乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

"Have it all"

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター


交際から結婚に進む過程で必須なのが、プロポーズ乙女のトキメキ

 

プロポーズってある日突然、素敵なレストランに連れて行かれてとか、素敵な旅行の最中で彼が、跪いて指輪パカ結婚指輪っみたいなイメージがあるけど、

 

本当のプロポーズはもっと積極的な行動が問われるんですびっくり

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①交際初期からやること

 

②3ヶ月で決まってる

 

 

①交際初期からやること

 

ある日突然、本当に何の気配もなく、何の予定もなくプロポーズをされる。

これはなくもない。

 

けれどそんな話を聞いたら私は即座に思うでしょう。

 

あー何でも自分で決めちゃうタイプの男ねダッシュ

 

俺のしたいプロポーズを

俺のしたいタイミングでするから

合わせてよね!っていうタイプオエー

 

泣いて喜ぶ人もいますが、ずっとプロポーズを待っていたのにいい出せない状況だったからオエー

 

こんな下手するとモラハラ疑いのある関係だと、プロポーズはアニメや映画の世界のように、突如行われます。

 

けれど現実は違うの。

プロポーズは待っていてもきません。

 

相談所の出会いだろうが、アプリの出会いだろうが、積極的なアクションを双方が起こすからプロポーズが成り立つんですピンクハート

 

結婚後の住む家や仕事を交際初期から、積極的に話す。

これが自然にできていれば、プロポーズの話や指輪や結婚式の話も自然に出すことができますウエディングドレス

 

結婚に綱っがった生徒さんたちって本当にこれが自然とできていて、プロポーズ前に家を探しに街選びから行っていたほど拍手

 

彼から最初に指輪やプロポーズの話を出してくれる時もあるし、年齢が上がったり2回目以降の結婚だと、女性側から積極的に話題を出す必要があります。

 

 

②3ヶ月で決まってる

 

話題はどんなに早く出してもいいけれど、遅くとも3ヶ月以内には結婚に関わる話をしておくこと。

 

遠い未来の話じゃなくて、これら直近の結婚の話下差し

・結婚の意識確認

・結婚時期

・結婚式のスタイル(やるかどうかも)

・プロポーズ

 

この話題を出してみて彼が渋るなら、残念だけど相手は彼じゃないよ。

 

交際してまだ日が浅いから、彼は忙しいから、〇〇だから、って理由を考えたくなるけれど、結婚前提の交際してるのに、3ヶ月経っても決まらないのは違う証拠。

 

実際のプロポーズ時期や結婚時期は好きに決めたらいいけど、この人なのか違うのか、それがわからないのは、全てノーと言われているのと一緒です。

 

自分と結婚したい男性を探そう!

 

結婚につながる時、3ヶ月で彼から何らかのアクションがあるし、ない場合は自分がアクションを起こしたら、100%賛同してくれますおねがいピンクハート

 

ここから二人の関係はさらに深まって、結婚に向かって一緒に進んでいけるようになり、最高の交際期間が始まるんです乙女のトキメキ

 

いつプロポーズしてくれるのかなぁ。。。

ヤキモキ。。。

 

そんなの楽しくないよ!

待ってるより、自分で伝えるから思い通りに全て叶うんです乙女のトキメキ

 

 

①交際初期からやること

 

②3ヶ月で決まってる

 

具体的なプロポーズだって同じ。

 

素敵な場所やシュチュエーションでプロポーズされるのは、明確に自分が希望を伝えるからおねがい

 

男性は女性を喜ばせたいし、何でも叶えてあげたい!

オーダーした人だけ、結婚後もずっと受け取ることができるんですピンクハート

 

 

 

結婚しても伝えることにフォーカスして、日々成長する生徒さんラブ

だからこうして夫さんは結婚しても「叶える!」をしてくれるんですピンクハート

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

現在満席!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加