乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

"Have it all"

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター


どんな出会いの手段でも、一番最初にドキドキするのは相手の見た目。

 

出会いとは、良くも悪くも事前に写真を見ていたとしても、写真と全然違う!イメージと全然違う!

なんてことがよくある世界地球

実際に会った相手の見た目がタイプじゃない時、どうする!?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①まずは生理的にどう?

 

②見限るのはまだ早い

 

 

①まずは生理的にどう?

 

見た目がタイプじゃない・・・って感じた時に、まず問いかけてほしいことがあるんです。

 

彼は生理的に無理かOKか

 

生理的に無理とはこんな感じ。

  • 長時間顔も合わせたくない。
  • ちょっと気持ち悪い。怖い。
  • 顔を見ていると嫌な気持ちになる。
  • この人とキス以上のことするとか、嫌悪感がでる。

 

これって単なる同居人としても結構キツイよね。

 

生理的に無理なら、何度会おうとも変わりません。

慣れない。

 

単なる時間の無駄だから、潔くもう会わないと決めて良い相手です。

 

 

ただし相手の外見によって、先に進まないことが何度も続いているなら、メンタルブロックに間違いなく当たっています。

 

自分の外見を心底肯定できていなかったり、最高に重いタイプだと男性恐怖を抱えていないか、人によっては魂レベルで抱えている問題あり。

 

そうじゃないなら、この時点で切っているのは勿体無いかもしれませんおねがい

 


 

②見限るのはまだ早い

 

タイプじゃないけど、生理的に無理ってわけじゃない。

結婚相手候補を探すなら、もっとカッコよければよかったのに。

元彼はもっとカッコよかったのに。

 

その程度なら見限るのは早いかも乙女のトキメキ

これは中身によって大好きになる可能性を秘めています。

 

見分け方は、会っている時に

女性トイレ見た目もタイプってわけじゃないな。

でも、何か可愛い。

何か素敵。

何か気になる。

そんなふわふわしたり、キュンとするようなちょっと恋愛モードな気持ちになるかを観察してみてください。

 

 

元彼と比べる時、元彼のことをまだ引きずっている部分がある自分に気づいて!

 

よくあるのは、元彼よりいい男を捕まえて元彼に見せつけたい!というパターン。

まだ元彼を気にしている時点で、元彼の方が上だから。

 

しかもこのパターン、よく聞くと、元彼とは何のつながりもないから、自分が幸せになっていようが不幸になっていようが、知る由がなかったりします。

元彼に愛されなかった恨みみたいなものを持っている。

 

元彼をリリースするかどうかは、自分の問題乙女のトキメキ

これを強く持っていた生徒さんも、自分をいやしたら最高のダーリンと出会ったし、今は元彼に愛されなかった過去の自分も丸っと愛せてるんですピンクハート


 

①まずは生理的にどう?

 

②見限るのはまだ早い

 

私は自分でも驚くほど歴代彼氏の見た目には規則性がない。

自分で思うタイプの顔はあるけれど、顔だけじゃ好きにならない。

 

それをわかっているから、見た目が嫌じゃないなって思えば、そこは大したマイナスポイントにはならないんです。

 

あなたの結婚相手に対する譲れない条件の中で、外見はどのくらい大事ですか?

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

現在ご提供中のメニュー

現在満席!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ