乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜自己肯定感も健康もキャリアも思い通りの婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

先日満席となったマンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアルに向けて毎日資料を作成しています乙女のトキメキ

 

本気のスピーディな方が集まってくれて嬉しいおねがい

 

その中でプロフィールの添削を希望される方が一番多いんだけど、良い点ついてる!

真の自己肯定感を手に入れるのが大前提だけど、マインドさえ整っていれば、アプリ婚活は

 

プロフィール6割

メッセージ3割

デート1割

 

このくらいの影響力があるんですびっくりピンクハート

今日はプロフィールの写真についてお伝え

 

そこで今日のポイントはこちら下差し

①自分を鮮明に伝える道具

 

②ありのままじゃだめー!!

 

 

①自分を誠実に伝える道具

 

プロフィール写真とは、自分を鮮明に伝える優秀な道具です。

 

たまに男性トイレ俺写真嫌いなんだよね。魂抜かれる爆  笑

なんていう人がいたけれど、抜かれるかどうかは別として、魂=心の状態は写ります。

 

どんなに可愛くて素敵なお洋服を着ていたとしても、生き方が後ろ向きな人ってオーラに出る魂

簡単に言うと暗い雰囲気なんだけど、何か近寄り難い雰囲気って出るの。

 

すると面白いくらいに闇がある男性を引き寄せたり、単なる体の関係みたいな雑に扱われたりするんですガーン

 

だからまず、自己肯定感を手に入れて心を整えてやっとスタート地点乙女のトキメキ

 

その上で必要な写真はこちら下差し

  1. 上半身が写った笑顔の写真数枚(洋服違いで)
  2. 全身がわかる写真(スタイルがわかる)
  3. 一緒に行きたい好きな場所やデートに行きたい食べ物の写真

これら全て鮮明に!!

スタンプで顔隠すとか、意味不明なフィルターかけてぼやかすとかナシ!

 

加工アプリは2~3割り増しくらいまではむしろ使ったほうがいい乙女のトキメキ

 

 

1.の笑顔写真は自分は笑ってるつもりでも、人がみたら対して笑ってないことがよくあります。

私は長年接客業だったから、内勤を長くやっている人たちを見ると、笑えてないな〜アセアセってよく思うの。

長年使ってないから、表情筋が硬くなっていて笑おうにも笑えないんです。

 

笑顔が硬い。ぎこちない・・・。

 

あ、私かもガーンって思う人は、古典的だけど割り箸1本を口に挟んでトレーニングするといいですよ。

 

上半身の写真は真正面からだけではなく、人によって顔の右側が綺麗とか左側が綺麗とか、ちょっと傾けたほうが可愛いとか、自分の可愛い角度を知っておくことハートのバルーン

 

2.の写真は立ちポーズだけでなく、座った写真でも、OK。

下半身太ってるから・・・。って悩む人もいるけど、会った後に太ってることが理由で連絡来なくなるほうがよほど時間の無駄じゃない?

 

本物の自分を伝えることで、その自分が好きな人がオファー(いいね)をくれるので、その後楽にデートに行けるんです音譜

 

 

②ありのままじゃだめー!!

 

結婚相談所で普段着ないワンピース着せられて嫌だダッシュって声を聞くけれども、別人になってもダメピリピリ

 

ここからが大事なんだけど、かといってプロフィール写真はありのままじゃダメ爆弾

 

女性でありがちなのが、プロフィールに日常のスナップをとりあえず採用してるパターン。

旅行先や友人と楽しくお茶している時の写真は、もちろん使っていいんです乙女のトキメキ

 

けれど、婚活写真で使うこと想定してる!?

 

私がみていると、ほぼ100%地味。

完全に多くの男性達が通過するほど地味。

プロフィールで60%も好きになってくれるなんて夢のまた夢もやもや

 

とりあえず共通点あるから、いいね押してみるか〜

ぐらいのレベルダッシュ

これじゃ交際はできても結婚は先の先。

 

クライアントさん達は大好きな公園や、景色の綺麗なところで素敵な写真を撮って来るるけれど、みんなプロフィール写真を撮りに行っている乙女のトキメキ

しかも自分で自撮り棒1つで拍手

 

自分が男性だったら、どんな女性が可愛い&結婚したいって思うかな!?

 

1.明るい雰囲気

2.柔らかい雰囲気

3.高嶺の花感のある服装

 

これらがプロフィールだけで、熱烈に男性達からオファーを受ける写真には、存在しています。

 

自分の笑顔がぎこちないな、暗いって言われるなって思うなら、メイクを習いに行ったり、お花を使って撮影したり、、、、

最近老けて見えるなって思うなら髪の毛のアレンジを習ったり、、、、

スタイルよく見えるファッションがわからなかったらプロに頼んだり、、、、

 

やれることはある!!

 

自分に興味持ってもらいたい、好かれたいって思うなら、自分もレベルアップして歩み寄ることも大切なんですハートのバルーン

 

 

 

①カップルは同等に吊り合う

 

②〇〇こそポイント

 

私は彼に出会えってから「もう一生アプリはやる必要がないな」って思ったから、アプリのプロフィールに使えるような奇跡の1枚がなかなか取れなくなりました爆  笑

 

気持ちが当たり前だけど、婚活に向かなくなったの。

 

けれど彼に会う3ヶ月前、アプリを想定して写真撮影をしていたら、素敵な人に出会うぞーピンクハート

って気持ちでめちゃくちゃいい写真が大量に撮れたんだよね。

 

いいね数も史上最高にたくさん集まりました。

それは気持ちが「早く結婚しなくちゃ!」っていう焦りではなく、ポジティブに婚活に向いているから。

 

写真撮るなら心も超絶大事ですおねがい

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は1日お試し体験「1DAYトライアル」は満席です。次回募集をお待ちください。

 

LINE公式で先行募集もいたします。

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ