乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

今日から7月さそり座

 

量らずしも今月は上旬下旬ともに楽しみにしていた場所に行けたり、以前のイメージボードに貼っていた夢が実現したり、楽しみ満載です乙女のトキメキ

 

お問い合わせいただきます、私の講座Have it allへの募集は今月下旬にお知らせできる予定ですので、しばしお待ちください。

 

本日は6月のblogアクセスランキング彼氏に求める理想の高さについてお話ししますね。

 

ハイヒール1位

 

 

ハイヒール2位

 

 

ハイヒール4位

 

 

ハイヒール5位

 

 

 

 

乙女のトキメキ6位

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

 

後半は彼氏に求める理想の高さについてシャンパン

 

婚活界って面白いなーって思うんだけど、だいたいこの理論になる下差し

 

結婚相談所→身の程を知れドクロ

婚活塾&コンサル→理想を求めていい乙女のトキメキ

 

みたいな風潮じゃない?

相談所ではお金かかるアピールはするとモテないから、海外旅行好きって書いちゃダメって言われるとか定番。

 

私は婚活コンサルだけど、

どっちもあってるしどっちも間違ってると思ってる。

 

どちらも、本当の自分から離脱して別人になってたら、叶いませんダッシュ

 

  1. 本当の自分に相応しく
  2. 本当に自分が欲しいもの

この2つの条件を満たしていれば理想が高いや低いなんてなく、叶うんです乙女のトキメキ

 

相談所に通っていた人が不満を抱くのが、本当は海外旅行が好きでライフワークなのにそれを隠して近所への散歩が趣味と欠かされたりドクロ

仕事に生きがいを持っているのに、料理好きで家庭的な面ばかり強調されたりドクロ

 

本当の自分からかけ離れているんです。

本当の自分じゃないプロフイールを作ったら、当たり前に本当の自分は好きにならない男性が現れますおばけおばけおばけ

 

欲しくない男性を引き寄せる理想なんて意味ない!!

捨てちゃえバイバイ

 

 

逆に婚活塾やコンサルでありがちなのは、ハイスペだけを求める風潮など身の程知らずが発生することダッシュ

 

何度も言ってるけど、ハイスペを求めるのは悪くない。

それに相応しい自分ならば。

 

求めるのと同等の稼ぎがあったり、同等のスキルがあったり、彼にはない圧倒的なコミュニケーション能力や、若さや美貌など、合計点が一緒ならOK。

 

けれど、そのほとんどがSNSに叩かれるように自分の倍の年収を稼ぐようなハイスペを求めていたり、自分のことを察してくれるような神的コミュ力を持つ男性を求めているから叶わないんです。

 

端的に、身の程知らず状態なんだよねダッシュ

 

 

クライアントさんたちを見ていても、最初は面白いほど一見身の程しらずな理想を掲げてきますもやもや

 

それは自分の中にある過去の彼氏のトラウマが反映されていたり、友達への虚栄心が働いていたり、自分じゃない誰かをやっている証拠ダッシュ

 

けれど自分の問題と向き合い、手放す中で、真に自分にとって大切なものが何なのか明確になって、本当の価値観が明確になります乙女のトキメキ

 

面白いことに、この状態で書かれたプロフィールは一見豪奢なものが並んでも本当の自分らしく相応しいものなので、大人気になるピンクハート

 

それも含めて全部オッケーと言ってくれる素敵な男性が現れるんです。

 

絶対無理なところに住みたいと思っていたり、私みたいに強烈にお金がかかる女性だとしても、そんなあなたがいいラブと言ってくれる本気の男性が現れるんです。

 

あなたの掲げている理想は・・・

 

100%手に入って当たり前乙女のトキメキ

私にはその価値がある乙女のトキメキ

手に入らないなら一人の方が幸せ乙女のトキメキ

 

そこまでの清々しい覚悟がありますか!?

 

 

LINE公式

 

自分の真の魅力と求めている相手に気づく!マンツーマン婚活講座「Have it all」のお試し体験1DAYトライアルは在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ