乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

本日から1年も後半の6月になりましたねおねがい

 

5月のblogランキングと、〇〇さえあれば結婚できる?についてお話ししますね乙女のトキメキ

 

ハイヒール1位

 

ハイヒール2位

 

 

ハイヒール4位

 

 

ハイヒール5位

 


 

乙女のトキメキ6位

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

 

後半は、〇〇さえあれば結婚できる?乙女のトキメキ

 

婚活に悩む時、誰でも原因を無意識に探します。

 

私は歳だから。

私はブスだから。

私は太ってるから。

私は甘えられないから。

私はぶりっ子できないから。

私はキャリアを積んでないから。

私は低スペだから。

 

など無数にあるんだけど、最近偶然SNSで見つけた「私にキャリアさえあれば」というもの。

 

ないなら積めばいいのに。

と私は思いました。

 

デブなら痩せればいいし、甘えられないなら甘え方学べばいいし、、、、

 

解決策も無数にある。

 

本気なら、もう解決してるはずだよ。

やらないのはお金がないじゃなくて、どうせそれやっても根本的には変わらないってわかってるからなんです。

 

無数に上げた原因は、要するに自分に自信がないから。

 
側から見て大したキャリアがない人でも自信があれば誰もそう思わない。
歳とっていても、自信に満ちていたら素敵に映る。
太っていてもこれが私じゃん。結構いいよねと思っていたら同じく素敵に映る。
 
結婚できない理由の〇〇を追い求るより、
魅力的になる方が男性は結婚したくなります。
 
 
私は講座に通ってくださっている生徒さんが、
 
あ、今運命の人と出会いそう。
あ、赤ちゃんが授かりそう。
 
と思う瞬間があります。
かなりの確率で当たる乙女のトキメキ
 
何とも言えない柔らかでたおやかという言葉にふさわしい、優しくしなやか空気に包まれるんです。
 
そんな時生徒さんはみんな、自分自身を、そのままの弱さや欠点を含めた自分を受け入れらている時おねがい
 
講座に通い始めた時と、身長も体重も顔の大きさも同じだったとしても、圧倒的に魅力的で、軽やかな空気に包まれて力強いんです。
 
そう、強いの。
頼りがある人になったなぁと私は感慨深くなる。
 
こんな時、めちゃくちゃモテるハートハートハートハート
 
男にも女にも、全ての人にモテ出します。
もっというと天気にも草木にもモテる。
惑星からモテているくらい地球
 
そうなりたいならまずやるのは、自分自身がどんな自分をも受け入れて、自分自身にモテることなんですおねがい
 
 
こちらの記事もおすすめ下差し
現在ご提供中のメニュー

現在満席です!次回ライン公式より先行募集です

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』プレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

婚活の相談はこちらへ