乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

この日は彼のお誕生日前祝い誕生日ケーキ

日頃の感謝を込めて彼に私の大好きなお鮨屋さんを予約していて、出かける予定の日でした。

 

合流1時間前に、ふとインスタに流れてきたのが千代田区九段下にある・・・

千鳥ケ淵の桜とボート写真ガーベラ

 

綺麗で気持ちよさそー!

 

そういえば千鳥ケ淵って桜の名所って聞いていたけど・・・。

なぬ!このボート場って桜の季節1ヶ月しか営業しないんだ!

今年は4/9まで!来年かぁ。

 

来年・・・来年ここがある保障はあるのかしら。そもそも私は来年行きたいのかしら。叶えるなら、即実行じゃないの!?

 

と思い立ち、すでに移動中の彼に連絡。

 

「いいよニコニコ

といつも神〜〜〜〜〜〜おねがい

 

早速ググりだすと、何と連日外国人観光客で大盛況となり、整理券が午後にはなくなっている模様。

 

お鮨後では整理券がなくなるのでは・・・と思い、合流するなり彼によく理由も説明せずに整理券求めて千鳥ヶ淵へ車

 

 

昨日の大雨と打って変わって晴天となり、人・人・人。

整理券を求めて長蛇の列。

係員さんの話では30分前後と言われましたが、列から脱落する人多数。

 

20分並んだあたりでどう考えても3分の1しか進まないのと、行列にハイヒールで飛び出してきたのでディズニーランドばりの行列に嫌気がさし、ダメだこりゃと予約のお鮨屋さんへ。

 

自分でも呆れるけれど、自分で行きたいと行っていきなり彼を連れ回しておいて、「足が痛い。疲れたー。混んでるのやだー」と再び予定変更。なぜかテンションまで下がるのに顔色1つ変えない本当に優しい彼えーん

 

 

お鮨は今回も大好きな銀座聖起さん乙女のトキメキ

 

素晴らしいお鮨をいただくうちに、機嫌もすっかりよくなり、超ご機嫌にピンクハート

 

とにかく大将の職人的卓越されたお仕事ぶりと、その真摯なお人柄は彼もとても気に入ったようで良かった。

 

 

こんなお祝いしてもらったの人生で初めてだよ、と言ってもらい私も大満足照れ

 

家に戻って再びボート場のTwitterを見ていると、どうやらまだ整理券は無くなっていない模様。

行ってダメかもしれないけれど、もう1度行ってみたいなー。

と言うと、賛同してくれる本当に優しい彼おねがい

 

今度は長時間並ぶことに備えて、着替えてお揃いのスニーカーを履き、ディズニーランド仕様で準備万端。

 

ラッキーなことに行列は朝より短くなっていて、無事に夜のチケットをGET!

ライトアップが18時からされるので、それに合わせて18時からの回を取りました。

 

チケットは30分刻みになっていて、30分の間に支払いを終えてボートに乗るシステム。

 

30分チケットは2人でなんと800円の安さ。

タクシーで3往復することになったけど、それを含めてもこんな面白そうな遊びってないガーベラ

 

 

 

夜は夜で綺麗にライトアップされた夜桜を見に、凄まじい人、人、人。

昼間の観光客や学生に加えて、仕事帰りの大人も多数。

 

整理券を持って乗り場へ行き、ボートを手漕ぎか足漕ぎか選択。

千鳥ケ淵は水深が1メートルと浅いのでライフジャケットも不要です。

 

人生初のボート漕ぎを彼に依頼して、水の中に浮かんでみると、それはもうとんでもない世界がありましたガーベラ

 

 

驚かされたのは、お堀に向かって桜が伸びていて桜のアーチをくぐることができるんです。

桜が見れる場所は数あれど、桜を水の上からくぐれる場所なんて今までみたことない!

 

なんでこんなことができるのか・・・

 

それはお堀の急斜面に沿って桜を植えているから。

当然とんでもない技術が必要で、大変な苦労があったそうダッシュ

 

この景色のためのとんでもない先人の叡智を感じました拍手

 

 

日本中桜の名所はどこもかしこも人出がすごいけれど、驚いたのはさすが船の上、パーソナルスペースがとんでもなく広い!!

 

こんな名所でこんな広々ゆったり桜を見れるなんて他にないのではー照れ

と思うほど。

 

人混み大嫌いな私でも最強に楽しめる乙女のトキメキ

 

漕いで次々桜を見るもよし、気に入った桜の下で眺めるもよし。

静かで贅沢な時間が30分でたっっっぷり楽しめました。

 

 

この日銀座のお鮨屋さん予約したよー!とだけ伝えていたのでセットアップで来てくれたのに、わんぱくな私によって急遽生まれて初のボートを漕いでくれた彼。

 

服が汚れるのを嫌がったりしてもいいはずなのに、車で3往復もしてくれて、一緒に楽しんでくれて、私が感謝までされて改めて神すぎるお願い

 

 

 

やりたいなぁと思うことを遠慮なく口に出せるようになって、本当に幸せ照れ

 

彼の気持ちばかり考えていうことを我慢していた時って、自分には叶えてもらうほど何か価値がないと思っていたし、そこまで愛されていないって思ってたし、捨てられたらどうしようと思ってた。

 

今は自分が幸せでいることが、彼をも幸せにしているってわかるし、いつもいつも愛情を感じることができますおねがい

変わると決めたら、いつでもそっち側に人は移動していいんだよ乙女のトキメキ

 


こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

婚活の質問はこちらへ