乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 
 

 

私が婚活において猛烈に嫌いなことがある。

 

好きになれるかなと思って会い続けることムカムカ


最低最悪!悪の権化くらいに思ってる!!!!!!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①なれるかな=なれない

 

②誰も好きになれないなら

 


 

①なれるかな=なれない

 

最近まさに、

 

女性トイレ好きになれるかと思って3回デートしてみた。

相手から告白もされた。

けれど好きになれなくてお断りした。

 

という話を聞いたの。

 

似たようなことやったことある人って婚活界には結構いる。

 

何なら婚活サポートする側の相談所とかでも

女性トイレ何度か会ってみなきゃダメって言われました

 

という経験を持つクライアントさんもいるほどダッシュ

 

考えて欲しいんだけど、その結果どうなった!?

好きになってあっという間に結婚して幸せになったハート

 

そんな結末が必ず待っているのなら、誰も疑問なんて持たない!

 

好きになれるかと思って何度か会ってみたけど・・・

  • 疲れるし
  • 楽しくないし
  • 自分っておかしいのかなと思うし
  • 何で私はこんないい人のこと好きになれないなろうって自己嫌悪になるし
  • 自己肯定感が下がる

これが結果ですハートブレイク

 

罪悪感や無価値観という波動を強烈に下げることをやりまくっているーオエー

 

 

そもそもね、

好きになれるかなってどこの政略結婚の話!?

 
好きにならなきゃいけないってことが前提になってるっておかしいでしょ。
自分のこと決める権利もない囚人にしているのと一緒ですムカムカ
 
相手に会ってみて、良い人だけど何か違うな…好きになれそうもないな…良い人だけど異性として交際は想像できないな…
 
何かしらの違和感を感じているのに、その違和感をとらないまま進んでも、好きにはならないんですオエー
 
むしろ何度も会って、相手の男性には期待を持たせて告白までさせて断るって酷いダッシュ
めっちゃ傷つけているよね。
 
私は講座に通っているクライアントさんには、どんなに引っ張っても2回目デートの終わりまでに付き合いたいのか付き合いたくないのか判断するように伝えているけれど、時間を引っ張ることは相手の男性の時間までも奪っているんです!
 
 

②誰も好きになれないなら

 

そんなことしてたら誰も好きになれない・・・。

 

そう思うなら、自分を改革するのが先!

 

例えば結婚まで進んだクライアントさん達の例で、1度目のデートで違うなと思ったり、1度目のデートではいいと思ったのに2度目のデートでもう会うのをやめようと思ったりする例があります。

 

ちょっと待ってパー

 

と、私が制止してクライアントさんとお話しし、解決し再び彼と会い、スピード婚になった例は1度や2度じゃない。

 

本当の自分じゃなくて、恐れに支配されている自分が出てくる時があるんです。

 

ここが恋愛の強烈に難しいところなんだけど恋愛とは自分の過去をリリースする作業でもある。

 

とても優しく彼女の理想とも言うべき彼だったのに、会ったら雰囲気が昔のイジメっ子に似ていて反射的にトラウマが出て「NO」と思ってしまったり、自分が他の人のことで傷ついたりブレて「やっぱり私にはできないえーん一旦何もかも終わりにしたい!」と逃げたくなってしまったり。

 

だからもしかするとあなたが好きになれないと思った男性は、相手が自分にピッタリの相手じゃなかったわけじゃなく、自分が受け取れない状態だった可能性大。

 

自分の問題を見つけて改革せずに次々デートし続けても、樹海に進んで永遠に出てこれません。。。

 

だから根本解決が必須なんです!!

 

 

①なれるかな=なれない

 

②誰も好きになれないなら

 

クライアントさん達は講座を通じて根本解決をしていて、残りカスのようなものがひょこっと顔を出すだけなので私とのわずかな時間での電話コンサルだけで劇的解決乙女のトキメキ

 

予選落ちしかけた彼も、今では溺愛夫や溺愛フィアンセや溺愛彼氏となっています照れピンクハート

 

それにはね、私がすごいんじゃなくて日頃から自分の感情にいつも敏感になり、結婚やパートナーシップにおける自分の必須条件を明確化できていたから。

 

何となく違うなんて不明瞭なことは絶対にあり得ません。

悩みを持っていたら、そもそも自分の理想の相手は明確なのか!?

確認してみてね。

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

ブレイクスルーセッションで問題を根本から大変革乙女のトキメキ

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席のため募集をストップしております。

次回募集はLINE公式で先行案内をいたしますピンクハート

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ