女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

NEW !
テーマ:
●顏も名前も出すことができませんでしたが、カウンセリングのお申し込みが入りました! 



こんにちは、福島美穂です。


顔も名前も出せなくてもお客様を自然とブログから集めるため、具体的に「何をすれば良いか?」というのが分かって、取り組みやすくなりますよ♪


先日このようなご感想をいただきました!一部をご紹介します^^


とても分かりやすく、納得できる内容でした。

特に、「想い」を数字に置きかえて「正当な対価をいただく」事、正当な対価を得る為に、ビジネスを自信を持って進めていく事が大切!!

と言うのは十分わかっていても、つい○○割引と言うように安価で提供しがちですね。

自分の仕事に自信を持って進んで行こうと思いました。

そして「お客様を絞り込む」という事。

ここが一番難しいと感じていましたが、一つ一つメニューを絞り込んで、自分が好きなお客様
を考えていきたいと思います。

起業する前のかたに、特に私の様に「一歩が踏み出せないで悩んでいる人」には背中を押していただける内容なので、是非受講して頂きたいです。

~後日談~

美穂さんへ

私は事情があって、顔も名前も出すことができません。

でも、美穂さんから学んだことを活かして発信したところ、カウンセリングのお申し込みが入ったのです!もう本当に嬉しくて。

また学びに伺いますね!ありがとうございます。

東京都 カウンセラー Tさま


感想をくださったのは、東京都でカウンセラーさんをされているOさま♪


(写真はイメージです☆)

「集客をしたいけれど、やり方が分からない」

「自分の特技を活かしたいけど、そのために何をすればいいの?」

というお悩み、たくさんいただきます。

ただ闇雲に進めても、なかなか成果には結びつきません。

そんな時に、ぜひ見直すきっかけにしていただけたら、嬉しいなと思います^^



またメル マガでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法など

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます^^


「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています



こちらのメル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報をギュッ!とまとめてお届けしています!


詳細はこちらです


賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣はこちらから受け取ってくださいね!

メル マガはいつでも、解除できますのでご安心くださいね^^



私は女性起業家の方を応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)