天声レジーナ語録☆☆冷静な判断力を養いましょう。VOL2997 | ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

スピリチュアルヒーリングや心身の浄化、エネルギーワークに特化したヒーリングマスター
内なる自己と繋がり、健康的で幸福な生活を送るために役立つスキルやオリジナルのヒーリングテクニックを開発し、
スピリチュアルな道に進む人々に対して、養成講座を開講しています

物事を早く処理したいと、

 

焦ってしまい、失敗した経験がありますか?

 

感情的にならず、

 

冷静に物事を分析する能力を身につけることで、

 

正確さが増します。

 

冷静な判断力を養いましょう。

 

*・゜゚・*:..。.:*☆。..。.:*・'*:.。. ..。.:*☆。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆

 

今回は、仕事の効率を考えて見ようと思います

 

例えば今月中に100コの仕事を終わらせる目標があったとしますね

 

30日で割り算すると、一日3.33コの仕事を毎日やり続けたのなら、

100コの仕事は完了します。

 

ただ、仕事の内容によっては一日かかる仕事や、数日必要な仕事もあるでしょう

そんな時、とにかく「早く終わらせる仕事を増やそう」と思うでしょう。

 

仕事に対して、「処理する作業」の意図が強くなると、仕事の内容は薄くなってしまいます。

魂が納得して仕事をしていない時は、先方からの評価も悪くなりがちです

しかも、何度も修正に追われて余計な時間がかかってしまうものです

そういう事も考えると大変ですね

 

そこで、仕事の効率を考えて最小で最高のパフォーマンスをするために

どうやって計画を立てるかが重要になります

 

毎日、毎週、毎月の単位ごとにざっくりとイメージしていきます

毎月100コの仕事を毎週25コずつ解消します

毎週25コを5日に振り分けたのなら、1日5コですね

1日の労働時間を8時間としたのでしたら、

1コあたり労働時間は、1.5時間~2時間で1コを処理出来れば良いわけです

 

大きな仕事はチームや誰かに協力をお願いしても良いでしょう

最初「100コは無理と感じで、片っ端から急いで処理しよう」と考えていた時よりも

「1日に5コを目安に考えて、大きな仕事は手分けする」と考えたら、

「できそう」と思えると思います

 

分析をしてみると、「量をこなす仕事」の仕方から「質を考えた仕事」の効率化ができるのです

 

仕事の質とは

求められる結果は何か

相手の要望は何か

得られる経済効果はどんな事か

ギブ&テイクの対価は相当かどうか

自分の仕事の限界はどのくらいか

(仕事をこなす事ばかりを考えていると、結果的には体調不良になるため非効率ですね)

 

何度かやってみるうちに、自分のやり方や限界もわかるようになります

何度も修正をかけて、どうやったら出来るようになるかを考えていると

方法を変えてみたり、仕事の内容を決めてみたり、要領よく対応出来るようになっていきます

 

そうやって、創意工夫を続けていく事で「相手に求められる仕事」が出来るようになっていきます

 

家事も同じようなものですね

 

毎日レストランのような食事を用意して言われても、無理ですよね

食事にかかるコストや時間、労力を考えたときに

自分に出来る限界や能力が分かってくるものです

 

掃除も毎日、床磨きから、窓拭き、玄関周り、水回りをピカピカに磨くように言われたとしたら

それは労働賃金が発生する立派な仕事と同じ対価が必要になるでしょう。

 

そこに価値観の相違を感じている夫婦がいるのでしたら、

現実をもっと見るように、計算機と紙とペンを用意して話し合いをする事も必要でしょう

 

共働きなのでしたら、お互いに助け合う気持ちも大切ですよね

今までの常識とされていた「夫の役割、妻の役割」は成り立たない事を知って欲しいと思います。

 

最近の傾向では、夫婦であってもお互いに依存しない関係が理想的だと思う人が多くいます

 

あなたはパートナーとの価値観を話し合っているでしょうか?

喧嘩が絶えないようでしたら、根本的な思考の違いが大きな原因のように思えます

 

感情的にならず、冷静に物事を分析する能力を身につけることで、

正確さが増します。

 

冷静な判断力を養いましょう。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『特典付き!』マダム・レジーナ公式LINE@はじめました!

今回、マダム・レジーナの天のヒーリングについてもっと色んな方に知っていただきたい、

もっと多くの人が癒しの力で元気になって欲しい…。

そんな思いから、マダム・レジーナの公式LINE@を始めることにしました!

 

無料特典あり(遠隔ヒーリング1回)

1、お名前フルネーム

2、お住まい(都道府県名+市区町村名)をご明記ください。

友だち追加

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この【無料メール講座】

自分の霊性を開花して、ヒーリングをお仕事にするための

7daysレッスン

 

「自分の方向性がわかる」
「自信が持てるようになる」
「自分軸が整い行動が変わる」

自分の能力をさらに活かしてヒーリングをお仕事にする。

をコンセプトとした無料講座です。

 

\ このような方にお勧めです。/

 

  • 自分の霊的な能力を目覚めさせたい人

  • 自分の霊性を高めたい人

  • ヒーラーになりたい人

  • ヒーリングを仕事にしたい人

  • オリジナルのヒーリングを作りたい人

  • ヒーリングが活かせていない人

  • ヒーリングを学んだけど、自信が持てない人

  • 自分のエネルギーを高めたい人

  • 他人のエネルギーを受けやすく疲れやすい人

  • 自分の潜在能力の開花したい人

  • チャネリング、ヒーリング能力をさらに高めたい人

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

他人の感情やネガティブなエネルギーの

影響を受けやすい方のための

ヒーリンググッズ:チャクラチューニングシート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

他人の感情やネガティブなエネルギーの

影響を受けやすい方のためのお守り

ヒーリンググッズ:宇宙真形図

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今の仕事をやめないで、ヒーラーになりたい人のための

ヒーラー養成講座

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

**********************
エンパス体質でお悩みのあなたへ
【無料】エンパス体質を活かすためのヒントを
5
ステップメール講座でお伝えします。

 

こちら⇒

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「自分に自信が無く周りの目が気になる・・・」
「相手からの影響を受けやすく疲れやすい」
「人混みが苦手で、電車やバスに乗るのが辛い」
とお悩みのあなたへ

HSPとエンパスの違いを知っていますか?

HSPとは「HSP」 (ハイリー・センシティブ・パーソン)と言い、
生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味です。

エンパス体質とは敏感すぎる気質+エンパシー能力があります。

エンパス体質は神様からのギフトなのです。

エンパス体質を活かして
「自信に満ちた」・「自分らしく」・「楽しく」
生きられる人生を歩むため
エンパス体質を活かし、自分の才能を開花させる5ステップメール講座
をあなたも学びませんか?

エンパス体質がわかるチェックシートを今だけ期間限定でプレゼントしています。
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マダム・レジーナの各種ヒーリングは
ベイスからご購入いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

<マダム・レジーナのホームページ>

ヒーラーになりたい人のみちびきブログ

https://healing-school.jp/category/blog/