おはようございます

 

今日も 訪問をありがとうございます 

 4/30までイオン加西北条店2階にて 作品展示中


アトリエから 車で7分

兵庫県立フラワーセンター


結婚するまでは あまり行かなかったフラワーセンターセンターですが

今では年間パスを買って よくお散歩します


時々 筆ペンと落書き帳をもって

時々 カメラをもって


今はチューリップまつり中で たくさんの人が来られてますが

園内は比較的 空いています



チューリップまつり中なのに

私の目的は それ以外の春の花

アネモネが かわいいです



私は 写真を撮る時、アングルを考えるのが昔から好きで

目線を変えると アプリを使わなくても その景色が 特別に感じます





普段の自分の目線を ちょっとだけ変えてみる


ほら ドローンからみた景色って すごく新鮮でキレイに感じる あの感じ


毎日の見慣れた景色も

目線を変えたら 新鮮


私にとっては アトリエで文字を書くのを

外に出て 芝生の上で 書く


じゃあ あなたにとって 私のアトリエは そんな感じになるといいなーと思っています


基本的に女性専用のアトリエですが

男性は 女性とご一緒なら 可能です


男性おひとりの場合は(あまりないのですが) レンタルスペースや 出張とさせてください

 


講座のお申込&お問合せはこちらから

 

マンツーマン〜少人数の小さな教室

 出張講座も承ります

ご相談ください

 

 

 

春の予定はこちら

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから

友だち追加

月1回配信しています

登録していただけたら嬉しいです

虹講座について虹
コスモス心がハレになる筆文字アートひよりふで
 ・基礎講座
 ・応用講座
 ・ひよりふでパステル講座
 ・カラー筆講座
 ・カラーセラピー講座
 ・お名前ポエム養成講座
 ・インストラクター養成講座
コスモス手づくり石けん講座
 ・石けんこと始めの會(姫路市mauruuru様の認定教室となりました)
コスモスアロマクラフト
コスモス愛満(アミ)セラピー
コスモスアロマトリートメント
コスモス大人のプチならいごと「筆文字クラブ」
コスモスおとなのプチならいごと「フィト(植物)研究会」