乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

 

本日は3月のblogランキングと、服装は相手へのリスペクトについてお話ししますね。

 

ハイヒール1位

 

 

ハイヒール2位

 

 

ハイヒール4位

 

 

ハイヒール5位

 


 

乙女のトキメキ6位

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

 

後半は捉え方は服装は相手へのリスペクトについておねがい

 

先月トライアルを行った新しい生徒さん達をお迎えしている今月乙女のトキメキ

 

とっても嬉しかったことがあるの。

朝一の講座にも関わらず、とても素敵な格好で来てくださりました。

 

元々スタイル抜群美女の生徒さんですが、この日は気温が上がって春の陽気になった日ピンク薔薇

 

その陽気にピッタリのワンピースにジャケット姿。

 

女性トイレ今日から講座なので着てきましたおねがい

 
と言ってくださったんだけど、ここにも既に私へのリスペクトや本気を感じるんです。
 
これって、恋愛の場面と全く同じ!
 
女性だってデート現場に男性が、ヨレっヨレのジャージでこられたら、私ってその程度にしか思われてないんだ・・。ってがっかりするじゃない?
 
逆に普段着ないジャケット着てくれたり、おしゃれしてきてくれたんだろうなぁって気合いが伝わってくるので、絶対還元したい!って思うし何より嬉しいおねがい
 
お金や手間をかけて素敵に装う服装って、相手に与えるエネルギーも違うんです。
エネルギーを送ってもらえているから、私も循環してお返しすることができますピンク薔薇
 
 
男性だってもちろん同じです。
 
素敵な服装をしてくれる女性って嬉しい。
ただ着ている、着せられるより、着ることを楽しんでいる女性といると楽しい。
 
男性にとってはこんな素敵な女性と一緒に過ごせる自分が誇らしいし、自尊心が高まる。
自尊心を高めてくれる女性とは、もっともっと一緒にいたくなるんだよねラブ
 
 
服装も婚活だから本当は着たくないなーって思いながら着てるのか、自分がやりたくてやっているのか、なぜかそれは伝わります。
 
やりたくてやっている時、自然と褒められることがめちゃ増える。
人のために装うことも愛を伝えること。
 
与えた愛はちゃんと巡り巡って自分に還元されるんですハートのバルーン
 
自分から愛を出す女性は、絶対愛されるから乙女のトキメキ
出し惜しみせず、素敵に装う自分を許可してください。
 
明るく素敵な色を着ると、人生も明るく素敵になりますまじかるクラウン
 
 
こちらの記事もおすすめ下差し
現在ご提供中のメニュー

現在満席です!次回ライン公式より先行募集です

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』プレゼント中

友だち追加