乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

普段何でもリスクエストを叶えてくれる彼が珍しく、「ガンダムって夜のライトアップがいいらしいんだよね」と言うので、彼のお誕生日当日はガンダムのある横浜の、みなとみらいに出かけてきました誕生日ケーキ

 

いつもの定宿パレスホテル東京以外のホテルを探すのは久しぶり。

 

 

<条件はこちら>

・ガンダムに8分以内

・70㎡以上

・バストイレ別

・クラブルーム&クラブラウンジあり

・リビングとベッドルームが別

 

と言うことで、唯一条件にハマったハイアットリージェンシー横浜に決定音譜

 

 

ハイアットリージェンシー横浜は2020年創業の新しいホテル。

ハイアットの中でもカジュアルな位置付けになります。

 

友人から噂で聞いてはいたものの、横浜地区のホテルはコロナ後に価格が三倍になった東京とは違いリーズナブルー!!

定宿と同じ広さで価格は4分の1以下びっくり

 

良い意味で気取らず楽に過ごせそうです。

 

今回はリージェンシースィートに宿泊なので、3Fのクラブラウンジでチェックイン。

横浜のジャズをモチーフにした落ち着いた雰囲気。

 

 

 

ハイアットリージェンシー横浜のクラブラウンジは7時〜20時までの通し営業で、チェックイン前の12時から利用可能。

 

到着した14時から既にお部屋をご準備いただいていましたが、ラウンジも見学。

 

私は期待値と現実が違うとがっかりがすごい人ダッシュ

機嫌が悪くなるので、事前にあらゆることを調べまくりわからないことは全てホテルに問い合わせします。

 

彼のお誕生日なので、絶対ご機嫌よく過ごしたいもん!

 

 

ラウンジはカフェのようなテーブルが並びますが、カラーのテイストはかなり落ち着いた雰囲気。

ゲストも連動していて大人が多く良い感じ乙女のトキメキ

 

ティータイムはカジュアルなナッツやハーシーのチョコ、ドリトスにクッキーなどカジュアルラインナップに、各種お茶やコーヒー類が並びます。

 

大体事前情報を得ていたので、カジュアルなラインナップも楽しめる私。

むしろドリトスやハーシーのチョコが置いてあるなんて、アメリカ旅行を思い出して楽しい!

ドリンクを外でセルフで淹れるなんて普段やらないから楽しい音譜

 

 

 

1ミリも期待していなかったキャラメルクッキーが美味しく2枚も食べる始末ロールケーキ

 

 

お部屋はリージェンシースィート1528号室。

74㎡はパレスのいつものお部屋と同じサイズ。

和モダンのテイストです。

 

 

このお部屋に泊まると赤ワイン付きシャンパン赤ワイン

横浜の銘菓「横浜ハーバー」もいただけますコッペパン

裏面はハイアットの印字で1Fのショップでも購入可能。

 

 

テレビはリビングとベッドルームにそれぞれありますが、クロムキャストを介しげスマホの動画をテレビに映せるのが何気に便利!

 

テレビより動画派な人たちには特におすすめです乙女のトキメキ

全ホテルのスタンダードに早くなって欲しい。

 

 

調度品も期待したよりずっと素敵。

ここでも発見したラグジュアリーホテル定番の本3冊↓

 

 

 

ベッドルームは現代的な屏風が置かれ、部屋の窓からはなんと富士山もランドマークタワーも大観覧車も見える(一部だけど)!

 

結構綺麗で、部屋からの眺望は全く期待していなかったので嬉しいサプライズとなりました照れ

 

 

 

洗面台は2つあるのが大好きなので選んで大正解。

ドライヤ&ヘアアイロンは好き銘柄ではないけれど、みなとみらいは海風でヘアスタイルが基本やられるのでこのクオリティでもOK爆  笑

 

お風呂は構造が変わってて全くうまく写せなかったけれど、2人でも余裕で入れる大きいバスタブ。

洗い場も十分広いです乙女のトキメキ

 

 

 

独立トイレはネオレスト。

 

 

ARGANのアメニティは人工香料が臭すぎてダメすぎたので、手持ちを使用して大正解。

館内の香りもNGすぎたのが残念。

ラグジュアリーホテルはオリジナルの香りがあるけれど、香りも含めてお値段だなと納得。

 

スキンケアセットは資生堂の雪肌精でした。

 

写真は撮らなかったけれど、グレーのパジャマとスリッパはとってもgoog乙女のトキメキ

パレスホテルより全然好み。パジャマはS、M、LLの3サイズ展開です。

 

 

部屋で少しゆっくりしたらあまりにも天気が良いので、海を見に散歩することに。

 

あまりの強風ぶりに全然写真を撮りませんでしたが、ハイアットリージェンシー横浜は船が停泊する大さん橋までも赤レンガ倉庫までも徒歩10分。

 

のんびりみなとみらい散歩が可能です波

 

ここまで来たら私が絶対やりたいのが、レナーズのマラサダ食べたーい!!

 

素敵なカフェもいいけれど、天気がいい日は本当に気持ちが良いので、気取らないドリンクやスィーツ片手にデートするのもオススメです乙女のトキメキ(海風が強いけどね)

 

象の鼻パークからこのエリアは芝生もベンチも沢山結構あるし、汚れもいいボトムスやすぐ敷ける大盤ハンカチ、可愛さよりスニーカー必須です。

 

 

そろそろあれ?と思った方がいるかもしれませんが、これは彼の誕生日。

私のやりたいことばかりやっているようですが、基本的にそう。

 

二人で楽しく過ごすには、私が機嫌よくいることが1番大事。

そのためには、彼の誕生日だって自分の希望を伝えたっていいんですピンクハート

 

ホテルに戻りだらだらしてたら夜になったので17時〜19時までのカクテルタイムを見物しに再びクラブラウンジへ。

 

 

これまた全然期待してなかったのに、素晴らしくよかったびっくり

 

特にコールドミールが大充実で、ローストビーフやスモークサーモンなどの定番から、小さな器に入ったお野菜のミールが充実しているのも素敵にんじん

 

 

 

バーニャカウダに揚げ物類、きのこ類など本当に至れり尽くせり。

 

基本的に取りに行くのも嫌だし、荒らされてるミールを見るのも嫌なのでビュッフェは好きではなのですが、ここは全然ありーラブ

 

時間の中でマメの補充されて整えられるので、常にミールの乗るお皿は綺麗。

ゲストは年齢層が高く、落ち着いた雰囲気の方が多いので、マナーがバッチリ守られ、トング類なども常に綺麗。

 

 

いつもでは考えられないくらい、色色食べまくり爆  笑

 

 

お酒もお水もお茶もソフトドリンクも一通り揃います。

 

 

 

19時からはイブニングスィーツタイムとなりますが、19時までに提供されていた食事をみなさんほとんど食べている感じ。

 

スィーツは3種の小さなケーキですが、コーヒーを飲んで締めるには意外とピッタリ。

 

 

上機嫌で客室に戻り、さて夜になったしいよいよガンダムへ!

と思った時、とんでもないことに気が付く事件が発生しましたびっくり

 

続きは明日のブログで

 


こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter

 


婚活の質問はこちらへ