おはようございます

 

今日も 訪問をありがとうございます 


長い長い おやすみをいただきました

年末年始に 今まで経験したことがないことをして

思った以上に カラダにきて

ひと段落ついた途端に 扁桃腺が腫れて 声が出なくなりました


こんな時期なので 流行りのものかと心配しましたが 陰性で、疲れの原因が分かっていたので 素直に休息

普段ならちょっとくらい無理してしまうことも

今回は全てOFFにして 思いっきり 甘えました


おかげさまで すっかり元気になりました


本日から 教室をオープンします


昨日から 掃除をして

朝のうちに アトリエの換気をして

いつもはお香をたくのですが

今日はアロマランプにしようかな…


今年も

このアトリエで 必要な方へワクワクの気づきと 笑い声が響きますように…


今日は 

心がハレになる筆文字アート ひよりふで®

朝も 昼からも…


どんな一日になるのか 楽しみです




講座のお申込&お問合せはこちらから

 

マンツーマン〜少人数の小さな教室

 出張講座も承ります

ご相談ください

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから

友だち追加

月1回配信しています

登録していただけたら嬉しいです

虹講座について虹
コスモス心がハレになる筆文字アートひよりふで
 ・基礎講座
 ・応用講座
 ・ひよりふでパステル講座
 ・カラー筆講座
 ・カラーセラピー講座
 ・お名前ポエム養成講座
 ・インストラクター養成講座
コスモス手づくり石けん講座
 ・石けんこと始めの會(姫路市mauruuru様の認定教室となりました)
コスモスアロマクラフト
コスモス愛満(アミ)セラピー
コスモスアロマトリートメント
コスモス大人のプチならいごと「筆文字クラブ」
コスモスおとなのプチならいごと「フィト(植物)研究会」