おはようございます

 

今日も 訪問をありがとうございます 

 

4/30までイオン加西北条店2階にて作品展示中



まぁちょっと 肩の力抜いてもいいんじゃない


初めてアトリエに来てくださった方

ブログを見て

ホームページもみて

たくさんたくさん 予習してくださいました


アトリエ愛満(アミ)は 自宅の部屋を改装しているので

初めて来られる方は 緊張されることもあります


この日も 緊張してたまらない感じでしたが


お顔を見て 緊張解けました


と 言ってくださり ホッと安心



なんやろ 落ち着く



と 言ってくださることが多く

私自身も アトリエはゆっくり

ゆっくり出来るので

よく入り浸ります



村の宮当番で お掃除をした時に感じたこと


どんな気持ちで掃除をして その場所を大切に扱うかで

自分の住む場所は とびきりのパワースポットにもなる


我が家をパワースポットにすることは 誰にでも出来ると思います


お金を使わなくても 

風水や 様々なものを買い集めなくても


雑巾をしぼって 拭き掃除して

空気の入れ替えをして 

あとは 好きなアロマや 好きなものをひとつ置けば

それだけで…

 

 

講座のお申込&お問合せはこちらから

 

マンツーマン〜少人数の小さな教室

 出張講座も承ります

ご相談ください

 

 

 

春の予定はこちら

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから

友だち追加

月1回配信しています

登録していただけたら嬉しいです

虹講座について虹
コスモス心がハレになる筆文字アートひよりふで
 ・基礎講座
 ・応用講座
 ・ひよりふでパステル講座
 ・カラー筆講座
 ・カラーセラピー講座
 ・お名前ポエム養成講座
 ・インストラクター養成講座
コスモス手づくり石けん講座
 ・石けんこと始めの會(姫路市mauruuru様の認定教室となりました)
コスモスアロマクラフト
コスモス愛満(アミ)セラピー
コスモスアロマトリートメント
コスモス大人のプチならいごと「筆文字クラブ」
コスモスおとなのプチならいごと「フィト(植物)研究会」