乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

先日はファッション講座でしたドレス

 

ファッション講座とは、婚活講座の中に含まれるプログラムで希望のクライアントさんには一緒に婚活に活躍するお洋服をショッピングに行きます乙女のトキメキ

 

準備が一番たいっっへんな講座だけど、その分劇的変化を遂げてくれるから本当に楽しい!

コンプレックスが消え、セルフイメージが一瞬で変化したりするんです。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①体型がわからない服なんてあり得ない

 

コンプレックスは服のせいかもしれない

 

①体型がわからない服なんてあり得ない

 

小柄で丸顔。いつもゆったりした服を着ていて「太っているのが悩みなんです」というクライアントさん。

 

私の講座では無鉄砲にいきなりショッピングに行きません。

事前に20着以上似合いそうな洋服の提案資料をお送りするんだけど、作成する段階で体型がわからない!!!!

 

なぜならいっっっっつもボディラインのわからない服を着ているから。

何となーく丸いのかなと思っていたけれど、サイズを聞いてみたら、

そんなに太ってないんじゃないの?

 

と思いつつ、当日現れた彼女はいつものようにボディラインのわからないダボっとした洋服で、提案した服入るかなびっくり!?

と不安がよぎった私。

 

もー本当にこの何年かの流行がありえないんだけど、楽ばかり重視しておばさんの服と妊婦さんの服とお姉さんの服が一緒になってるムカムカ

 

最近はそんな服が市民権を得ていて、下手すると街中そんな感じなんだよね。

 

ボディラインのわからない服がダメなのは、おばさんや妊婦さんに見えるから。

 

おばさんと思われたら恋愛対象にはならないし、妊婦さんと思われたら他の男性の子を孕っている女性に男性は惚れないんですゲロー

 

できることならクローゼット全部可愛い美人服に取り替える!

セルフイメージは上がるし恋のの勝率は上がります。

 

服を変えると、メイクや靴やヘアスタイルやアクセサリーにも気を使うようになるし、振る舞いにも気をつけるようになるし、言葉にも気をつけるようになるし、思考も変わる。

 

服に相応しい自分になって、可愛い美人としての人生を歩み出せるようになるんですピンクハート

 

 

コンプレックスは服のせいかもしれない

 

クライアントさんの話に戻って、提案した服のお店に出かけ、試着室から出てきてもらうと、あらびっくり!

 

全然着れる・しかも可愛いラブ

 

っていうかコンプレックスだったお腹も全然気にならないし、二の腕は出した方がずっとほっそり見えるじゃーん乙女のトキメキ

 

 

クライアントさん自身も「全然違って見えますねびっくり」と驚き。

本当、スタイルが別人級!

 

さらにもう1店舗、クライアントさんのウェーブ体型に見える爽やかグリーンのワンピースを提案。

こちらも白い肌に映えてメチャ可愛く、小柄とは思えないあしながー乙女のトキメキ

 

子供っぽいキャラから、一気に綺麗なお姉さんピンクハート

 

帰り道では見かけるどんな女性より、自分の方が可愛く勝ってると笑顔だったクライアントさん。

太っているのがコンプレックスなんて嘘嘘。

 

太って見える服を着ていただけ。

 

服を変えればセルフイメージも変わるんですラブ

 

 

①体型がわからない服なんてあり得ない

 

コンプレックスは服のせいかもしれない

 

アパレル業で活躍する友人と話していて思ったけど、オシャレのために少しの窮屈さや我慢って時としてあっていいと思う。

 

綺麗に見える服を着るって、絶大な効果があります乙女のトキメキ

 

なりたい自分になるなら、周りに合わせた服より周りを出し抜くほどの素敵な服を着て、素敵な女性になっていんですおねがいピンクハート

 

 

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 


ご質問はこちらへ