乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

クライアントさんから、両家顔合わせを終えた連絡をいただきましたおねがい

 

今日の日を迎えられて、本当に嬉しい〜〜〜〜ハート

 

何度体験しても、家族に祝福されてご縁が繋がる瞬間って本当に嬉しいですえーん

私にまでこんな幸せをありがとうございます乙女のトキメキ


 

両家顔合わせは当然二人のご両親と会うわけなんだけど、幸せな結婚において

親子関係もすごく大切なことなんです。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①親を許して円滑に

 

②心の自立をすると出会える

 

 

①親を許して円滑に

 

私の講座は名目上婚活講座になっているけれど、実は人生トータル改善講座乙女のトキメキ

 

結婚に繋がる本物の交際につながる前、

みんな親子関係・家族関係が改善されます。

 

もっというと、親を許せないと結構厳しい。

 

自分の恋愛を妨げていたのはビリーフと呼ばれる信じている思い込みや、ネガティブ感情に足止めされているからなんだけど、子供の頃の親との出来事に端を発している場合は多いんです。

 

意識的にわかるような虐待をされたとは限らないから、自分では全然認識がなかったりします。。

 

けれど一見取るに足らないような出来事が、自分の心の奥深く眠っていて今も自分の問題の根源だったりするんですダッシュ

 

強烈な見捨てられ不安や、極度の怖がり、顔面コンプレックスなどもそこから来てたりする。

 

そこをBTS(ブレイクスルーセッション)と呼ばれる巨大セッションや日々の講座でもクリアにしていくんだけど、まさにクライアントさんもそうでしたダッシュ

 

 

お父さんを毛嫌いしていて、なぜ自分は友達のように仲良くお父さんと接することができないんだろうと悩んでいたんだよねえーん

側から見たらむしろ仲良し親子にすら見えるお母さんとの関係も共依存のようでしたドクロ

 

お父さんへの気持ちをBTSでリリースした後は、お父さんに会社まで車で楽しく送ってもらえる中におねがい

 

より距離の近いお母さんへもクライアントさん自身が、

自分に自信を持ち

自分の意見を持ち

自分の気持ちを認識できるようになり

思いを伝えられる人になり

 

一人の大人と大人として接していけるようになったんです拍手ピンクハート

 

ハッキリいうけど道のりなんて簡単じゃなかった。

彼女の頑張りを思い返しても涙出てくるわえーん

 

 

②心の自立をすると出会える

 

親子の関係をステップアップした頃出会えたのが、まさに未来の夫となる彼おねがい乙女のトキメキ

 

彼はとても素敵な家族関係を築いている人でした。

 

彼の家族に挨拶に行った時も、明るい雰囲気の義母に大歓迎され楽しい時間をすごせました。

同時に自分のお母さんの細やかな気遣いができるところも、改めて素敵だなと思ったり尊敬できるなと感じたのピンクハート

 

親から自立をし彼と二人の家庭人として、

フラットな気持ちで親を観察したり接することができるようになったんです拍手

 

このフラットな気持ちって、簡単じゃない。

 

結婚しても自分の実家ばかり味方したり、自分の実家にばかり出かけたりすると、誰だって気分良くないでしょ。

 

恋人の間は楽しいのに、結婚すると親や親戚が絡むから面倒くさい、厄介っていう人がいるけれど、それは夫婦としてお互いがお互いの味方するという覚悟がないから。

 

しっかり結婚前から自分が精神的に自立していると、

自立した人に出会え、

最高のパートナーシップも、家族関係も築けるんですおねがい乙女のトキメキ

 

入籍前から双方の家族に祝福され、双方のご両親もとてもこの日を楽しみにしていました。

 

結婚は2人の自由だけど、やっぱり家族に祝福される結婚は断然幸せだと思う。

 

家族から愛のエネルギーをスタートからたくさん受け取れているし、家族をも幸せにしていて、愛を循環させているんだよねハート

 

 

①親を許して円滑に

 

②心の自立をすると出会える

 

幸せの日の報告をくださるだけでも、最高の幸せを私に与えてくださっているのに、言葉でも他者への感謝を与えてまさに与える人。

 

お洋服も一緒に以前ファッション講座で選びに行ったお洋服ふんわりリボン

 

 

感謝の気持ちを大切に、与えまくる彼女に、もっともっと大きなハッピーがこれからも訪れることは決まっちゃってるんですラブ

 

本当におめでとうございます乙女のトキメキ

 

これから入籍と結婚式に向けても、さらに幸せに生きていきましょうピンク薔薇

 

 

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中
ご質問はこちらへ