おはようございます

 

今日も 訪問をありがとうございます 

 

■講座について
こころに効く筆文字アートゆるり書初級講座
こころに効く筆文字アートゆるり書中級講座
ゆるり書パステル講座
ゆるり書カラー筆講座
お名前ポエムクリエイター講座
愛満セラピー
手づくり石けん講座
アロマクラフト
水蒸気蒸留について
大人のならいごと「筆文字クラブ」


ゆるり書中級講座を開催しました


かさいまちあそび で初級講座を受けられてから

筆ペンのインクがなくなっても カートリッジを交換して 書くことが楽しいラブ


と 瞳をキラキラさせてお話してくださいました



まずは 様々な文字を書く

初級講座では 書かなかった文字も

中級では とにかく書く


そして、テキストと サブ教材を使い 

コツを掴んでいく


そして 額装




家に帰り

読書中に ピンっときた言葉をメモして ハガキに書きました 

と。



お仕事に 子育てに 家事に


やることがいっぱい。

そして、子どもさんに対しても 

「なんで?!」

と今までは よく叱っていたことも


ダメなこと以外は 叱ることも減ったと。


そして、本を読んでも 言葉に意識を向けるので 

より本を深く理解するようになったとか。


理解力が深まる


そんな言葉を LINEでいただくと

また嬉しい気持ちになります


私もなんだか嬉しくなって

作品を 100枚あまり書きました(どんだけ書くんだ爆笑)


今日は日曜日

ゆっくりお過ごしくださいね


本日は 果菜マルシェ

私は今月と来月は 今後の準備のためお休みしています





LINE公式アカウントはこちらから

友だち追加

月2回ほど配信しています

登録していただけたら嬉しいです

 

コスモスイベント出店&出張講座のお知らせハチ
今月イベント出店予定はございません