乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

本日は「婚活講座Have it all 」をご卒業されたクライアントさんからご感想をご紹介しますハート

 

結婚した今でも、さらに幸せ街道を爆進し続けるクライアントさん乙女のトキメキ

どんどん進化しどんどん幸せになるピンクハート

 

日々史上最高に美しい自分になっている〜びっくり拍手

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

恋愛して結婚して、毎日パートナーとの暮らしが楽しいです。
ちひろさんと出会う前だったら、信じられない世界です。  
結婚して、一緒に暮らすことがこんなに楽しく幸せだなんて夢みたいです。

自然な自分で男性と過ごす事が出来て、毎日可愛いと大切にされているって振り返るとすごいことでした!

男性経験が全くなく、一緒に暮らすなんてどれだけ見られたくない自分を隠さなければならないのだろうと思っていました。
そういった恐怖や不安が出る度にちひろさんが考え方や様々な方向性を教えてくれました。些細だと思って、見ないフリして気付かぬうちに不満を溜め込まず、解決策を色々試す大切さを教わりました。


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

自分が認めたくない自分、受け入れたくない自分を知ることが出来ました。今までは、その事実すら認めず人のせいにしていました。
その自分を認めて受け入れるのは今も続行中ですが、そんな自分を認めて受け入れてもいいんだと言う概念を知ることが出来ました。

ちひろさんがその概念を体現していて、受け入れたら、世界が広がる事を教えていただきました。 受け入れたら、本当の自己肯定感が手に入れられると本当に思えます。


LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

ラインはいつも的確なのに、返信が早くて驚きます。
文章も理路整然としていて、私は文章をまとめるのが得意ではないので、尊敬します。
自分が生ぬるいラインを送ると、心抉られる、見に覚えがある痛い返信をいただけます。
人をただただ慰めるだけや頑張りましょうね〜というコンサルは沢山あると思いますが、ここまでハッキリ言ってくれるコンサルはいないです。(ハッキリ言うほうが絶対大変です) ただ、痛いだけでなく、愛がすごくあります!!

 

 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?
 

身体の巡りが良くなりました。冷えが良くなりしたかったオシャレをしやすくなって、とても嬉しいです。
便通も良くなり、便通を意識出来るようになりました。便通は昔はなくても気にしなかったのですが、今は便通がないことを意識出来るようになりましたし、何か感情が詰まっていると考えられるようになりました。

毎週のように体のメンテナンスとして行っていたマッサージも必要なくなりました。今は、自分がリフレッシュしたくて時々行くようになりました。



講座のご感想

今まで、沢山のセミナーや講座に行きましたがここまで実践的な講座はないと思います。
ブログやツイッターも面白く参考になりますが、実際にちひろさんと会って講座を受けると、自分の事を沢山考える機会になります。
いつも最新の自分が得た知識を惜しみもなく披露してくれて、ありがたいです。
お仕事のことも沢山アドバイスもらえて本当に助かってます! アロマや洋服関係もアドバイス乗ってくれたり、本当に幅広くお世話になってます!

婚活だけでなく、人生丸っと講座だと思います!
 

 

素敵なご感想ありがとうございますおねがい

 

私の講座は本当に嬉しくありがたいことに、長い間コンサル契約を更新されるクライアントさんがほとんど。

 

彼女もまさに出会った頃は、結婚を夢見る一人の女性でした。

 

今や羨ましいほど幸せな結婚生活を送る超絶愛され妻ラブ

 

その道のりは全然平坦ではなかった〜爆  笑

 

 

周囲にたくさん愛があるのに受け取れなかったり、

そんな自分を見るのが嫌だったり、

過去に何度も戻されそうになったり、

 

ありとあらゆるものを一緒に乗り越えてきましたおねがい

 

超スピード婚を果たした後も、徹底的に自分の望む姿になろうといつも過去の自分に立ち向かって果敢にアタックし続けていました乙女のトキメキ

 

クライアントさんが本当に可愛いのは、ありのままをいつも話してくれること。

正直に言えない時はそんな自分も認めて伝えてくれるところ。

 

講座の最中念願の転職も果たし年収も大幅アップ拍手

 

 

最近また大きな壁を一気に乗り越えて、美人度がこの1ヶ月で爆発的に上がってるびっくりピンクハート

 

大好きな人と最高のパートナーシップを築けると、史上最高に美しい自分になるって体現してくれていますラブハート

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

右本講座にご興味がある方向けの1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪

 

 

何でも叶えてくれるパートナーに出会える!マンツーマン婚活講座Have it allの1日体験、「Have it all1DAYトライアル」は次回募集をお待ちください。

 

LINE公式で先行案内をいたします。

 

LINE公式

 

「2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

各種お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング