おはようございます

 

今日も 訪問をありがとうございます 

 

4/30までイオン加西北条店2階にて作品展示中



お電話で 話を聞くうちに胸いっぱいになりました


作品展やイベントで文字を見てくれていた方が

ふと、私に「想い」を書いてほしい

と 呟かれたこと


ご家族が思い切って 連絡をくれたこと


私の仕事が落ち着いていて 時間がとれたこと


そして、話を聞くうちに 

お話してくれた言葉を 上手く表現できるイメージがどんどんわいて すぐにかきはじめたこと

(かけない時は 本当に書けないので…)


色んな偶然と 繋がりができて

翌日にお渡し することが出来ました




むずかしい言葉ではなく

「想い」をわかりやすい言葉に変換して

字の感じと 色で カタチにする



私がやりたいことはコレ。

そして、講座で伝えたいことはコレ


今回の ご依頼を受けて 私自身もまた1つ気づかせていただきました


全ての始まりは 「こうなったらいいな」と やりたいことを言葉にしたのがきっかけ

コトバのちからはすごい


その言葉と 気持ちをくみとって

お電話してくださったのがきっかけ

誰かの願いを心底叶えたいと 行動する勇気

それって 遠慮はいらないんですよね


想い

行動

結果


みんなで叶えることが出来ました



ご依頼作品

様々な想いを伝えてくださいます

家族に伝えたいこと

出会った方に伝えたいこと

感謝をどう表現したらいいかを ちょっとだけお手伝い



時には 一部を あなたが書いてください

そんな事も…


言葉は 魔法になる

この先 ずっと支えにもなる


使い方を変えれば 呪いにもなる言葉を

私は 幸せなことにつかいたい

願いに伝えたい



講座のお申込&お問合せはこちらから

 

マンツーマン〜少人数の小さな教室

 出張講座も承ります

ご相談ください

 

 

 

春の予定はこちら

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから

友だち追加

月1回配信しています

登録していただけたら嬉しいです

虹講座について虹
コスモス心がハレになる筆文字アートひよりふで
 ・基礎講座
 ・応用講座
 ・ひよりふでパステル講座
 ・カラー筆講座
 ・カラーセラピー講座
 ・お名前ポエム養成講座
 ・インストラクター養成講座
コスモス手づくり石けん講座
 ・石けんこと始めの會(姫路市mauruuru様の認定教室となりました)
コスモスアロマクラフト
コスモス愛満(アミ)セラピー
コスモスアロマトリートメント
コスモス大人のプチならいごと「筆文字クラブ」
コスモスおとなのプチならいごと「フィト(植物)研究会」