乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

春は最高に楽しいデートの季節おねがい

 

コートを脱いで可愛い服も着られるし、暖かい空気は気分をウキウキさせます音譜

 

生物学的にも出会いの季節なんだけど、デート場所が明暗を分けたりするんです!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①快適なデートの条件

 

②希望は伝えつつ彼を頼る

 

 

①快適なデートの条件

 

婚活における初回デートって、ただ単に彼の提案に愚直に乗ればいいってわけじゃない。

 

アプリなど出会いの場には、遊び彼女探しや体目的の話ってよく話題になるでしょ注意

たくさん人数がいるのもメリットだけど、その分自分で見極める必要があります。

 

本気の人を探すなら、初回デートの場所から婚活に相応しい場所って決まってるんです乙女のトキメキ

  • 明るい
  • 安全
  • アルコールなし

これが基本。

 

バーや居酒屋、夜カフェなアルコールが主となるお店や、夜の食事もお酒がつきものなので、避けるべし!!

 

 

具体手にはランチやお茶で会うべし。

 

結婚相談所だとホテルラウンジが基本だけど、私はあまりすすめません。

 

平日ならまだしも土日のホテルラウンジって超混雑。それでいてアフタヌーンティ以外予約がほぼ無理。

下手すると1時間近く待つことになります。

 

例え彼がそれを知っていたとしても、その面倒ってかけたくありません。

まだ好きにもなっていない女性のために頑張ると会う前に印象下がります。

 

 

さらにホテルラウンジが好きで通う男性って少ない。

ホテルって広いからラウンジがどこにあるか探すのも初の人はウロウロしたりするし、勝手がわからないと緊張して彼も本領発揮できません。

 

土日休みの人は、特にランチがいいおねがい

 

ホテルでお茶とケーキ食べるのとほぼ同じ金額から大抵予約できるし、食事をすると話題に困らなかったり、仲良くなりやすいんです乙女のトキメキ

 

ランチは居酒屋みたいに大皿料理で取り分けるより、1人1人プレートなどで運ばれてくるスタイルが多いのもポイント。

自分のお皿だけに集中すれば良いので、食事しながらおしゃべりしやすい。

 

 

カフェでお茶も悪くないけど、場所の指定を間違えると、チェーン系のカフェになってがっかりすることもあります。

 

お茶は夜に会う時こそおすすめ。

 

夜でもお茶とスィーツくらいに徹することによって、スキンシップのリスクを防いで、良い意味で「真剣な婚活」として距離を保つことができます照れ

 

土日は混んでいるカフェも18時くらいには空いたりするのでおすすめ。

ただし夜はどんなに遅くても19時スタートまでにしてね。

 

 

②希望は伝えつつ彼を頼る

 

ランチかお茶はわかったところでどんなお店に行けばいいの?

という話だけど、熱意が高い男性なら大抵食べたいものや出やすい場所などを聞いてくれます。

 

もしくはあなたのプロフィールをしっかり読んでいて、プロフィールに書かれた好きな食べ物をこんな感じで提案してくれたりします。

(書いていない人は書いておいてよね。)

 

男性トイレ今度、自由が丘にモンブラン食べに行きませんか?」

 

このデートの誘いの前に、お互いの住んでいる場所をメッセージで話している必要あり。

 

これが自分の行きたい場所や、出かけるのに快適なエリアならいいけれど、彼の家からすごく近くて自分の家から遠い場合、、、、ちょっと警戒したり熱意低いなって思う必要あり。

 

やたらといいねの多いハイスペさんほどこの傾向があったりするけれど、一度驚いたのはホテルのロビーで1時間ごとに女性が3人入れ替わっていたの!

 

自分のコーヒーは1杯しか頼まないからコストが浮くんだよねムカムカ

 

相手の提案が嫌なら、遠慮なく自分の希望の場所を伝えていいし、最初から出やすい場所を聞いてくれる人にも伝えていい乙女のトキメキ

 

 

ただし自分の希望の街を伝える場合は、その街にいい感じのお店があることが前提ねピンクハート

 

ある程度お店があるような、大きな街だとなおよし。

 

彼があなたの希望の街に来たことがないようで、お店選びに難航していたら、「ここに行ってみたい!」とお店を提案しても構いません。

 

ただし、予約は彼にお願いすること。

 

彼にやってもらうことを作っておくと、彼に対する感謝が増えるから。

・予約してくれたこと

・希望聞いてくれたこと

最低でもこの2つに感謝できるおねがい

 

すると優しいなって好感度が上がるし、感謝されたら彼も

男性トイレこの子を幸せにできているんだ!」という気持ちになるんです。

 

 

①快適なデートの条件

 

②希望は伝えつつ彼を頼る

 

絶対やっちゃいけないのが、自分の方が詳しいからと言って、

女性トイレお店調べておきますね!

予約しておきますね!

予約できました!

こうやって何でもしちゃうことダッシュ

 

これって男性の役割もしくはお母さんの役割ですからゲロー

 

仕事では重宝されても、恋愛では秘書を探しているわけじゃない。

 

男性が自分の力を発揮できて、感謝されたり頼ってくれるような女性に自分の男らしさを感じられるから、その女性と一緒にいたくなるピンクハート

 

自分はいつも希望を伝えるだけ。

彼を頼ってさらに好きにさせてくださいウインク

 

 

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中



ご質問はこちらへ