乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」をご卒業されたクライアントさんからご感想をご紹介しますピンクハート

 

その外見や明るいキャラクターからは想像もつかないほど、数々の人生を乗り越えてきたクライアントさん。

真に自分を受け入れた分だけ幸せを掴む乙女のトキメキ

それをまさに、体現して大成長!

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

1年前はマッチングしなかった高年収の男性たちと普通にマッチングするようになりました。
さらにそれにも舞い上がることなく、人格を見極めるためのコミュニケーションを図り、自分の幸せを優先した婚活ができるようになりました。

今回の相手がもし違えば、年齢関係なく、また自分にとっていい人に出会えると普通に思っています。
自分を幸せにするのは自分であることが腑におち、執着がなくなったんだと思います。


1年前は自分にとっての理想の結婚像が全く分からず、イメージボード作ることができず、世間ではこういうのがきっと幸せなんだろうから自分もそんな風になれば幸せになるだろうと漠然とネットのフリー素材から切り取ってきていました。しかも何日もかかって笑 
今は自分にとっての理想の結婚像を明確に描けるようになったので数時間で作成できます。

1年前は恋愛で不安になることが怖くて恐る恐る我慢して恋愛したり、爆発して関係性を破壊したり、脈のない相手を意図的に選んで発展しない交際をしていましたが、今はどんな感情も感じるのが怖く無いので、堂々と、私という一人の女性として恋愛できる準備ができていると思います。


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

1年前、自分のことを口では綺麗だと言いながらその実ブスだと思っていましたので、自分の写真が好きではありませんでしたし、ハイスペックな男性や一流企業に勤めている人、結婚出産している女性を、自分よりはるか上に位置付けて、比較し、自分には価値がないと思うのがコンフォートゾーンでしたので、自分の価値のなさを確認するような出来事を引き寄せては落ち込み、無意識で安心することを繰り返していました。

しかし、この1年で自分に対する自己評価はほぼ180度変化しました。

年収・肩書き・結婚未婚を起点に自己卑下することはもう無いですし、自分の容姿がとても好きになりました。不思議なことに1年前と比べて自分の顔が別人のように変わったなと感じています。選ぶ洋服まで変わり、以前は絶対自分には似合わないし、ぶりっ子しか着ないと思っていた美人百科系の服も自信を持って着ています。
自分の努力や実力もいい意味で自分で評価することができるようになり、1年前と比べて年収も数百万円UPしました。


BTS(ブレイクスルーセッション)はいかがでしたか?

痛みや悲しみが近くで自分を脅かす存在ではなくなりました。
当然人生ではそのような感情を感じる出来事にはこれからも遭遇すると思いますが、対処していける自信がつきました。

1年前に初めてブレークスルーセッションを受けた時は、悲しみや恐怖の起点になった出来事に行き着くまでに時間がかかっていましたが、現在は、もっと短時間でたどり着けるようになってきたと感じています。
ちひろさんのセッションの一連の流れが土台となって体に入っているので、これからも自分でできる範囲で続けていこうと思います。


LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

自分でもはっきり言語化できないことをちひろさんが言語化してくださったり、問題がどこにあるのか自分の認識がずれていることを気づかせてくださるので、解決が早く、自分の思考の癖もわかるようになります。

電話コンサルは、この世にはテレパシーが存在すると思うようなタイミングで電話がかかってきたりしていました。

 

 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?
 

花粉症がなくなり、薬不要になりました!

生理で月経過多が悩みで、今もまだ改善の必要はあるものの随分量が減り、楽になりました。上述しましたが、顔つきが変わり、美人になりました笑 
体全体のラインが女性らしくなりました。ラインは本当に変化しているのかどうなのかわかりませんがそのように感じています。



講座のご感想

ちひろさんの講座に出会ってなかったら、今頃きっと劣等感に打ちひしがれて、男性から大事にされない恋愛を繰り返し、仕事でも無理ばかりする日々を送っていたと思います。

「人は自分の見たいものしか見ない。それによって世界が作られている」
「自分を大事にすれば人からも大事にされる」 これらを見知っていても、1年前の当時は、「そんなはずはない、私は本当に運が悪いんだ、こんな人生を送っているのは境遇・環境のせいだ」と思っていました。
 しかし、徹底的に原因側に立つ訓練を重ねると、身の回りに起こること・見える世界全てが、これまでの自分の行動や思考の積み重ねの結果であることに納得せざるを得ない地点にきます。

すると、悪いことが起こっても、その時は文句を言いたくなりますが、「待てよ。なぜこれを自分が引き起こしてるんだろう。」の視点に切り替えることができるようになり、自分が幸せになるためのアクションを考えられるようになることを、知識としてではなく行動としてできるようなり、好循環へと自分で自分を導いていけるようになります。

まだまだ訓練の最中ではありますが、この真実を命懸けのセッションで叩き込んでくださったちひろさんには、本当に感謝しています。ありがとうございました!

 P.S.前世講座があれば受けてみたいです&アロマ講座をまた楽しみにしています♪
 

 

素敵なご感想ありがとうございますおねがい

 

”みんなのムードメーカーで人気者”そんな第一印象を抱いたクライアントさん。

誰にでも臆することなく話したり、懐に入るのも本当に上手。

 

美人なのに少女のような危うさもあったり、ひけらかさないけれど知識や教養も深くい。本当に何でも持っているのに、昔はないないないの嵐。

 

なぜ、結婚相談所で明らかに好きでもなさそうな人とデートを続けているのか本当に謎でした。

 

それは自分を受け入れていなくて、強烈にセルフイメージが低かったからドクロ

 

 

それがブレイクスルーセッションでの気づきや自己受容を通して、懸命に自分を徹底的に受け入れまくりました。

 

あらゆることを受け入れるって本当に簡単じゃないダッシュ

時に見たくないものを見て、感じたくないものを感じる覚悟が必要になります。

 

クライアントさんが素晴らしかったのは、正直なこと。

 

人に言いたくない、恥ずかしい、そんなつまらないプライドを捨てて、いつも何が起きているのか速やかに正確に教えてくれていました。

 

だから修正も学びの回収も本当に早い乙女のトキメキ

どんな壁にぶつかっても、いつも突破して、一回りづつ成長し続けました!

 

驚異的な成長ぶりは彼女のご感想の通り拍手素晴らしいちょうちょ

 

 

 

言葉の大原則もきっちり理解したクライアントさん乙女のトキメキ

 

言葉を変え

行動を変え

人生を変えましたラブ

 

これからさらにハッピーな人生を歩んでいきましょうピンクハート

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

右本講座にご興味がある方向けの1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪

 

 

何でも叶えてくれるパートナーに出会える!マンツーマン婚活講座Have it allの1日体験、「Have it all1DAYトライアル」は次回募集をお待ちください。

 

LINE公式で先行案内をいたします。

 

LINE公式

 

「2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング