乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

いよいよ私としては待ちに待った1月後半が明日から開始乙女のトキメキ

 

クライアントさん達もアプリも15日以降スタートするので、いよいよ今年の婚活実務サポート開始といったところなんです。

 

アプリって、どう運用するかも超重要なんです!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①1つのアプリに執着してない?

 

②アプリは同時?

 

 

①1つのアプリに執着してない?

 

アプリ活動でよく見るのが、1つのアプリに執着すること。

 

1つのアプリで3ヶ月弱活動して、数人と会い、結局うまくいかなかったり、彼氏はできるものの短命に終わったりしてすっかり疲弊するものドクロ

 

やっぱりアプリに本気の人はいないダッシュ

1つ年取ったからモテなくなったダッシュ

相談所にするしかないかなダッシュ

これほんとNG。

 

アプリは複数登録するのが基本です。

 

同じ写真・同じプロフィール文章、同じ項目選択をしていても、アプリによって自分のモテ度合いは変わるから。

 

  • 会社員公務員にウケのいいアプリ
  • 自営業にウケのいいアプリ
  • アラサーに強いアプリ
  • アラフォーに強いアプリ

など個性があります乙女のトキメキ

 

1つのアプリをやってみて調子が悪くても、次のアプリをやったら人気会員になった、なんてこともありますピンクハート

(どれも人気ない時は自分に改善の余地あり)

 

アプリの特徴って私はある程度把握しているけれど、会社員のクライアントさんだから自営業にウケのいいアプリをやらないわけではありません。

 

調子が良い時はどのアプリでも出会いやすい乙女のトキメキ

 

自分のマインドと体を整えまくったら、3〜4個のアプリは運用する予定でアプリ活動はスタートすること。

 

 

②アプリは同時?

 

とはいえ3〜4個のアプリを同時に動かす?

 

なんてことはしませんバツブルー

物理的にかなりキツイ爆  笑

 

相当アプリ猛者で会社員ながら週3.4日程度しか働かなかった昔の私なら、MAX3つのアプリを運用していましたが、相当忙しいダッシュ

 

クライアントさん達には基本的に同時には勧めません。

 

目標は2週間ごとに次のアプリを投入していくこと乙女のトキメキ

できる人なら1週間ごとに次のアプリを投入してもいい。

 

2週間のうちに、最初のアプリで3~5人と1回目デートを取り付け、いいなと思う人とは2回目のデートまで決まっているところまで漕ぎ着けてる。

 

この状態を作るのが必須です。

ここまでで最初のアプリの8割は終了したも同然だから。

 

 

逆に言うと、これができないのなら次のアプリを入れても意味がありません。

 

2週間経過しても初回デートが終わっていないなら、

  • 自分のプロフィール
  • マッチング相手選び
  • メッセージ力

ここに課題があり。

アプリに参戦する前にそこを解決するのが必須です。

 

2週間後にアプリを順調に投入していけば、アプリ活動開始から約2ヶ月で15人前後の十分な数の人と会い、運命の彼に出会うことも可能なんですピンクハート

 

2ヶ月弱で活動が終わるから疲れない乙女のトキメキ

 

15人前後って少ないと思ったら大間違いダッシュ

 

会いすぎないと見つからないのは、相手以前に自分に課題がある証拠なんです。

 

 

①1つのアプリに執着してない?

 

②アプリは同時?

 

アプリ活動って本当に楽しいし、本当にワクワクする。

 

私自身を振り返ってもそうだし、マインドを整えて出会う寸前のクライアントさんって、不安や緊張よりどんな人にであるんだろうおねがいっていうワクワクの方が優っているんです赤薔薇

 

みんな超絶素敵な人に出会ってね〜ハート

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

プロフィールもバッチリ添削!

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

現在満席のためLINEで次回先行募集いたします

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加