おはようございます

 

今日も 訪問をありがとうございます 


■講座について


9月28日からはじまった かさいまちあそび2019


昨日 全てのプログラムが終了しました


私が主催させてもらった

【 こころに効く筆文字アート ゆるり書 】

10/16  10/26  そして 11/4

無事に終わり ホッとしています


今回は昨年と場所を変え 北条での開催

帰りに 旧市街地をお散歩したり、

10/26は 北条コンネ開催中にまちあそびを開催したことで 

加西市の ステキなところを みてもらえた と言うのが私の感想です



かさいまちあそびで 

ゆるり書を知ってもらえたり

また筆文字を書こうとチャレンジされたり

久々に会えた方もいたり


日が合わないから 他の日で…と開催させてもらったり 出張に出向いたり

色んな経験をさせていただきました


2年目の今年は 

昨年度は違い

筆文字アートゆるり書を通して

場所を北条にしたことで まちなかのステキなところに行ってもらったり

まちのアピールも意識してみました


このまちの 私が思う自慢は

やっぱり広い空と のどかな景色

そして、温かくて優しい人たち。



最初はどうなることかと思いましたが

たくさんの方に出会えました

ありがとうございました


さて これからまた日常生活

市内アトリエでの講座や体験

そして、年賀状作り 良かったらいらしてくださいね


LINE公式アカウントはこちらから

友だち追加

月2回ほど配信しています

登録していただけたら嬉しいです

 

コスモスイベント出店&出張講座のお知らせハチ

もみじ11/14(金)【加東市りりふる様】10時15分~15時45分
      ゆるり書パステル講座(料金13500円)

もみじ11/17(日)【アスティア加西】10時~14時「果菜マルシェ」