乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今年からさらに風の時代に本格突入って呼ばれています乙女のトキメキ

 

今まで成果が出るまでに時間がかかると言われていたものも、あっという間に軽やかに叶ってしまう。

でもこれって、素直で決断が早い人からってつくづく思うんです音譜

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①まずは早く決めること

 

②素直さが成功の鍵

 

 

①まずは早く決めること

 

この仕事をしているとつくづく思うんだけど、チャンスの神様っている。

そしてチャンスってどこにでもあって与えられている。

 

けれど獲得できないのは、決めないからダッシュ

 

例えば欲しいものがあった時に、買うっていうのも決めることだけど、買わないって決めるのも立派な決めること。

 

どっちでもいいんだよね。

早く決断をすることが大事なの乙女のトキメキ

 

問題なのは、この決めることが遅い人。

決めることが遅い=決めないことをやっているのって、ずーっと動かない世界にいる感じもやもや

 

決められない人って、

自分の決断に伴う結果に責任を持てないから遅い。

責任を負う覚悟がないから遅い。

 

メニューに悩むのも、あ、やっぱりあっちにすればよかった・・・。って失敗した時にウジウジ悩むことをしているから。

 

これを人生のあちらこちらでやってるから進まないんですムカムカ

 

 

決断するとその瞬間から周波数が変わって波動が変わります。

決めたことの世界で生きるスタートがその分早く切れる乙女のトキメキ

 

これをやろう乙女のトキメキって決断した瞬間から意識はそこに向いていくから、やる世界の住人にとして生き始めるんですおねがい

その世界で生きているんだから、成果を手にするのも当たり前に早くなるんだよねピンクハート

 

 

私の本講座ってトライアルから申し込み期間が引くほど短いから、クライアントさん達って当たり前に決断するのが早いんだけど、トライアルから第一回講座までの間に大成長している人がすでにいたりする。

 

これって講座に通うぞ!って決めてその世界で生きているから、今まで言えなかったことが言えたり、悩んでいたことに決断を出して行動できていたりするからなんです拍手

 

 

②素直さが成功の鍵

決断と同じくらい大事なのが、素直さ乙女のトキメキ

 

言われたことをどれだけ素直に受け入れられるか、行えるか。

 

誰もが新入社員の時って、自分が一番下だし新しい組織に溶け込む必要があるから、先輩や上司の言うことを素直に聞いていたじゃない!?

 

最初の3ヶ月でできるようになったことや吸収した成長率って、今の3ヶ月より全然多いと思う。

 

これって自分は何でもやります聞きますっていう、素直な姿勢があるから。

間違いを指摘されても、

  1. 素直に聞く耳を持って
  2. 素直に認めて
  3. 素直に修正した

 

でしょ乙女のトキメキ

 

クライアントさんを見ていても全く同じ。

この3要素を持っている人って本当に早い!

 

 

先日も強く講座をお断りした方がいましたが、決断力はあっても素直さに欠けていたから。

素直さが欠けると、そこに学びはありません。

学びはないから、変わることができないのドクロ

 

与えられたことを期日通りに行い、フィードバックをしっかり認めて受け取り、速やかに修正する人こそ、まさに成功する人拍手おねがい

 

この素直さって、相手に対する素直さのように見えて違うんです。

 

 

変わりたい、習得したい、って思う自分に対する素直さなんです乙女のトキメキ

 

短い期間で自分を変革したクライアントさん達はみんな、邪魔なプライドを乗り越えて素直に認めたり、素直に話す、これができる天才たちウインクまじかるクラウン

 

現実が変わって大成功するのも当たり前なんです乙女のトキメキ

 

 

①まずは早く決めること

 

②素直さが成功の鍵

 

大人になると失敗したくないってみんなが思う。

邪魔なプライドがいっぱい出てくる。

恥ずかしい思いをするかもしれないなら、このままでいいって足踏みする。

 

でもね、そこに変化なんてないし、変わりたいのに変われないならそれは失敗っていうよね。

 

何を乗り越えてまでも本当に変わるためになんでする!!

 

って自分に思えた人から、変わっていくことができるんですおねがい

 

 

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ