乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

恋愛の世界において、LINEの登場って革命でしたびっくり

 

メールのように即座に届き、尚且つ相手が読んだか読んでないかがわかる。

 

その代わりに、これが恋愛を複雑にしたとも言われているんだよねダッシュ

私も昔は「LINEなんかなくなればいいのに!!」って心底LINEに悩み、How toを探しまくったことがありました。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①自分の希望に素直になっていい

 

②どんな相手を選んでる?

 

 

①自分の希望に素直になっていい

 

LINEの悩みを持っている女性って、大抵自分はLINEをマメに送りたいのに、なかなか彼が返事をくれなかったりヤキモキすることが多いパターンだと思う。

 

既読がつかないか何度もLINEを開けてチェックしたり、既読がついたら返信がいつくるかドキドキしたり。

 

いつものペースで返信来ないと、嫌われたかもえーんと焦って、最後に送ったLINE何度も読み返したり。

 

これ全部過去の私の実話だけど、こんなの超疲れるよねダッシュ

 

LINEの指南書とか読んでみると、

  • 自分の趣味に集中するとか
  • LINEは送りたい時に送る
  • 返信気にしない
とか書いてあるんだけど、そんなのできたら悩んでませんからー!!!
ってずっと思ってた。
 
 
そんな時、友人夫妻のLINEは衝撃的だった。
会社に行っているはずの夫から、対して内容のないことが1日何通も切れ目なしに送られてきているんです。
 
これだよこれこれ乙女のトキメキ私もこれやりたいな〜乙女のトキメキって思った。
 
それまでは、趣味作るとか他の予定を入れるとか、LINEが来ない現実を受け入れる方法ばっかり試してたんだよね。
 
だからうまくいかない。だって苦しいもん。本当の願望はそれじゃないもん。
 
私はLINE欲しい!マメに欲しい〜!!
 
来ない現実を我慢することじゃないんだよね。

まず、自分の願望を明確にする乙女のトキメキ

 

 

②どんな相手を選んでる?

 

自分の願望が明確になったら、交際する前に伝えること!

 

価値観が明確になってからも、私が数人の彼氏との間でしくじっていたのは、交際前にLINEの価値観を伝えていなかったからダッシュ

 

交際前はマメに送ってくれるし、すぐに返信してくれるから、勝手にマメな人だと決めつけていたんです。これが大きな間違い。

 

手に入れるまでは頑張るけど、手に入った後に男性の本性はでます宇宙人くん

 

交際したらだんだん頻度が減ってストレスが溜まっていく繰り返しでした。

 

交際前に伝えると、

男性トイレ頻度は決めない方がいい」

的なことを言う人もいるけれど、マメに欲しいならそんな相手はダメ。

自分も縛られたくないし自由気ままに行きたいって女性なら合ってます。

 

そんなこと言ったら、せっかく私のこと気に入ってくれているのに嫌われちゃいそうもやもや

って思うなら、そんな人やめておいた方がいいよ。;

 

もう自分が奴隷の主従関係ができているから、付き合ったところでLINEの悩みにぶち当たるのはほぼ決定びっくり

 

マメに連絡取りたい人と、LINEに重きを置いてない人の組み合わせはそもそもうまくいくわけがないんですダッシュ

 

 

今の彼に出会った時、

男性トイレ連絡は苦にならないというか、むしろ毎日連絡取りたいです乙女のトキメキ

といった通りの人でした。

 

LINEって、来ない人と付き合えば永遠に悩むし、来る人と付き合えば、当たり前に送られてくるんですおねがい

 

 

①自分の希望に素直になっていい

 

②どんな相手を選んでる?

 

連絡取れる世界ってこんなに楽しいのかと思うほど、交際当初から不安ゼロの世界地球

 

いつも連絡が来て、あれ〜?と思ったら寝てるだけだし、それを追いLINEしても喜ばれる。

今までのマニュアルは何だったんだ・・・と拍子抜けするほど。

 

連絡の悩みがないだけで、劇的に交際は楽しくうまく行きます。

 

もう楽しい恋愛を選択してもいいんですよピンクハート

 

 

こちらの記事もオススメ下差し