乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

クライアントさんの親挨拶が週末に迫り、自分ごと以上に幸せを感じる私おねがいピンクハート

 

溺愛婚したクライアントさん達を見てると本当にそう思うんだけど、みんなかぐや姫もびっくりなほどの高嶺の花として交際前から大切に扱われていたんですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

高嶺の花って溺愛婚には必須なんだよね赤薔薇

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①獲得するのが難しいから価値がある

 

②その行動が安い女にしてる

 

 

①獲得するのが難しいから価値がある

 

今の世の中、男性と同等に学んで男性と同等に稼ぐのが当たり前。

 

そうすると対等とか平等っていうのが無意識に念頭にあるんだけど、男女の心理は同じじゃないの。

 

人って、獲得するのが難しいほど手に入れたくなります。

限定商品とかに群がるのも典型だよね。

 

獲得するのが難しいものほど、手に入れた時自己効力感が上がります。

 

そして男性の方が、

男性トイレ俺がこんなに苦労して手に入れたのだから、

手に入れたものはものすごーーーーく価値があるはずで、

大切にしたい!!

 

って思うんです。

 

日本古来からのかぐや姫の話を講座でよく話題に出すんだけど典型でしょ。

 

確かに絶世の美女だったかもしれないけれど、彼らはライバルが山ほどいたことによって、より一層かぐや姫にはものすごい価値があって、何としても俺が手に入れたい!と躍起になって危険な彼女の要望を飲むんだよねびっくり

 

これは現代でも一緒。

すぐに体の関係になると男性に音信不通にされる女性がたくさんいるのも、

すぐに手に入っちゃうから。

 

そこに大事にしたい!もっと欲しい!っていう価値は感じないんです。

 

マッチングアプリにおけるいいねを、女性からしないのを推奨するのもこの理由。

女性からお願いしますお願いっていいねするなんて、完全にかぐや姫を手に入れたい男性と同じ行動でしょムカムカ

 

アプリのプロフィールを完全無敵の超素敵なものにして、自分史上最高のいいね数を全クライアントさんに獲得してもらっているのもかぐや姫になるため乙女のトキメキ

 

素晴らしいプロフィールと、膨大ないいね数があれば、スタート地点で高嶺の花として婚活を有利にできるピンクハートのです。

 

これは現代の婚活におけるマストだと私は思っている照れ

 

 

②その行動が安い女にしてる

 

素晴らしいプロフィールがあれば、膨大ないいね数は何歳でも集まるし、それだけで

 

男性トイレこんな人とマッチングしてもらえて光栄です」

男性トイレ今やり取りしていただいているのが奇跡としか思えません」

 

なんて熱量MAXな男性が会う前から訪れます。

メッセージを返すだけで感謝されたり、喜ばれるって最高じゃない爆  笑!?

 

 

せっかくこうして高嶺の花として男性から見てもらっても、自分からやすい女に成り下がって彼らをがっかりさせることがあります。

 

男性が会いたいと言ったらよく会話する前から誘いに乗ったり

電話したいと言ったら応じたり。

 

これ最悪だからね注意ブー

 

彼のペースで進んでいく=彼の言うことを聞く女なので、獲得は簡単になります。

それは彼の要望を叶えてあげることで、男性がかぐや姫になってるのよムカムカ

 

彼の言う日程に合わせ

彼の言う時間に合わせ

彼の言う街に合わせ

彼の言うお店に合わせ

なんて超絶最悪ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

溺愛婚したクライアントさんが言ってたけど、

女性トイレ婚活中は私に会いたいなら、このスケジュールに合わせてくれないと無理だよって思ってました乙女のトキメキ

 

って言ってたけど、まさにこれ。

 

男性トイレあなたを手に入れるためなら何でもします!!!

って男性を思わせたら、それはお互いにとって超幸せな結果になるんです。

 

女性にとってはとっても大切にされるから好意を持つし、

男性にとっては超絶価値のある人が自分に会ってくれたと思うからめちゃくちゃ頑張るし、相乗効果で恋愛熱は爆上がりするんですラブハートハート

 

 

本当に大好きな人に溺愛されたいなら、何でも言うことを聞く都合のいい女なんてもうおしまい乙女のトキメキ

高嶺の花で居続けるから、最高のカップルになれるんですハイヒール

 

 

①獲得するのが難しいから価値がある

 

②その行動が安い女にしてる

 

高嶺の花でいるのに絶対的に必要なのが、自己肯定感乙女のトキメキ

 

心から自分が価値ある存在だと思えると、高嶺の花でいることが高飛車だなんて思いません。

ありのままの自分で、私って最高おねがいピンクハート

って思えていると、不思議なくらい男性からも、

 

こんな素敵な人がいるなんてーラブラブラブ

 

と熱烈アタックを受けます。熱烈アタックを受けたら、どんなことも話したい放題聞きたい放題。結婚願望や子供のことなど交際前から何でも話せるので、自分にぴったりな人と出会って交際して結婚までトントンと飛ぶように決まるんです飛行機乙女のトキメキ

 

 

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 


ご質問はこちらへ