことを先に言って実現できなかったら

ウソつきだと言われると思っていて

途中経過などを報告できないから

連絡しない

となります。

 

生きていくために💴は必要でとても大事です。

でも、

自分のプライドに頑なにこだわって

お仕事の目標達成を成就することにだけ

気持ちが向いているランナーのお相手様には、

 

チェイサーの(経済的なことも含む)分からない

不安な気持ちには、気づきもしない

のかもしれません...(?_?)

 

過去に実際に取った言動を

自分の都合で意図的に変えて/歪めて伝えるのは

ウソになるでしょう。

 

ウソの方が良いケースも、

あるかもしれませんが...。

 

でも、例えば、

待ち合せの約束をしているときに、

お相手様があくまでも不測の事態で、

 

待ち合わせ時間に間に合うように

待ち合せ場所に来ることができなかった

とします。

 

そんなお相手様を

ウソつきだと責めるでしょうか(?_?)

私は、しません

 

待ち合せのお約束をしたときの

お相手様の気持ちは、誠実だったハズです。

ウソをついたことにはなりませんよね❓

 

自分の目標や夢についても同様で、

実現しなくてもウソをついたことには

ならないハズです。

 

それをウソつきだと思われるだなんて...、

チェイサーを勝手にジャッジしている

ことになると思います。

 

そんな風に思われているのは

悲しいです...(;_;)

 

目標を達成できるように応援はしているけど、

仮にできなくても、

格好悪いとか思わないのに...。

 

常に弱音とかグチばかりは

ちょっと...だけど、

 

弱い自分も見せるのは

本当の強さが必要でもある?から、

それができるのも格好いい

 

 

女性も、

いつ離婚や死別でシングルになるか分からないので

寿命を全うするために経済的な自立が必要なのだから、

 

男性も、

家事,育児をある程度できないと、

女性の負担の方が大きくなってしまいますね。

 

 

d.先日読んだマダム・レジーナさんの記事からの抜粋です。

 

 


共働きなのでしたら、お互いに助け合う気持ちも大切ですよね

今までの常識とされていた「夫の役割、妻の役割」は成り立たない事を知って欲しいと思います。


最近の傾向では、夫婦であってもお互いに依存しない関係が理想的だと思う人が多くいます

 

 

e.昨日の夜~今朝やってみた動画タロットの結果です。

 

「【二万名様感謝🥰🙏💗】2人の魂の約束を本気チャネリング👁️

ハイヤーセルフ、ツインレイの相手、ご先祖様...様々な」

最初のです。

 

”ひとりじゃないよ って言われてます

 

信じざるを得ないようなシンクロ

ってのを感じたりだとか

 

どの恋愛もそうなんですけども

保証ってのがないんですね 

→ 不安な要素のひとつ(不安定 ─ デフォルト)

 

宇宙に丸投げしたところで動いていく

 

最終的にどうなっていくか?

一緒に見つめ合ってね 人生を謳歌している,

美しいことも 美しくないことも

人には言えないようなことも

傷つけ合うことも 誰かを傷つけることも

あった(かもしれない) 

どんなことがあっても 

自分たちの愛っていうのはブレなかった

って言い合っている,

お相手様は

(キレイなものばかりではないけど → 全部味わう)

来てくれて ありがとう

信じてくれて ありがとう

って言ってます

 

夢が叶うんですって

(あなた様は 奇跡を起こせる人なんですよ)

5次元の力を発動させるために

何か障害がセットになっていたり,

一歩を踏み出せば

(健康・経済の不安をご自身の力で解放することがテーマ)

後は自動的に

 

最後まで一緒にいるんですって ─ 定め”

 


f.今朝読んだリズ山崎さんのメルマガからの抜粋です。


自分自身にダメ出ししないこと

命は預かりもの
自分を幸せさせていただくのが
私のお仕事
というふうに考えて・・・
 

 


🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic にeceivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings