乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座
"Have it all"

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

 

 

恋愛に悩むと必ず起きるのが、LINEの未読スルーだ既読スルーだ問題。

昔はこれらが別物だと思っていたけれど、未読も既読も、もはや同じ括りです。

 

男女含めて、好きな相手と連絡取らなくていいってありえないから!

 

相手が未読既読スルーだった時どうする?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①心配ごとは未読スルーだけ?

 

②婚活ならスルーなんて待ってられない

 


 

①心配ごとは未読スルーだけ?

 

周囲を見渡しても、幸せそうなカップルとか夫婦で、相手とのLINE嫌いって人たち実はほとんど聞いたことない。
 
代わりに毎日電話好きだったり、週に何度も会いたがったり、好きな相手とコンタクトを取りたがります。
 
21世紀の今、好きな相手といつでもコンタクトを取るのがほぼ無料状態地球
 
やれないことはないんだから、やらないだけびっくりやる必要を見出せない=やりたくない以外の何者でもないと思う。

 

 

勤務中は携帯を預けられている職種の人もいるけど、決まった時間や業務後には返事が来るからそもそも不安にならない。職業は関係ありません。

 

仕事ができる人はできる人ほど既読未読スルーにせず、メールでも何でも速攻返事が来るのが定説だし乙女のトキメキ

 

それなのにLINEで思うように連絡が取れないって思うなら、彼への不満や心配事は本当にLINE未読既読スルーだけか振り返ってみてください。

 

他にも彼の気持ち、信じられないことがあるんじゃない?ドクロ

 

 

②婚活ならスルーなんて待ってられない

 

私は送ったその日のうちに返事は基本だし、最悪24時間経っても未読既読スルーってありえないと思います。

 

例えばそどーーーしても憧れの好きな人がいて、何とかして彼と付き合えれば彼と結婚できなくても、溺愛されなくてもいい!とにかく彼女になりたい!なら止めない。

相手のペースにひたすら合わせて、連絡がない時は追わないのが一番。

 

けどね、幸せな人生を送りたくて、そのために結婚したいと思うなら、そんな相手そもそもNG。

 

プロポーズされる前から、不安になる人なら、どうやってそんな相手と結婚するの?

 

既読スルー未読スルーやめてくれって言えないいのに、人生のことどうやって話し合っていくの?

 

そんな相手無理でしょダッシュ

 

同棲生活でもしてない限り、相手とコンタクトを取ることがめっきり進まないから、お互いのことは理解できないし、結婚への道は全く進みません。

 

私は遠距離恋愛で都合の良い彼女を演じまくってこれと似たようなことをやったけど、8ヶ月付き合っていても交際2ヶ月くらいの手応えしかなかった爆  笑

 

でも彼に捨てられるのが嫌で、結婚に繋がるほど愛されてないってとっくにわかってたのに、私がただ半年も引き延ばしていただけなんですブー

 

その代わり、相手がどうしてるか考えに考えて考えまくり、悩みに悩みまくり、ありもしない妄想も次々考えて彼に疑心暗鬼なり、別れが来るだけーダッシュ

 

溺愛婚する時、100%不安にならない。

 

講座の生徒さんが私に相談してくる時も、「夜にLINEが来た時、この後帰ったら連絡するねと言ってたのに朝まで返事がなかったんです」くらいの可愛い不安おねがい

 

そしてそれも本人の不安のトラウマが消えるとともに、だんだん現実からも消えていくんですピンクハート

 

 

①決意は自分にしかできない

 

②諦めずに自分を保てるか

 

相手を選ぶのはもちろん大事な上で、交際前からきちんと「自分が連絡をどうしたいか」これを伝えるのはマストになります。

 

自分のことは伝えなきゃわからない。

みんなやってる、常識でしょ、は通じません。

 

自分のして欲しいことは何でも伝えて、それをOKしてくれる人と交際に進んでくださいおねがい

それが近道乙女のトキメキ

 

いつまでも待ってる場合じゃないよ!

 

伝えられる自己肯定感を持ちたい!

溺愛される素敵な自分になりたい!

そんな人は私の講座に学びに来てください乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

現在満席!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ