乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

実は私・・・10日ほどダウンしていました病院

 

と言っても、喉痛・微熱・鼻詰まり・偏頭痛があっただけで、仕事に支障は出ていないしクライアントさんに話したら「え!?全然いつもと同じですけど」と言われた程度。

 

人から見たら「ダウンとか大袈裟でしょダッシュ」レベルなんだけど、私的には4年ぶりの大惨事びっくり痛みがあったり不調があると人格変わるって思い出したんです!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①サイン無視してない?

 

②体の元気は幸せな恋愛を作る

 

 

①サイン無視してない?

 

喉が痛くなり予定のない時は横になって寝ている方が楽なんて超ひっさびさのことでした。

 

体を自分で治してからというもの、喉がちょっとおかしくなっても、エッセンシャルオイルなどの力を借りれば1日で治ってしまうのが当たり前拍手

 

 

ところが4年前は喉専用薬のペラックT錠とお友達で、毎月具合が悪くなるのが常。

中でも10日間も具合を悪くしていたのは、起業するきっかけにもなった伝説の元彼とのデート直後。

元彼には私と早急に結婚する気がないと悟ったんだよね・・・えーん

 

喉のチャクラって自己表現だから、言いたいことが言えなくなると痛くなるんだけど、その時の私は「結婚したいと言いたいことが言えなかった」まさにその時だったんです。

 

 

今は彼に何でも言いたいことが言えているし、今回も半日で治るだろうと思っていたのに、全く治らない。

 

一体何が起きているんだ?と自問自答して出てきたのは、

休みたいダッシュの感情。

 

彼と毎日長時間お喋りしているので(いつも聞いてくれてありがとうお願い)、自分の話していたことを思い出すとよくわかるんだけど、「女性トイレ疲れたー、働きすぎ」を連発していた私。

 

自分が自分に休みたいを言えてなかったえーん

 

 

年明けからずっとスケジュールはパツパツ、2月の終りから異常な疲れを感じていたのに、毎月ハードなブレイクスルーセッション(BTS)を連発。

 

いつも絶対に長期間痛くならないはずの肩や腰まで痛くなり、あらゆることを試しているのに全然効かないアセアセ

これは慢性的になりつつあっていよいよヤバいぞ、超敏腕医学療法士さんに連絡を取ったほどでしたびっくり

 

ほらね、ちゃんとサイン出てる。

 

でも休まないを選択したから、ついにシャットダウンされたのでしたダッシュ

 

不調が起きたら必ず振り返らなくてはいけないことが起きている。

 

婚活にどんなに焦っても、体が痛みや不調を発したら、立ち止まってください。

 

焦るときこそ、我慢して突破するより立ち止まる大切さがあるんです。

 

 

②体の元気は幸せな恋愛を作る

 

今回つくづく思ったんだけど、不調があると人格変わるダッシュ

 

彼と電話していても、ちょっとした痛みが体のどこかにあるだけで、辛いし楽しいことなんて浮かばない。

心配して体調聞いてくれても「具合悪ーい」の連発で、「喋ると疲れちゃうから何か話して」と要求する始末爆  笑

 

終いには不調の理由を何かについて自分以外の人や環境のせいにしていたゲロー

 

やりながらも、私、人のせいにしてる。不調だとネガティブな人格になってる。ってわかる。そりゃぁ不調時代は恋愛がうまくいかなかったわけだ。

 

生理痛や気象病に悩まされていた頃、常々不安と怒りと文句に塗れていたもんねダッシュ

東洋医学では説明がつくんだけど、簡単に言うと心の不調は体から来ていることが多々あります。

 

体と心は表裏一体だから乙女のトキメキ

 

痛みや不調がないだけで、体も心も軽く明るくなる音譜

血が増えると不安やイライラも減る音譜

たくさん眠るだけで心も気持ちも調子良くなる音譜

 

 

人は同じようなマインドの人を引き寄せるから、前向きな心の人には前向きな人が集まりやすいし、豊かさも集まりやすいんです。

 

幸せな恋愛や結婚をしたいなら、自分の体をエネルギー溢れる快適な体にするって本当に大事なんです乙女のトキメキ

 

 

①サイン無視してない?

 

②体の元気は幸せな恋愛を作る

 

婚活していてお腹が降ったり、調子が悪くなるなら、残念だけどその相手は違うって体が教えてくれています。

 

一緒にいて体が快適な人が心も快適=幸せでいられる人ピンクハート

 

年齢を重ねて色んな知識が増えたり、条件がついつい気になると自分の頭でばかり考えたくなるけど一番大切なことはちゃんと体が教えてくれていますおねがい

 

私も大反省したけれど、いつも自分の体の声を聞いてあげてください。

 

 

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 


ご質問はこちらへ