乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

マッチングアプリでマッチングして、メッセージをする中で、めちゃくちゃ盛り上がる時ってありますおねがい

 

毎日挨拶したり、今日会ったことを話したり、労ってくれたり褒めてくれたり・・・あー楽しい!!好きになっちゃうかもって思う時あるよね。

 

ここで大事なのが、いつ会うか!?なのです。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①早過ぎず遅過ぎず!

 

②価値観チェックOK?

 

 

①早過ぎず遅過ぎず!

 

いつ会うかを端的に言うなら、早過ぎず遅過ぎないこと。

 

実際男性はマッチングから3通目くらいで、

男性トイレ会いませんか?

と誘ってくる人はいます。

 

新しいクライアントさん達のメッセージを添削していると、早く会うのを決めてしまいがちなのに、中身は全然聞けてないことが多いのえーん

 

これがまさに失敗注意


会うのは土日祝休みの人ならば、週末にアプリ登録したら、

1週間後の土日に初回デートを定めるのが基本です乙女のトキメキ

 

メッセージが得意でお互い自営業など、1日4〜5通メッセージ交換している相手ならもっと早くてもOK。

つ・ま・り、いかに会話が進んでいるかが真のポイント電球

 

婚活で2週間もかけるのは遅すぎるし、それ以上は論外ですダッシュ

1日2通でも20通以上になるので会話がありません。

むしろくだらないことで、ちょっと違うかも・・・って思ったり、嫌だななんて失敗のリスクもある。

 

1日2通が送れない人はそもそもどんな理由でも婚活へのプライオリティが低い!

スピード婚はできないし、自分がそのタイプなら改善すべし!

そんな呑気なことしてたら人生終わっちゃうよ爆弾

 

次の週末デートする!って決めたら、デートする週の水曜日辺りまでに、デートのお誘いを受けてOKする必要があります。

 

ギリギリに決めたデートなら、適当な店での適当なお茶デートになる。

真剣な男性達は、とっておきのお店のランチなどを提案してくれますラブ

 

そのためにも水曜日までにはメッセージで好きになってもらい、デートの誘いを受けて週末デートになるんです。

 

 

②価値観チェックOK?

 

早く誘ってくる人の誘いを断ったら、いい人の逃しちゃうんじゃ・・・ゲッソリ

 

って心配する人いるけどないない。

そこで去る時点であなたへの興味はうっすいから。

とりあえず会ってみようとかそんな軽率な誘いは不要なんです。

 

熱意高い人は面白いくらい100発100中で早めの誘いを断っても、じっくりと待ってこちらのペースに合わせてくれますハート

 

翌週会うまでにやらなきゃいけいのが、

自分の価値観チェックがOKか?

 

せっかく会ってみても、 

女性トイレ毎週彼と会うのが大事な人が、

男性トイレ会えない時は月1でも仕方ない

って人とデートするとそれこそ時間の無駄です。

 

女性トイレ子供は絶対欲しい人が

男性トイレ子供はできればやめて欲しい

って人も合わないよね。

 

こんな自分の中の大事な価値観を事前に聞いておくことこそ、超絶大事乙女のトキメキ

 

価値観を確認した上で会うから、最初から話は盛り上がるし、付き合ったらの前提で話ができるし、見た目さえ大幅なショックを受けなければ、好きになるのも簡単なんですピンクハート

 

あ、好きになってもらうの?

そんなの超簡単ピンクハートピンクハート

 

 

①早過ぎず遅過ぎず!

 

②価値観チェックOK?

 

今日のブログに書いた中でもっとも難しいのは、自分の価値観を知ること。

価値観って変わるものと変わらないものがあるけど、自分の真の価値観って意外とわかってない。

 

わかってない段階で相手を探すから世間的な条件で探して、

いい人いないえーんとか、

良い人なのに好きになれなくて自己嫌悪えーん

になります。

 

婚活のベースは自分を知れなきゃ始まらない!

本当に知りたい人は、私の講座に通われるといいですよー乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

 

現在ご提供中のメニュー

全て満席!

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』プレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ