乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜自己肯定感も健康もキャリアも思い通りの婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

本日はブレイクスルーセッションの日でした。

そこでブログもちょっと深い心のお話。

 

ブレイクスルーセッション通称BTSとは、自分の中にある大きな問題を根元から抜く超絶大きなセッション!

 

実に9時間もかかり、私もクライアントさんも莫大なエネルギーを使います。

改めて、本気で変わりたいか?にかかってると思いました乙女のトキメキ

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

①自分を受け入れないと始まらない

 

②本気なら何でもできる

 

 

①自分を受け入れないと始まらない

 

今日のBTSはかなり壮大。

クライアントさんにとっても三度目となるBTS。

 

もう自分が講座に入った時に持っていた最初のお悩みなんてとっくに解決済み。

 

残業で人に頼まれてばかりの仕事環境を変え、

ピルがなくてはならない生理を脱出し、

肉体は美しく健康そのもの。

 

それでも失敗を極度に恐れたり・・・

できない自分を認めるのが本当に嫌だったり・・・

 

良い時・できる時の自分しか認めたくない!

 

 

この問題が自分に見えるようになったのも、仕事や健康と言ったそれまで囚われていたことを全てクリアにして整えたから。

 

私の講座について”人生そのものを変える”と言ってくださっていたけれど、まさにそう。

 

自分の心を

掃除して

掃除して

掃除して

 

出てきたのは痛烈なほどの劣等感ダッシュ

 

BTSの直前まで認めたくなかった劣等感。

 

 

子供の時に親に言われた言葉でインストールした強烈な劣等感を、認めてしまったらこんな辛ぎるからずっとなかったことにしていたんですえーん

 

でも、それがありのままの自分を受け入れることの足枷になり、婚活の足を引っ張っていた。

 

結婚相談所にいたときから条件も性格も良い人からたくさんのオファーがある。

けれどいつも受け入れられなかった。

 

自分が自分を受け入れていなければ、最高のオファーや好意も受け取れないんですえーん

 

 

②本気なら何でもできる

 

強固な問題にぶち当たろうが、小さな問題だろうが、BTSの手法を使うとどちらも同じように解放することができます。

 

私自身それで自分の長年の愛されない恋愛や、生理痛や耳の詰まりと決別してきました乙女のトキメキ

 

 

けれど、問題を解放できるかは、本人が本気で解放できるかどうかにかかってる。

 

 

逆に本人が解放する覚悟が決まっていない時、どんなに些細なことでも解放できないんです。

 

 

問題探しから難航を極めていた今回は、はっきり言って問題の大きさとしては超絶大きい。

 

行う私もいつも以上に自分の肉体もマインドもエッセンシャルオイルなどを使い大掃除をし、迎えましたが

結果は大成功ダイヤモンド

 

自分の過去を見て、ネガティブ感情を感じた始まりを見て解放し、なぜ今までいらないはずの劣等感を大切に温め続けてきたかもわかりました乙女のトキメキ

 

彼女が自分自身謎に思っていた親を心配して自分が家を出ない理由も、今まで結婚しない理由も。できなかったのではなく、しなかったと気づけた。

 

まだやり残したことがあるから。

まだ納得していないことがあるから。

 

 

自分が劣っている人間などではなく、劣っていると植え付けられていたんだと気づいたんです。

 

我慢の蓋が外れて自由になった彼女の口からは今まで聞いたこともないような、私が笑っちゃうほど自由な心の声が溢れ出しました爆  笑

 

本当は言いたいことがある。

本当は確かめたいことがある

 

これを私との課題を通じて叶えた時、真に自分を受け入れられる人になっているんですハートのバルーン

 

 

①自分を受け入れないと始まらない

 

②本気なら何でもできる

 

まだ見ぬ自分に出会うことは人によってはちょっと怖い。

 

けどね、パートナーシップを築くなら自分で自分を知らないと相手になんて伝えられない。

 

自分が自分を格好悪いと思っていたら、素で楽しい関係は作れないし、素の自分なんて見せられない。

 

いつもハリボテのまま夫婦関係なんて無理でしょ。

 

素敵なところ、ちょっとダサいところ、ダメだなあってたまには思っちゃうところ、ぜーーーーーーんぶひっくるめて丸っとあなた自身が自分を受け入れられるようになるから、

 

それを全部与えてくれる人に出会えるんですハートのバルーン

 

あなたを堰き止めているものは何ですか!?

それをいつまで持ち続けますか!?

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

脅威のBTSも付帯する人生改革講座乙女のトキメキ

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は1日お試し体験「1DAYトライアル」で募集いたします。

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ