人と話してたくさんヒントをいただきました!~銀座サバティーニランチ会~ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 人と話してたくさんヒントをいただきました!~銀座サバティーニランチ会~

おはようございます!小笠原エミです。

昨日は、銀座でフラワーアレンジメント教室を開かれている濤川雅代さん主催のランチ会にお邪魔しました!


濤川さんともたくさんお話させていただきました。

とってもお忙しいのに、こんな大勢の方を集めて(この写真に写られてない方も数名いらっしゃいます)ランチ会されるなんて!尊敬です。

師匠のアメブロ集客で有名な、田渕隆茂さんも参加されて、またたくさんの勉強になるお話を聴かせていただきました。

顔なじみの方、私のランチ会に参加してくださった方、初対面の方、たくさんの方々が参加されました。

同じカウンセラーさん、ジュエリー関係の方、ベビーマッサージの方、職種は様々ですが、みんな起業家さんだったので、互いに情報をシェアさせていただきました。

同じ目線と客観的な目線で見たことをお話し合えるので、こういう場は、本当に学びが多いです。

私が今、集中して考えていることに関しても。いろいろな方がアドバイスやヒントをくださったので、一部考えがまとまりはじめました!

ほんと、人と話すって大事ですね。人の言葉には、たくさんのヒントがあります。

そして、そう思って心でしっかり聴かせていただき、学びとして受け止めることが大事ですね。


テーブルごとに話が盛り上がっていて、本当に楽しい雰囲気でした♪

ランチ会お開き後、話し足りない私たち、濤川さん(中央)を含め何名かの方で、お茶しました。

更にたくさんのヒントをいただきましたよー。


それから、以前お会いした時も、池袋でアイシングクッキー教室をされている加藤あいさんから、またこんなに素敵なクッキーをいただきました!


なんて素敵なんでしょう!

いつもみんなに配られるそうで、この人数分を作られることを考えると…素敵過ぎます!

そして、人数が多くて、他のテーブルの方であまりお話出来なかった方もいます。

上記にお名前を上げさせていただいた方以外の参加者さんは、以下の通りです。

・好きなモノをヤフオクで売って、副収入を手に入れる方法を教えます。池袋ネット通販スクール:坂本貴男さん

・自宅サロン、教室からテナントへ!あなたのお店を持つ方法/助成金活用支援 福島美穂さん

・40代男性経営者をカッコ良くするサロンオーナー キャラクターコンサルタント 目黒潤さん

・東京・新宿 オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!武藤多絵さん

・やりまっせ 末永 智子さん

・東京の転職相談所 採用される!つきたい仕事につく!転職活動 山本しのぶさん

・片付けられない人の為の一生散らからない!お掃除風水の片付け収納術 堀田おさむさん

・本当に離婚したい?生活費を入れない夫が変わるカウンセリング" 竹内 まゆみさん

・夫の浮気専門カウンセリング!もっともっと夫に愛される方法 西川明子さん

・アトピー・アレルギーを完治するには?江戸川区葛西のアレルギー相談室 山根 貴子さん

・ヨガde美@SEIKOの心のメッセージ 石原 政子さん

・ママ専門『育児のイライラ、ストレス解消!』鏡の子育て 渡邉敦子さん

 ・心理カウンセラー 松本 和美さん

・ライフスタイルアドバイザー ナース  大関 聡子さん

・鎌倉駅徒歩6分鎌倉の英会話教室 0歳~幼稚園・本格大人英語 子育てママクラス 船山 直子さん

・職場のパワハラによるトラウマを克服!どんどん、仕事で活躍する秘訣の、職場のパワハラ専門カウンセラー  野澤 房代さん

・宝石カウンセリング 佐藤 知子さん

・国立・国分寺 産前産後整体・ベビーマッサージ~Rela-mom(りらまむ)木村 志保さん

・職場のいじめ・パワハラ克服!仕事を楽しみに変えるカウンセリング 小笠原エミさん

・インテリアコーディネーター小島真子の奮闘記~komaji site~ 小島真子さん

みなさん、ありがとうございましたー!