おはようございます

 

今日も 訪問をありがとうございます 


やっと 書く気持ちになりました




ようこそ

ようこそ


いつも迎え入れてくれて


私のことを陽だまりみたい

といつも言ってくれてました


姉のような存在で

いろんな話をしました


この方に会うと みんながファンになる

ふらりとお店に会いに行きたくなる

そんな人でした



ある日 体調のことを聞き

病院の検査の前に 一緒に近くの神社へお参りに行きました


治療中もお店は開けていて

会いに行けばいつも笑顔で


昨年、またね と 話したのが最後になってしまいました


年末に 急にゆべしを作りたくなって

教えてもらったレシピを見ながら作っていたその日に

旅立ったと聞きました




それから 私も忙しくなり

慣れないことが続き

感情を置き去りにしていましたが

やっと 気持ちの整理が出来てきました



会える時に 会いたい人に会おう

伝えたいことを伝えよう

学びたいことを学ぼう


生きているうちの出会いの確率は 奇跡なのだから

出会った人は 大切にしよう


そう思います


1月は 阪神・淡路大震災があったり

いのちのことを色々おもいます


陽子さん

いつか旅立つ日まで 一生懸命生きますね










講座のお申込&お問合せはこちらから

 

マンツーマン〜少人数の小さな教室

 出張講座も承ります

ご相談ください

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから

友だち追加

月1回配信しています

登録していただけたら嬉しいです

虹講座について虹
コスモス心がハレになる筆文字アートひよりふで
 ・基礎講座
 ・応用講座
 ・ひよりふでパステル講座
 ・カラー筆講座
 ・カラーセラピー講座
 ・お名前ポエム養成講座
 ・インストラクター養成講座
コスモス手づくり石けん講座
 ・石けんこと始めの會(姫路市mauruuru様の認定教室となりました)
コスモスアロマクラフト
コスモス愛満(アミ)セラピー
コスモスアロマトリートメント
コスモス大人のプチならいごと「筆文字クラブ」
コスモスおとなのプチならいごと「フィト(植物)研究会」