おはようございます

 

今日も 訪問をありがとうございます 


ただただ 美しい

好き

大好き



お義母さんと 妊婦さんの 優しい声かけ


辰年の夫と これからも仲良く暮らしていく女性の話

そんな皆さんと一緒に過ごす真菰のワークショップ



今年 ものすごい真菰に惹かれて

好きで好きで

たまらなくなって 動き回っている 私の

今年最後のアトリエ愛満(アミ)のお仕事は


真菰×杉原紙×ひよりふで


締めくくりはこちらでした






余った 真菰の葉っぱは

冬休みに 子ども関係のお仕事で 使ってもいいよとOKをもらいました



アトリエ愛満(アミ)のお仕事は 2023年は終了致しました


今年は前半は 作品展示

夏はお休みをして

10月からリニューアルして お届けしました


たくさんの方がアトリエに訪れてくださり

この空間を可愛がっていただき

まことに ありがとうございました


ゆるーく 講座をしたり

思いっきり 軽やかに動いたり

色んなことをしていますが 伝えたいことは1つ

「様々な講座が 自分で自分を満たすきっかけ作りになれば」

そんな ちょっとだけ 体験してみたい

のアイテムをしています


いちばんは 私が楽しんでいるようなものですが

これからも変わらず 

ちょっぴり 来年は新たなチャレンジもするので

そのために 年末年始は 家族との時間を大切に…


blogは書いたり書かなかったり

少しゆるーく過ごしたいと思います



講座のお申込&お問合せはこちらから

 

マンツーマン〜少人数の小さな教室

 出張講座も承ります

ご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから

友だち追加

月1回配信しています

登録していただけたら嬉しいです

虹講座について虹
コスモス心がハレになる筆文字アートひよりふで
 ・基礎講座
 ・応用講座
 ・ひよりふでパステル講座
 ・カラー筆講座
 ・カラーセラピー講座
 ・お名前ポエム養成講座
 ・インストラクター養成講座
コスモス手づくり石けん講座
 ・石けんこと始めの會(姫路市mauruuru様の認定教室となりました)
コスモスアロマクラフト
コスモス愛満(アミ)セラピー
コスモスアロマトリートメント
コスモス大人のプチならいごと「筆文字クラブ」
コスモスおとなのプチならいごと「フィト(植物)研究会」